※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

楽天銀行杯争奪戦2022(徳山競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

楽天銀行杯争奪戦2022(徳山競艇)の予想

楽天銀行杯争奪戦2022(徳山競艇)とは

徳山競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

楽天銀行杯争奪戦2022(徳山競艇)の開催期間

2022年3月28日(月)〜4月2日(土)

楽天銀行杯争奪戦2022(徳山競艇)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

楽天銀行杯争奪戦2022(徳山競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2878 富山弘幸 A2
3307 上瀧和則 A2
3385 渡邉睦広 A2
3422 服部幸男 A2
3435 寺田千恵 A1
3475 橋本久和 A2
3532 柴田光 B1
3655 本橋克洋 A2
3687 花田和明 A2
3747 國崎良春 B1
3812 山崎聖司 B1
3885 久田武 A2
3974 深山祐二 B1
3977 山本兼士 B1
3978 齊藤仁 A1
3995 重野哲之 A1
3996 秋山直之 A1
4090 中村尊 A2
4112 大久保信一郎 A2
4118 宇佐見淳 A2
4123 細川裕子 A1
4239 竹田辰也 A1
4352 下條雄太郎 A1
4356 長岡良也 A1
4373 若狭奈美子 B1
4427 秦英悟 A1
4462 夏山亮平 B1
4545 岡村慶太 A1
4547 中田竜太 A1
4567 上村慎太郎 B1
4705 吉川勇作 B1
4730 土屋実沙希 A2
4822 百武翔 B1
4844 村上奈穂 B1
5011 高木圭大 B1
5067 山田真聖 B1
5083 柳瀬幹太 B1
5106 山崎祥 B1
5121 定松勇樹 B1
5126 山下大輝 B1
5142 常住蓮 B1
5231 寺田空詩 B2

楽天銀行杯争奪戦2022(徳山競艇)の賞金

優勝賞金は103万円以上

楽天銀行杯争奪戦2022(徳山競艇)の展望

以下、公式サイト引用

2022年度最初の徳山ウィナーは誰だ!

ボートレース徳山では3月28日から4月2日までの年度またぎで「楽天銀行杯争奪戦」が開催される。男女混合の6日間シリーズにA1勢からは寺田千恵(岡山)、齊藤仁(東京)、重野哲之(静岡)、秋山直之(群馬)、細川裕子(愛知)、竹田辰也(山口)、下條雄太郎(長崎)、長岡良也(兵庫)、秦英悟(大阪)、岡村慶太(福岡)、中田竜太(埼玉)が参戦。A1級11人の豪華メンバーが栄冠を目指してしのぎを削る。
優勝争いは混戦ムードだが、V候補筆頭格として挙げるなら秋山直之か。今期勝率7.57は今節出場メンバーのなかでトップの数字。2月の丸亀G3企業杯で優勝するなど近況好調な走りが続いている。徳山も通算9優出2Vと水面相性良好で、当地前走となる20年1月の「デイリースポーツ杯争奪戦」では優勝を飾っている。徳山2節連続Vを狙う戦いに注目だ。
秦英悟も見逃せない。近況の活躍は目覚ましく、大阪支部を引っ張る選手の一人にまで成長。SGボートレースオールスターのファン投票で46位に入って大会初出場を決めるなど存在感は増す一方だ。3月のG1唐津周年で予選トップ通過を果たす活躍も披露。準優6着で優出こそ逃したが、記念初Vが間近に迫っていることを印象づける一節だった。充実ぶり光る秦にとって徳山は通算6優出0Vでまだ優勝歴がない水面。当地初Vなるか注目したい。
地元のエース格を担うのは竹田辰也だ。徳山は現在3節連続優出中。昨年7月の「スポーツ報知杯争奪戦」で優出3着、昨年11月の「BTS呉開設29周年記念」で優勝、昨年12月の「果子乃季クリスマスカップ」で優出2着と好走が続いている。ようやく迎える今年初の徳山参戦でしっかり見せ場を作りたいところ。当地2回目の優勝を目指す。
その他にも徳山V歴を持つ重野哲之と岡村慶太や、17年ヤング王者の中田竜太、徳山2節連続優出中の齊藤仁、今期2Vをマークしている長岡良也、今年1月の徳山戦「KRY山口放送杯争奪戦」で優出2着の活躍を見せたばかりの下條雄太郎らがV争いを沸かせそう。女子レーサーも07年徳山レディースチャンピオン覇者の寺田千恵や、17年徳山ヴィーナスシリーズ覇者の細川裕子など好メンバーが揃っている。
またA1勢以外にも上瀧和則(佐賀)、服部幸男(静岡)など楽しみな選手がズラリ。果たして22年度最初の徳山ウィナーとなるのは誰か。

秋山直之(あきやまなおゆき)選手

秦英悟(はたえいご)選手

齊藤仁(さいとうじん)選手

楽天銀行杯争奪戦2022(徳山競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース徳山(徳山競艇場)

住所

〒745-0802 山口県周南市大字栗屋二葉屋開作1033

電話番号

0834-25-0540

車でのアクセス

徳山東I.Cから約15分

電車でのアクセス

新幹線を利用の場合

JR山陽新幹線「徳山駅」みなと口より無料タクシーで約20分

山陽本線を利用の場合

JR「徳山駅」みなと口から無料タクシーで約20分
JR「櫛ヶ浜駅」駅前から無料タクシーで約5分
JR「下松駅」南口から無料タクシーで約10分

ボートレース徳山(徳山競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

徳山競艇場(徳山ボートレース場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!勝つ為には干満差を捉えろ!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)