※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

マンスリーBOATRACE杯2022(津競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

スポーツ報知ビクトリーカップ2022(津競艇)の予想

スポーツ報知ビクトリーカップ2022(津競艇)とは

2022年2月17日(木)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

スポーツ報知ビクトリーカップ2022(津競艇)の開催期間

2022年2月17日(木)〜2月22日(火)

スポーツ報知ビクトリーカップ2022(津競艇)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

スポーツ報知ビクトリーカップ2022(津競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2876 鈴木 幸夫 B1
3283 窪田 好弘 B1
3543 福田 雅一 A2
3578 塩田 雄一 B1
3607 原田 智和 B1
3701 大西 隆洋 B1
3714 梶原 正 B1
3792 田中 豪 A1
3808 秋田 健太郎 B1
3860 松本 浩貴 B1
3866 木山 誠一 B1
3876 中辻 崇人 A1
3950 石川 哲秀 B1
3975 小野寺 智洋 A2
4023 柴田 友和 B1
4093 吉田 宗弘 B1
4094 中島 真二 B1
4118 宇佐見 淳 A2
4124 池田 雄一 A2
4188 久田 敏之 A1
4193 郷原 章平 A1
4200 早川 尚人 B1
4216 星 栄爾 A2
4250 藤川 利文 B1
4261 岡 祐臣 A2
4423 坂口 貴彦 B1
4430 永田 秀二 A1
4432 黄金井 力良 B1
4466 南 佑典 A2
4520 高倉 孝太 A2
4539 金子 賢志 A1
4566 塩田 北斗 A1
4668 楠本 晃嗣 B1
4688 永井 彪也 A1
4786 佐藤 博亮 A2
4813 宮内 直哉 B1
4815 伏島 祐介 B1
4836 大谷 健太 B2
4861 田中 宏樹 B1
4880 澤崎 雄哉 B1
4889 後藤 盛也 B1
5006 久保原 秀人 B1
5034 若林 義人 B2
5085 中村 栄治 B1
5159 笠間 憲哉 B2
5183 中野 孝二 B2

スポーツ報知ビクトリーカップ2022(津競艇)の賞金

優勝賞金は200万円以上

スポーツ報知ビクトリーカップ2022(津競艇)の展望

以下、公式サイト引用

当地ドル箱の久田が中心! 近況の勢いなら塩田断然

久田敏之(群馬)は当地で地元・桐生のV9に次ぐV7と、地元勢も一目置く素晴らしい実績を残す。昨年5月戦で途切れたが、それまで当地一般戦で10連続優出するなど当地攻略には相当な自信を持つ。今回も優勝争いの中心に。
近況の充実度なら最近6カ月でV4を飾り、勝率も7点オーバーの塩田北斗(福岡)が目を引く。当地V歴はまだないが、一般戦は4連続優出中と当地初Vへ着実に迫っている。
中辻崇人(福岡)と郷原章平(福岡)も当地V歴はないが、今期に入っても好調を持続しており、今シリーズで優勝しても不思議はない。
成長続ける永井!
昨年11月の丸亀周年で2度目のG1優勝を飾った永井彪也(東京)も優勝争いを引っ張る。冷静沈着なハンドルさばきに、調整力は既に記念クラス。今回も手堅くポイントを稼ぐ。
当地12月戦で優出を果たした田中豪(東京)は、平和島正月戦Vと好発進を決めた。金子賢志(群馬)も鋭いスリット攻勢で上位撃破へ。
地元はA1級不在で、岡祐臣(三重)の奮闘に期待が高まる。正月戦で準優を勝ち上がったが、荒天により優勝戦は中止に。気持ちを切り替えて、正月戦同様の好走を誓う。

久田敏之(ひさだとしゆき)選手

塩田北斗(しおたほくと)選手

中辻崇人(なかつじたかひと)選手

スポーツ報知ビクトリーカップ2022(津競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース津(津競艇場)

住所

〒514-0815 三重県津市藤方637

電話番号

059-224-5105

車でのアクセス

伊勢自動車道「津I.C」「久居I.C」から約20分

電車でのアクセス

JR・近鉄「津駅」から無料バスあり
近鉄「津新町」から無料バスあり

ボートレース津(津競艇場)について詳しくはここにまとめてるから見てなー

津ボートレース場(津競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!津モーターボート大賞G2ウイナーズバトル開催地!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)