※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第5回湯上がり爽快2022徳島の地ビール「あらたえエール杯」競走(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第5回湯上がり爽快2022徳島の地ビール「あらたえエール杯」競走(鳴門競艇)の予想

第5回湯上がり爽快2022徳島の地ビール「あらたえエール杯」競走(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第5回湯上がり爽快2022徳島の地ビール「あらたえエール杯」競走(鳴門競艇)の開催期間

2022年5月26日(木)〜5月29日(日)

第5回湯上がり爽快2022徳島の地ビール「あらたえエール杯」競走(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第5回湯上がり爽快2022徳島の地ビール「あらたえエール杯」競走(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第5回湯上がり爽快2022徳島の地ビール「あらたえエール杯」競走(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3107 平岡 重典 B1
3256 三角 哲男 A1
3333 丸尾 義孝 A2
3349 吉田 一郎 A1
3442 宮武 英司 A2
3443 森 秋光 A2
3484 芝田 浩治 A2
3507 藤井 徹 A2
3553 平池 仁志 B1
3587 武田 信一 B1
3654 武田 光史 A2
3660 長谷川 親王 B1
3668 市川 猛 B1
3692 竹腰 正樹 B1
3701 大西 隆洋 B1
3710 吉永 泰弘 B1
3717 立間 充宏 A1
3742 宮地 秀祈 B1
3753 河上 哲也 B1
3757 畑 和宏 A2
3866 木山 誠一 B1
3948 大町 利克 B1
4025 山本 隆幸 A1
4158 木場 雄二郎 B1
4173 岡谷 健吾 A2
4367 山口 修路 B1
4472 尾嶋 一広 A1
4596 葛原 大陽 A2
4601 森野 正弘 A1
4608 荒井 翔伍 A2
4684 楠原 翔太 B1
4697 國弘 翔平 B1
4715 村上 遼 A1
4759 今泉 友吾 A1
4890 石川 諒 B1
4912 中山 将太 A2
4991 宗行 治哉 B1
5009 大賀 龍之介 B2
5011 高木 圭大 B1
5025 粟田 祥 B2
5031 渡辺 空依 B2
5172 田村 慶 B1
5249 三木 晴斗 B2

第5回湯上がり爽快2022徳島の地ビール「あらたえエール杯」競走(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

激戦必至の短期決戦を制するのは一体誰だ!?

上位陣は実力伯仲、さらに短期決戦とあってV争いは激しさを増す。近況好調の村上が中心も、山本、三角、吉田も優勝へ虎視眈々。地元勢はA1級復帰を決めた丸尾に期待。
G1大渦大賞の余韻が残る中、5月最後の開催は4日間の短期決戦。予選はわずか2日で、取りこぼしは許されない。
村上遼(長崎)は今年1月の地元大村周年でG1初優出を果たした。遠征地でも安定した走りを見せ、近年は7点近い勝率をコンスタントに残している。前回当地戦は昨年8月で優出しており、今回は当地初Vへ全力投球だ。山本隆幸(兵庫)は昨年12月以来の参戦。久々の当地Vへ照準を定める。
三角哲男(東京)は春先から各地で優出ラッシュ。当地は2016年8月以来と久々ではあるが、V実績もあるだけに問題はなさそう。吉田一郎(長崎)もスタート力に陰りはなく、常に展開を読んで上位争いを外さない。
立間充宏(岡山)はコースを問わず攻めの姿勢を崩さない。尾嶋一広(兵庫)は鋭い差しがさえている。森野正弘(山口)は今年1月以来の当地戦。鋭いスタートに定評があり、今回もV争いに加わる。
A2級組は丸尾義孝(徳島)と武田光史(福井)のベテラン勢が元気いっぱい。どちらも7月からのA1級復帰を決めた。一方、関東チャンプの今泉友吾(東京)はA1級からの降格が決まっている。当地は2優出も優勝はまだなく、当地初Vへ気合が入る。
130期生の三木晴斗(徳島)が今節デビュー。養成所では成績下位も、地道に努力する姿勢は教官から評価されている。

村上遼(むらかみりょう)選手

山本隆幸(やまもとたかゆき)選手

三角哲男(みすみてつお)選手

第5回湯上がり爽快2022徳島の地ビール「あらたえエール杯」競走(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)