※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

DMM.com争奪バッチこいカップ2022(津競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

DMM.com争奪バッチこいカップ2022(津競艇)の予想

DMM.com争奪バッチこいカップ2022(津競艇)とは

ボートレース津(津競艇場)にて開催されるオールレディース戦だ。

オールレディースとは

かつてはオール女子戦競走と呼ばれていた!
2014年度からの番組の改正により、オールレディースに改称の上でG3に昇格し、同時に女子リーグ戦と入れ替わる形でレディースチャンピオン競走の選考対象競走となったらしい。
また、G3に昇格してからは周年記念競走(G1)、企業杯競走(G3)と同様、各レース場で毎年度1回必ず開催されるレースだ。

DMM.com争奪バッチこいカップ2022(津競艇)の開催期間

2022年12月9日(金)〜12月13日(火)

DMM.com争奪バッチこいカップ2022(津競艇)の出場資格

女子選手のみ!
ただ、女子リーグ戦および後身のヴィーナスシリーズとは異なり、登録年数の制限が設定されていないため、中堅やベテランの女子選手も出場が可能だ。

オールレディースで優勝すれば、中堅やベテランの女子選手にも、レディースチャンピオンへの出場権が与えられるぞ。

DMM.com争奪バッチこいカップ2022(津競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2014 高塚 清一 B1
3331 新美 恵一 A2
3392 小森 信雄 B1
3473 石川 真二 A1
3474 松瀬 弘美 B1
3507 藤井 徹 B1
3538 菊池 峰晴 A2
3565 坂本 徳克 B1
3569 増田 進 B1
3589 西村 勝 B1
3619 長谷川 充 B1
3664 鈴木 賢一 B1
3686 鳥居塚 孝博 A1
3793 高橋 真吾 B1
3837 秋山 広一 A2
3845 中谷 朋子 A2
3849 中岡 正彦 A1
3875 廣中 良一 B1
3934 鋤柄 貴俊 A2
3968 茶谷 信次 A2
3976 内田 圭 B1
3977 山本 兼士 B1
3981 今坂 晃広 B1
3999 大瀧 明日香 A1
4022 待鳥 雄紀 A2
4023 柴田 友和 B1
4031 飯島 誠 B1
4039 村上 功祐 A2
4146 柳橋 宏紀 B1
4246 喜多 那由夏 B1
4250 藤川 利文 B1
4278 藤岡 俊介 A1
4656 大崎 翔 A2
4675 井手 良太 A2
4735 角山 雄哉 B1
4826 井上 一輝 A1
4877 鈴谷 一平 A2
4962 畑 竜生 A2
5052 赤井 星璃菜 B1
5064 品川 二千翔 B1
5072 吉田 杏美 B1
5073 上原 健次郎 B1
5128 坪井 爽佑 B1
5140 吉田 彩乃 B1
5182 宮崎 安奈 B2

DMM.com争奪バッチこいカップ2022(津競艇)の展望

以下、公式サイト引用

要所を締める活躍の石川!

石川真二(福岡)は122勝を挙げて初の最多勝を獲得した昨年ほどではないが、10月福岡で今年3度目のVと要所を締める活躍は見せている。いつも通りスロー仕様に仕上げ、的確さばきで上位着を並べて勝ち上がる。
一時は勝率5点台に落ち込むほどのスランプもあった中岡正彦(香川)だが、A1級継続を決めるなど調子を取り戻している。
出場メンバーで新勝率トップは藤岡俊介(兵庫)。10月丸亀で今年V2を決めた直後の唐津でフライングを切ったのは痛いが、それをカバーできるだけの腕はある。今回もV争いは必至だ。
井上が堂々の勝負を挑む! 混合戦に強い大瀧!
8月ルーキーSではF2を抱えながら、予選トップ通過の王道Vを飾った井上一輝(大阪)も印象深い。今回が休み明け2戦目となるが、質の良いスタートを心掛け積極的に攻める。
井上と同じく当地前回Vの秋山広一(香川)、正確なスリット攻勢が光る新美恵一(愛知)、8月鳴門でのデビュー初Vで殻を破りつつある鈴谷一平(兵庫)もV争いを演じる。
大瀧明日香(愛知)は今年7優出で5回が混合戦と、男子相手に好走を見せている。
中谷朋子(兵庫)も当地では優勝戦1枠の石野貴之を撃破した劇的なV歴がある。

石川真二(いしかわしんじ)選手

藤岡俊介(ふじおかしゅんすけ)選手

中岡正彦(なかおかまさひこ)選手

DMM.com争奪バッチこいカップ2022(津競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース津(津競艇場)

住所

〒514-0815 三重県津市藤方637

電話番号

059-224-5105

車でのアクセス

伊勢自動車道「津I.C」「久居I.C」から約20分

電車でのアクセス

JR・近鉄「津駅」から無料バスあり
近鉄「津新町」から無料バスあり

ボートレース津(津競艇場)について詳しくはここにまとめてるから見てなー

津ボートレース場(津競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!津モーターボート大賞G2ウイナーズバトル開催地!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)