※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

津オールレディース2022上富良野交流25周年記念(津G3)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

津オールレディース2022上富良野交流25周年記念(津G3)の予想

津オールレディース2022上富良野交流25周年記念(津G3)とは

ボートレース津(津競艇場)にて開催されるオールレディース戦だ。

オールレディースとは

かつてはオール女子戦競走と呼ばれていた!
2014年度からの番組の改正により、オールレディースに改称の上でG3に昇格し、同時に女子リーグ戦と入れ替わる形でレディースチャンピオン競走の選考対象競走となったらしい。
また、G3に昇格してからは周年記念競走(G1)、企業杯競走(G3)と同様、各レース場で毎年度1回必ず開催されるレースだ。

津オールレディース2022上富良野交流25周年記念(津G3)の開催期間

2022年8月11日(木)〜8月16日(火)

津オールレディース2022上富良野交流25周年記念(津G3)の出場資格

女子選手のみ!
ただ、女子リーグ戦および後身のヴィーナスシリーズとは異なり、登録年数の制限が設定されていないため、中堅やベテランの女子選手も出場が可能だ。

オールレディースで優勝すれば、中堅やベテランの女子選手にも、レディースチャンピオンへの出場権が与えられるぞ。

津オールレディース2022上富良野交流25周年記念(津G3)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3207 田村 美和 B1
3280 垣内 清美 B1
3289 高橋 淳美 B1
3551 藤田 美代 B1
3579 中里 優子 A2
3604 武藤 綾子 B1
3618 海野 ゆかり A1
3674 岸 恵子 B1
3693 栢場 優子 B1
3704 本部 めぐみ B1
3845 中谷 朋子 A2
3932 池田 浩美 A2
4011 堀之内 紀代子 A1
4088 野田 祥子 B1
4123 細川 裕子 A1
4208 三浦 永理 A2
4246 喜多 那由夏 B1
4283 石井 裕美 B1
4286 平田 さやか A2
4289 落合 直子 A1
4300 加藤 綾 B1
4317 木村 紗友希 B1
4385 鈴木 祐美子 B1
4408 仁科 さやか B1
4484 稲生 夏季 B1
4501 樋口 由加里 B2
4548 篠木 亜衣花 B1
4569 中澤 宏奈 B1
4627 藤原 菜希 A2
4730 土屋 実沙希 B1
4742 横田 悠衣 B1
4773 中川 りな A2
4791 黒澤 めぐみ B1
4804 高田 ひかる A1
4845 前田 紗希 A2
4924 中北 涼 B1
4947 間庭 菜摘 B1
5013 山下 夏鈴 B1
5078 山川 波乙 B1
5129 山口 真喜子 B1
5182 宮崎 安奈 B2
5202 宮崎 つぐみ B2
5204 宇恵 有香 B2
5230 石原 凪紗 B2

津オールレディース2022上富良野交流25周年記念(津G3)の展望

以下、公式サイト引用

高田が出場権獲得へ!

来年度のレディースCは当地で開催。もちろん今シリーズの優勝者には、来夏の当地レディースCへの出場権が与えられる。
地元勢にとって、その来年度大会の出場は至上命題だ。三重支部の現女子エースとして、SGにも活躍の場を広げる高田ひかる(三重)には、さらなる期待が来年の今頃は寄せられているはず。今回も自慢の超伸び型仕上げで1着を量産し、地元で出場権をつかみ取る。
実績なら海野! 快調な三浦、藤原も上位へ!
格なら当地大会を含む2度のレディースC優勝実績を持つ海野ゆかり(広島)が上。レーサー人生30年目を迎えた今もなお、剛柔自在なハンドルワークを武器に女子一線級で活躍する。
今期のAレディースで優出ラッシュの堀之内紀代子(岡山)、7月当地ヴィーナスSで優出したばかりの細川裕子(愛知)もV候補に挙がる。落合直子(大阪)はスタートやさばきに磨きをかけ、レースでの安定感も増してきている。
A1級復帰へ快調な三浦永理(静岡)、当地V4の中谷朋子(兵庫)、今期のV歴がある藤原菜希(東京)と前田紗希(埼玉)も注目。
当地直近3戦でV2と好成績を収める土屋実沙希(静岡)や、岸恵子(徳島)、池田浩美(静岡)、山下夏鈴(三重)も一発の魅力を秘める。

高田ひかる(たかだひかる)選手

堀之内紀代子(ほりのうちきよこ)選手

細川裕子(ほそかわゆうこ)選手

津オールレディース2022上富良野交流25周年記念(津G3)のアクセス

開催競艇場

ボートレース津(津競艇場)

住所

〒514-0815 三重県津市藤方637

電話番号

059-224-5105

車でのアクセス

伊勢自動車道「津I.C」「久居I.C」から約20分

電車でのアクセス

JR・近鉄「津駅」から無料バスあり
近鉄「津新町」から無料バスあり

ボートレース津(津競艇場)について詳しくはここにまとめてるから見てなー

津ボートレース場(津競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!津モーターボート大賞G2ウイナーズバトル開催地!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)