※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

平和島レディースカップ2023(平和島G3)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

平和島レディースカップ2023(平和島G3)の予想

平和島レディースカップ2023(平和島G3)とは

ボートレース平和島(平和島競艇場)にて開催されるオールレディース戦だ。

オールレディースとは

かつてはオール女子戦競走と呼ばれていた!
2014年度からの番組の改正により、オールレディースに改称の上でG3に昇格し、同時に女子リーグ戦と入れ替わる形でレディースチャンピオン競走の選考対象競走となったらしい。
また、G3に昇格してからは周年記念競走(G1)、企業杯競走(G3)と同様、各レース場で毎年度1回必ず開催されるレースだ。

平和島レディースカップ2023(平和島G3)の開催期間

2023年2月9日(木)〜2月14日(火)

平和島レディースカップ2023(平和島G3)の出場資格

女子選手のみ!
ただ、女子リーグ戦および後身のヴィーナスシリーズとは異なり、登録年数の制限が設定されていないため、中堅やベテランの女子選手も出場が可能だ。

オールレディースで優勝すれば、中堅やベテランの女子選手にも、レディースチャンピオンへの出場権が与えられるぞ。

平和島レディースカップ2023(平和島G3)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3175 渡辺 千草 A2
3207 田村 美和 B1
3280 垣内 清美 B1
3302 谷川 里江 B1
3334 角 ひとみ A2
3474 松瀬 弘美 B1
3645 淺田 千亜希 B2
3693 栢場 優子 B1
3704 本部 めぐみ B1
3801 五反田 忍 A2
3845 中谷 朋子 A1
3932 池田 浩美 A2
3994 茶谷 桜 B1
4117 廣中 智紗衣 A2
4225 土屋 千明 B1
4244 鈴木 成美 B1
4246 喜多 那由夏 B1
4275 菅野 はやか B1
4300 加藤 綾 A2
4347 魚谷 香織 A2
4387 平山 智加 A1
4408 仁科 さやか B1
4419 原 加央理 B1
4447 深川 麻奈美 A2
4456 鎌倉 涼 A1
4484 稲生 夏季 B1
4519 清水 沙樹 B1
4548 篠木 亜衣花 B1
4589 塩崎 桐加 B2
4680 後藤 美翼 A2
4758 富樫 麗加 A2
4765 野田部 宏子 B1
4854 大橋 由珠 B1
4884 勝浦 真帆 B1
4900 中田 夕貴 A2
4964 土屋 南 A2
4974 安井 瑞紀 B1
4984 森下 愛梨 B1
4993 下野 京香 B2
5079 大石 真央 B1
5094 生田 波美音 B1
5118 野田 なづき B1
5151 山下 奈緒 B1
5163 清水 愛海 A2
5168 池田 なな B1
5182 宮崎 安奈 B1

平和島レディースカップ2023(平和島G3)の賞金

優勝賞金は100万円以上

平和島レディースカップ2023(平和島G3)の展望

公式サイト引用

平山が絶対に勝つ気概!

平山が賞金女王奪還に向け、出場する女子戦は全て勝つ意気込みだ。鎌倉は昨年の経験を活かしもっと強くなる。上昇気流に乗ってきた中谷は完全燃焼へ。地元の廣中は原点回帰。

昨年は初戦の大村G3オールレディースで幸先良く優勝を飾った平山智加(香川)が、その後もペースを落とすことなく好内容のレースを続け、3年連続で年末の住之江PG1クイーンズクライマックスにも出場。賞金女王奪還に燃える今年は、出場する女子戦は全て勝つという気概を持って臨む。
鎌倉涼(大阪)は鳴門G2レディースチャレンジカップの優勝戦では果敢な前付けに出るも一歩およばず、地元の住之江PG1クイーンズクライマックス本戦出場は叶わなかったが、最後まで諦めない姿をファンの目に焼き付けた。この経験を活かし、もっともっと強くなる。
中谷朋子(兵庫)は12月の浜名湖ヴィーナスシリーズで久々のVと、上昇気流に乗ってきた。当地では近年、前回戦を含めスタート事故が相次いでいることもあり、今回はとにかく完全燃焼で終えたい。
前期F2でブレーキが掛かる谷川里江(愛知)だがやはり無視できず、A1級の経験がある五反田忍(大阪)、魚谷香織(福岡)、塩崎桐加(三重)、中田夕貴(埼玉)、土屋南(岡山)や、次期ブレイク候補に挙がる清水愛海(山口)の台頭もありそう。
昨年同時期の当地女子戦で地元初Vを飾った廣中智紗衣(東京)は、原点に戻り再進撃を開始。清水沙樹(東京)、富樫麗加(東京)も力を出し切る。

平山智加(ひらやまちか)選手

鎌倉涼(かまくらりょう)選手

中谷朋子(なかたにともこ)選手

平和島レディースカップ2023(平和島G3)のアクセス

開催競艇場

ボートレース平和島(平和島競艇場)

住所

〒143-0006 東京都大田区平和島1丁目1−1

電話番号

03-3768-9200

車でのアクセス

有料駐車場約1,300台完備

電車・バスでのアクセス

JR大森駅、京浜急行平和島から無料バス運行
京浜急行大森海岸駅から徒歩10分

ボートレース平和島(平和島競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース平和島(平和島競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)