※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

BTSオラレ上越開設11周年記念2023(平和島競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

BTSオラレ上越開設11周年記念2023(平和島競艇)の予想

BTSオラレ上越開設11周年記念2023(平和島競艇)とは

平和島競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

BTSオラレ上越開設11周年記念2023(平和島競艇)の開催期間

2023年2月1日(水)〜2月4日(土)

BTSオラレ上越開設11周年記念2023(平和島競艇)の出場資格

出場資格は特にない

BTSオラレ上越開設11周年記念2023(平和島競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

BTSオラレ上越開設11周年記念2023(平和島競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3156 金子 良昭 B1
3286 坂東 満 B1
3303 渡辺 豊 A2
3327 野長瀬 正孝 A2
3381 滝沢 芳行 B1
3406 中里 英夫 A2
3463 乙津 康志 B1
3624 大石 和彦 B1
3744 徳増 秀樹 A1
3793 高橋 真吾 B1
3853 岩崎 正哉 A1
3859 多羅尾 達之 B1
3904 森 貴洋 A2
3933 山地 正樹 A2
3963 原田 秀弥 A2
3966 作間 章 A1
3981 今坂 晃広 B1
4039 村上 功祐 A2
4082 濱崎 誠 A2
4203 小倉 康典 B1
4305 金子 拓矢 A1
4325 新出 浩司 B1
4424 松尾 昂明 A1
4460 後藤 翔之 A1
4514 上條 嘉嗣 A1
4562 阪本 勇介 B1
4568 廣瀬 真也 A2
4706 三浦 洋次朗 A2
4818 伏見 俊介 A2
4979 中野 夢斗 B1
4983 前田 篤哉 A2
5023 久永 祥平 B2
5036 福田 翔吾 B1
5047 國分 将太郎 B1
5095 小原 聡将 B1
5122 相馬 翔 B1
5169 堀本 翔太 B2
5170 佐藤 太亮 B1
5216 長谷川 晴哉 B1
5221 竹間 隆晟 B1
5226 藤田 俊祐 B1
5252 荒木 颯斗 B2
5266 石田 勇斗 B2

BTSオラレ上越開設11周年記念2023(平和島競艇)の展望

以下、公式サイト引用

徳増が今度こそVをつかみ取る!

スタート力、ターン力とどれを取っても一枚上手の徳増が今度こそVをつかみ取る。金子もソツなく立ち回って快走を見せる。地元の後藤、作間も活躍を誓う。

徳増秀樹(静岡)が優勝戦線をリードする。切れのあるスタート力は今も健在で、どのコースからでも一撃を決められるターン力もある。当地は直近の優出が4連続で準Vとあと一歩のところで取り逃しており、この悔しさを原動力に今度こそVをつかみ取る。
2022年はG1で2優出した金子拓矢(群馬)もソツのない立ち回りで、一般戦では優出を外すことは少ない。当地は2020年に10戦9勝の準完全Vを達成したこともあり、前回戦でも優出と水面イメージは良好だ。
近況は調子を落としている松尾昂明(福岡)だが、勢いづくと豪快な攻めを連発するタイプで、前回戦も準優で敗れたものの節間5勝を挙げた。
手堅さが持ち味の岩崎正哉(福岡)は当地連続優出中。A1級初昇級と乗れている上條嘉嗣(大阪)は、これから水面実績を積み上げていくだろう。
後藤翔之(東京)も地元の当地は直近3年で6優出2Vと好歴を残す。同じ地元の作間章(東京)も当地Vは6年以上遠ざかるが、優出は数多くしている。
積極的なコース取りをする個性派の山地正樹(岡山)に、思い切りの良い攻めをする三浦洋次朗(愛知)、前田篤哉(愛知)はもう一段階ペースを上げていきたい。

徳増秀樹(とくますひでき)選手

金子拓矢(かねこたくや)選手

松尾昂明(まつおたかあき)選手

BTSオラレ上越開設11周年記念2023(平和島競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース平和島(平和島競艇場)

住所

〒143-0006 東京都大田区平和島1丁目1−1

電話番号

03-3768-9200

車でのアクセス

有料駐車場約1,300台完備

電車・バスでのアクセス

JR大森駅、京浜急行平和島から無料バス運行
京浜急行大森海岸駅から徒歩10分

ボートレース平和島(平和島競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース平和島(平和島競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)