※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

防長交通杯争奪戦2023(徳山競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

防長交通杯争奪戦2023(徳山競艇)の予想

防長交通杯争奪戦2023(徳山競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

防長交通杯争奪戦2023(徳山競艇)の開催期間

2023年3月14日(火)〜3月19日(日)

防長交通杯争奪戦2023(徳山競艇)の出場資格

出場資格は特にない

防長交通杯争奪戦2023(徳山競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

防長交通杯争奪戦2023(徳山競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2930 新良一規 B1
3158 島川光男 A2
3211 北川敏弘 B1
3265 今村暢孝 A1
3350 藤本佳史 A2
3362 間嶋仁志 A2
3427 大賀広幸 A2
3436 柏野幸二 A1
3444 香月大介 B1
3459 中野和裕 B1
3461 渡邊哲也 B1
3523 寳田亮治 A2
3561 池田真治 B1
3593 横井光弘 B1
3714 梶原正 B1
3777 樋口亮 A2
3828 明石正之 A2
4033 伊藤将吉 A1
4041 小林基樹 B2
4076 杉田篤光 A2
4092 岡部大輔 A2
4094 中島真二 B1
4096 石橋道友 A1
4121 富永修一 A2
4174 赤坂俊輔 A1
4236 松村敏 A1
4239 竹田辰也 A2
4251 川崎誠志 B1
4272 大場広孝 B1
4273 佐藤旭 B1
4292 麻生慎介 A1
4294 古賀繁輝 A2
4351 里岡右貴 A1
4376 藤田靖弘 A2
4497 桑原悠 A1
4657 江崎一雄 A2
4683 向井田直弥 B1
4712 冨好祐真 B1
4789 古賀智之 B2
4871 菊池宏志 B2
4942 柴田朋哉 B1
5067 山田真聖 B1
5152 丸山祐也 B1
5238 笹木香吾 B2
5256 中山翔太 B1

防長交通杯争奪戦2023(徳山競艇)の展望

以下、公式サイト引用

近況好調の竹田・松村らがV争いを引っ張る!

ボートレース徳山では3月14日から「防長交通杯争奪戦」が開催される。A1勢から今村暢孝(福岡)、柏野幸二(岡山)、伊藤将吉(静岡)、石橋道友(長崎)、赤坂俊輔(長崎)、松村敏(福岡)、麻生慎介(広島)、里岡右貴(福岡)、桑原悠(長崎)が参戦。実力伯仲で混戦のシリーズとなりそうだ。
V候補の筆頭格にはA2級ながら地元の竹田辰也(山口)を推したい。1月のG2徳山モーターボート大賞で優出2着に入る大活躍。快走を連発してG2以上での初優出を果たしたのが記憶に新しいところだ。竹田は前期に勝率6.07と苦戦して8期ぶりのA2級降格を喫したが、今期に入ってから勝率6.59とリズム急上昇中。昨年12月の下関企業杯でG3初Vを飾るなど勢いに乗っている近況だ。今節もA1勢を蹴散らしてV争いを賑わす可能性十分だろう。徳山3回目の優勝を狙う。
近況リズムでは松村敏も目が離せない。今期9節走って7優出1Vという怒涛の優出ラッシュ中。今期勝率7.75は今節出場メンバーのなかで断トツの数字だ(※2位は藤田靖弘の6.65)。持ち前のスタート力を武器にしたキレ味鋭いセンター戦と、他を寄せ付けない鉄壁のイン戦で白星の山を築いている。徳山は通算4優出1Vと相性上々で、20年にはG1徳山周年で優出6着に入った実績もある。V争いを引っ張りそうな気配十分だ。
徳山で雪辱を期すのは伊藤将吉だ。2月末に徳山戦「周南工場夜景カップ」を走り、予選を2・1・2・1・1着でトップ通過する活躍。4コースまくり、6コース差し、2コース抜きと豪快な走りで3勝をあげる快走を見せた。しかし1号艇で迎えた準優でまさかの転覆。徳山4節連続優出を間近にV争いから脱落する無念の結果となった。あれからわずか17日での当地再登場。リベンジに燃えているであろう伊藤に注目したい。
その他ではG1徳山周年V歴を持つ今村暢孝や、徳山7優出1Vの実績がある赤坂俊輔、1月の若松正月レースで優勝した里岡右貴、徳山3Vの柏野幸二と麻生慎介、速攻力が魅力の桑原悠、今期2Vをマークしている石橋道友らが有力なV候補の一角に。A2勢にも大賀広幸(山口)、藤本佳史(山口)、古賀繁輝(佐賀)、藤田靖弘(静岡)など好メンバーがそろっており、V争いは大混戦が予想される。

今村暢孝(いまむらのぶたか)選手

柏野幸二(かしわのこうじ)選手

赤坂俊輔(あかさかしゅんすけ)選手

防長交通杯争奪戦2023(徳山競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)