※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

JESCOカップ2022(平和島競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

JESCOカップ2022(平和島競艇)の予想

JESCOカップ2022(平和島競艇)とは

平和島競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

JESCOカップ2022(平和島競艇)の開催期間

2022年7月26日(火)〜7月29日(金)

JESCOカップ2022(平和島競艇)の出場資格

出場資格は特にない

JESCOカップ2022(平和島競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

JESCOカップ2022(平和島競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3207 田村 美和 B1
3251 平石 和男 A2
3289 高橋 淳美 B1
3346 宮本 裕之 B1
3392 小森 信雄 B1
3422 服部 幸男 A1
3644 矢橋 成介 B1
3656 伯母 芳恒 B1
3685 荒井 輝年 A1
3721 守田 俊介 A1
3769 佐竹 恒彦 A2
3814 金子 貴志 A2
3834 細川 明人 B1
3850 小川 知行 A2
3859 多羅尾 達之 B1
3920 正木 聖賢 A1
3988 古川 誠之 A2
3993 永井 聖美 B1
4035 杉江 浩明 B1
4057 松井 賢治 A2
4072 森永 淳 A1
4075 中野 次郎 A1
4076 杉田 篤光 A2
4090 中村 尊 A1
4356 長岡 良也 A1
4429 豊田 泰洋 B1
4464 山下 友貴 A1
4484 稲生 夏季 B1
4619 伏田 裕隆 B1
4639 雑賀 勇貴 B1
4645 上村 純一 A1
4651 佐藤 大騎 B1
4677 片橋 幸貴 A2
4730 土屋 実沙希 B1
4760 山崎 郡 A1
4800 小寺 拳人 B1
4822 百武 翔 A2
4835 橋本 明 B1
4943 八木 治樹 B1
4977 馬野 耀 A2
4981 牧山 敦也 B1
4992 廣瀬 篤哉 B1
5153 佐藤 ほのか B2
5204 宇恵 有香 B2

JESCOカップ2022(平和島競艇)の展望

以下、公式サイト引用

中野が地元で勇姿を見せる

地元で主役の座は譲れない中野に、実力者の守田、山崎と覇権争いは三つどもえの様相を呈する。攻め鋭い長岡、森永、上村、中村も上位うかがう。服部、平石、正木、荒井のベテラン勢からも目が離せない。

男女混合の4日間シリーズは、トップ戦線で戦う中野次郎(東京)、守田俊介(滋賀)、山崎郡(大阪)の3者が優勝争いを引っ張りそうだ。
中でも中野は桐生G1関東地区選手権の優勝戦でフライングこそあったが、その後は大村ボートレースクラシックで予選突破、唐津グランドチャンピオンでは3年ぶりのSG優出と良い流れを作っている。当地はG1で2Vを誇る地元水面。的確にモーターを仕上げてスピード戦で見せる。
守田は当地で勝率7.47、7Vと地元選手顔負けの走りを披露している。鋭い仕掛けから自在ハンドルを駆使して上位着を並べる。山崎は3月大村のボートレースクラシックでSG初の準優勝戦進出と、ステップアップしている。ボートレースダービーの出場ボーダー付近とあって、一走一走気の抜けない戦いとなりそうだ。
センター戦に破壊力がある長岡良也(兵庫)に、5月下関Vで上昇ムードの森永淳(佐賀)も好勝負必至である。上村純一(群馬)、中村尊(埼玉)は俊敏な攻めで上位進出を外さない。
当地でSG優勝歴のある服部幸男(静岡)、平石和男(埼玉)も卓越された技を繰り出す。アグレッシブなコース取りで水面を沸かす正木聖賢(広島)に、荒井輝年(岡山)も侮れない。
女子レーサーは山下友貴(静岡)が5年ぶりのA1級復帰と好調で、機力万全なら見せ場を作りそう。

中野次郎(なかのじろう)選手

守田俊介(もりたしゅんすけ)選手

山崎郡(やまざきぐん)選手

JESCOカップ2022(平和島競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース平和島(平和島競艇場)

住所

〒143-0006 東京都大田区平和島1丁目1−1

電話番号

03-3768-9200

車でのアクセス

有料駐車場約1,300台完備

電車・バスでのアクセス

JR大森駅、京浜急行平和島から無料バス運行
京浜急行大森海岸駅から徒歩10分

ボートレース平和島(平和島競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース平和島(平和島競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)