※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

長府製作所杯2022(下関G3)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

長府製作所杯2022(下関G3)の予想

長府製作所杯2022(下関G3)は

下関競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

長府製作所杯2022(下関G3)の開催期間

2022年12月19日(月)〜12月24日(土)

長府製作所杯2022(下関G3)の出場資格

出場資格は特にない

長府製作所杯2022(下関G3)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

長府製作所杯2022(下関G3)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3156 金子 良昭 B1
3477 近藤 稔也 B1
3514 山一 鉄也 A2
3543 福田 雅一 A2
3584 佐々木 英樹 B1
3684 清水 攻二 A2
3832 下田 哲也 B1
3841 佐々木 和伸 A1
3853 岩崎 正哉 A2
3912 川原 正明 B1
3920 正木 聖賢 A1
4076 杉田 篤光 A2
4079 出畑 孝典 A1
4094 中島 真二 B1
4137 君島 秀三 A1
4151 下河 誉史 B1
4163 山崎 裕司 A2
4172 森定 晃史 A1
4209 藤田 竜弘 A2
4214 林 祐介 A2
4236 松村 敏 A1
4239 竹田 辰也 A1
4272 大場 広孝 B1
4276 鈴木 勝博 A1
4287 今井 貴士 A1
4413 水摩 敦 A1
4415 下出 卓矢 A1
4435 服部 達哉 A2
4485 楠原 正剛 B1
4492 本多 宏和 A1
4508 野間 大樹 B1
4520 高倉 孝太 B1
4635 峰重 力也 B1
4674 池田 剛規 B1
4709 岡村 将也 B1
4736 高倉 和士 A1
4811 向井田 佑紀 A2
4826 井上 一輝 A1
4828 松山 将吾 A2
4839 四宮 与寛 A2
4842 山下 昂大 B1
4846 佐藤 駿介 B1
4903 吉田 凌太朗 A2
4912 中山 将太 B1
5064 品川 二千翔 B1

長府製作所杯2022(下関G3)の展望

以下、公式サイト引用

鈴木と今井の94期コンビが好調!

さらに勝率を伸ばして本格化ムードの鈴木と同じく高勝率マークを残した今井の同期コンビに注目。ほかにも攻撃自慢や自在派がそろっており、力と技の応酬が繰り広げられそう。
絶対的な優勝候補が不在の混戦シリーズで、近況好調な選手から優勝候補を探りたい。2022年後期審査期間に自身初の7点勝率をマークした鈴木勝博(愛知)は、2023年前期審査期間も勝率7点超えとキャリアハイの数字を残して本格化の兆し。まくり中心の攻めがさえ渡っており、特に4コースの1着率は40%と勢いがある。
A1級レーサー5名が出場する福岡支部の中で新勝率トップは今井貴士(福岡)。7点勝率にはわずかに届かなかったが、前期9優出と好調ぶりを感じさせる内容だ。松村敏(福岡)と水摩敦(福岡)は勝ち方こそ違うが、ともに攻撃力の高さが最大の武器。出畑孝典(福岡)は新期A1級キープを逃したが、こちらも強気な走りで上位へ。高倉和士(福岡)は展開をとらえる能力が高く、攻撃派の多い今シリーズはいつも以上に持ち味を発揮しそう。
積極的なコース取りで混戦シリーズに拍車をかける正木聖賢(広島)に、回り足を重視した調整でコーナー勝負に持ち込む佐々木和伸(徳島)、君島秀三(滋賀)、森定晃史(岡山)、パンチ力を求めて豪快に攻める下出卓矢(福井)と本多宏和(愛知)らも優勝争いの常連といえる。
ほかでは、新期A1級復帰を決めている岩崎正哉(福岡)と松山将吾(滋賀)が好リズムで乗り込んでくる。竹田辰也(山口)は新期A2級降格と低調ムードだが、地元水面では簡単に負けられない。

鈴木勝博(すずきかつひろ)選手

今井貴士(いまいたかし)選手

松村敏(まつむらさとし)選手

長府製作所杯2022(下関G3)のアクセス

開催競艇場

ボートレース下関(下関競艇場)

住所

〒752-0934 山口県下関市長府松小田東町1丁目1

電話番号

083-246-1161

車でのアクセス

中国自動車道下関IC・小月ICから自動車で15分[15]、国道2号(国道9号重複)沿い。

電車でのアクセス

JR長府駅下車徒歩3分

バスでのアクセス

サンデン交通「長府駅前」または「長府駅」バス停で下車。
レース開催日には、JR下関駅など下関市内各地から無料バスが運行されている。

ボートレース下関(下関競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

下関ボートレース場(下関競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)