※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

大阪府都市競艇企業団設立70周年記念住之江大賞典2022(住之江競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

大阪府都市競艇企業団設立70周年記念住之江大賞典2022(住之江競艇)の予想

大阪府都市競艇企業団設立70周年記念住之江大賞典2022(住之江競艇)とは

住之江競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

大阪府都市競艇企業団設立70周年記念住之江大賞典2022(住之江競艇)の開催期間

2022年12月7日(水)〜12月12日(月)

大阪府都市競艇企業団設立70周年記念住之江大賞典2022(住之江競艇)の出場資格

出場資格は特にない

大阪府都市競艇企業団設立70周年記念住之江大賞典2022(住之江競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

大阪府都市競艇企業団設立70周年記念住之江大賞典2022(住之江競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3161 古場輝義 A2
3224 栗山繁洋 B1
3277 齋藤勇 B1
3340 池田雷太 B1
3349 吉田一郎 A2
3432 宮迫暢彦 B1
3436 柏野幸二 A2
3690 河合三弘 B1
3701 大西隆洋 B1
3702 貞兼淳二 A2
3709 田中浩之 B1
3752 宇土泰就 B1
3753 河上哲也 B1
3775 泉啓文 B1
3784 中島友和 A2
3857 阿波勝哉 A2
3919 村上純 A1
3922 菅沼佳昭 B1
4010 越智照浩 B1
4040 廣瀬将亨 A2
4079 出畑孝典 A1
4091 荒田泰明 B1
4103 山崎善庸 B1
4110 小澤和也 B1
4134 杉山貴博 A1
4158 木場雄二郎 A2
4263 武重雄介 A1
4272 大場広孝 B1
4299 中島浩哉 B1
4384 鶴本崇文 A1
4422 永井亮次 B1
4427 秦英悟 A1
4515 藤田浩人 A2
4522 古澤光紀 A1
4523 中村辰也 A2
4558 宮野仁 B1
4604 岩瀬裕亮 A1
4624 高田明 A2
4626 伊藤紘章 B1
4683 向井田直弥 B2
4708 半田尚也 B1
4712 冨好祐真 B1
4731 間野兼礼 A2
4818 伏見俊介 B1
4846 佐藤駿介 B1
4920 桐村翔太 B2
4955 福田慶尚 B2
5029 中亮太 B1

大阪府都市競艇企業団設立70周年記念住之江大賞典2022(住之江競艇)の展望

以下、公式サイト引用

秦英悟が完全復活をアピール!

2022年のボートレース住之江も今節を含め残り2節。年末には今年のメイン「クイーンズクライマックス」が控えているが、まずは「大阪府都市競艇企業団設立70周年記念住之江大賞典2022」に注目。12月7日から12日の6日間開催。

A1選手は8名参加するが、注目は秦英悟、鶴本崇文の地元俊英コンビ。この2人は選手層の厚い大阪支部ではずっと記念予備軍の評価だったが、秦はグングン頭角を現し、SG優出3回とスター軍団の仲間入り。7月から10月まで90日間F休みを消化した後、一般戦を5節消化しての参戦となる。すでに走り終えた場でのレースを見ると、完全復活に近い走り。得意の平和島を2節走ってともに優出と、これがいい足慣らしになった。今節はV一直線の走りが期待できそうだ。鶴本は横ばいの状況が続いているが、16期連続でA1を維持しており、地力、底力は記念級まであと一歩。地元Vがそのきっかけになるシーンもあり、闘志の走りに注目したい。
遠征組では古澤光紀と岩瀬裕亮。ともに秘めたる実力は疑いようもないが、鶴本と同じ感覚。記念入りの力量はあるが。福岡、愛知支部の層が厚く、2番手、3番手グループに評価されてしまう。ともにエンジンを仕上げて切れ味鋭いスタートと自在ハンドルが持ち味。当地との相性も良く、リズムをつかむと止まらない。
個性派・インファイターが村上純。一切妥協せずの前付けスタイルは、見る者の予想枠を広げ、好配当の可能性を限りなく演出する。ぜひ、出足型に仕上げてもらいたい。
現A2ランクだが吉田一郎、柏野幸二、高田明はずっとA1を張っていた実力者。特に吉田は住之江巧者のイメージが強く、マークしたい1人。

出畑孝典(でばたたかのり)選手

杉山貴博(すぎやまたかひろ)選手

鶴本崇文(つるもとたかふみ)選手

大阪府都市競艇企業団設立70周年記念住之江大賞典2022(住之江競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース住之江(住之江競艇場)

住所

大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

電話番号

06-6685-5112

電車でのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分

車でのアクセス

大阪・京都方面

阪神高速15号堺線玉出出口12分

神戸方面

阪神高速4号湾岸線南港中出口8分

住之江競艇場についてはここで詳しくまとめてるから見てなー

ボートレース住之江(住之江競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!高松宮記念特別競走開催地。

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)