※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ボートレース平和島劇場2023開設13周年記念(平和島競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ボートレース平和島劇場2023開設13周年記念(平和島競艇)の予想

ボートレース平和島劇場2023開設13周年記念(平和島競艇)とは

平和島競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

ボートレース平和島劇場2023開設13周年記念(平和島競艇)の開催期間

2023年1月12日(木)〜1月17日(火)

ボートレース平和島劇場2023開設13周年記念(平和島競艇)の出場資格

出場資格は特にない

ボートレース平和島劇場2023開設13周年記念(平和島競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

ボートレース平和島劇場2023開設13周年記念(平和島競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2014 高塚 清一 B1
3022 西山 昇一 A2
3331 新美 恵一 A1
3357 福島 陽子 B1
3412 鈴木 博 A1
3414 加瀬 智宏 B1
3455 谷本 幸司 A2
3554 仲口 博崇 A1
3579 中里 優子 A1
3591 後藤 孝義 B1
3594 塚原 武之 B1
3619 長谷川 充 B1
3621 天野 晶夫 A2
3659 藤生 雄人 A2
3807 岡部 哲 B1
3839 川合 理司 B1
3956 横澤 剛治 A2
4049 荒川 健太 A2
4139 丹下 健 B1
4225 土屋 千明 B1
4273 佐藤 旭 B1
4276 鈴木 勝博 A1
4281 大澤 大夢 B1
4318 桑原 将光 A2
4438 森作 雄大 B1
4461 安田 吉宏 B1
4470 平田 健之佑 A2
4509 平見 真彦 A2
4518 大須賀 友 A2
4547 中田 竜太 A1
4569 中澤 宏奈 B1
4581 吉村 誠 A2
4627 藤原 菜希 A1
4680 後藤 美翼 A2
4681 太田 潮 B1
4813 宮内 直哉 B1
4837 酒井 陽祐 B1
4851 関 浩哉 A1
4903 吉田 凌太朗 A2
4910 中村 泰平 A1
4988 牟田 奨太 B1
5146 野田 彩加 B1
5150 坂本 雄紀 B1
5180 藤本 紗弥香 B1
5256 中山 翔太 B1

ボートレース平和島劇場2023開設13周年記念(平和島競艇)の展望

以下、公式サイト引用

周年で優出した関が再び激走!

10月G1周年で優出した関が有利にレースを進める。中田はSG戦線復帰へ優勝を積み重ねる。仲口、鈴木も得意水面で好走必至。女子の中里、藤原は自慢の攻撃力で男子と勝負。

2022年は飛躍への大きな意味を持つ2度目のG1獲りに成功した関浩哉(群馬)。初めてSGグランプリ出場圏内を争ったことで、精神面を含めあらゆる面でパワーアップした。当地は10月G1周年に参戦し、準優勝戦までオール3連対で優出。モーターを仕上げた感触も残っており、今回も有利にレースを進めることができる。
中田竜太(埼玉)もG1優勝3回、SGグランプリにも出場したことがある実力者だ。近年は低迷している印象が否めなかったが、最近は調整にも手応えをつかみ、ようやく長いトンネルの出口が見えてきた。今年は地道に一般戦で優勝を積み重ねていき、SG戦線復帰へ準備を整える。
前期も一般戦では優出の連続だった仲口博崇(愛知)は、期替わり後も福岡G1ダイヤモンドカップで準優出、唐津一般戦でVと力強い走りを続ける。当地もSG含む通算7優出で3Vと結果を出している。
2期連続で7点勝率を残した鈴木勝博(愛知)も、当地は5Vと自他ともに認める大得意水面。鈴木博(埼玉)も準地元の当地では常に優勝を争う。新美恵一(愛知)、中村泰平(愛知)も序盤を乗り切ればチャンスある。
女子はA1級復帰を決めた中里優子(埼玉)、藤原菜希(東京)が、自慢の攻撃力で男子を蹴散らす。

関浩哉(せきひろや)選手

中田竜太(なかたりゅうた)選手

仲口博崇(なかぐちひろたか)選手

ボートレース平和島劇場2023開設13周年記念(平和島競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース平和島(平和島競艇場)

住所

〒143-0006 東京都大田区平和島1丁目1−1

電話番号

03-3768-9200

車でのアクセス

有料駐車場約1,300台完備

電車・バスでのアクセス

JR大森駅、京浜急行平和島から無料バス運行
京浜急行大森海岸駅から徒歩10分

ボートレース平和島(平和島競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース平和島(平和島競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)