※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

スポーツ報知杯争奪第13回ビクトリーカップ2023(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

スポーツ報知杯争奪第13回ビクトリーカップ2023(常滑競艇)の予想

スポーツ報知杯争奪第13回ビクトリーカップ2023(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

スポーツ報知杯争奪第13回ビクトリーカップ2023(常滑競艇)の開催期間

2023年1月21日(土)〜1月24日(火)

スポーツ報知杯争奪第13回ビクトリーカップ2023(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

スポーツ報知杯争奪第13回ビクトリーカップ2023(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

スポーツ報知杯争奪第13回ビクトリーカップ2023(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3294 野中 義生 B1
3306 武田 正紀 B1
3381 滝沢 芳行 B1
3528 笠野 友紀恵 B1
3542 清水 紀克 B1
3624 大石 和彦 B1
3699 富永 正人 B1
3811 石田 章央 A1
3885 久田 武 A2
3893 汐崎 正則 A2
3967 鈴木 茂高 B1
4017 向井 美鈴 A2
4031 飯島 誠 B1
4045 佐々木 裕美 B1
4056 小西 英輝 B1
4123 細川 裕子 A1
4142 平野 和明 A2
4161 黒柳 浩孝 A2
4199 北川 潤二 A1
4215 吉島 祥之 A2
4369 丹下 将 A2
4397 西村 拓也 A1
4409 坂元 浩仁 A1
4435 服部 達哉 A2
4492 本多 宏和 A1
4494 河合 佑樹 A1
4520 高倉 孝太 B1
4568 廣瀬 真也 A2
4598 加藤 政彦 A2
4626 伊藤 紘章 A2
4664 東口 晃 B1
4675 井手 良太 B1
4700 金子 和之 B1
4836 大谷 健太 B1
4845 前田 紗希 A2
4914 吉田 裕平 A1
4943 八木 治樹 B1
5035 櫻井 優 B1
5125 高井 雄基 B1
5127 沼田 大都 B1
5231 寺田 空詩 B2
5272 松田 真実 B2

スポーツ報知杯争奪第13回ビクトリーカップ2023(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

地元軍団を脅かすのは河合、西村の実力コンビ!

新春の第3弾は21日に開幕する「第13回ビクトリーカップ」で、恒例の4日間シリーズ。メンバーには女子選手もいて華やかだ。そんななか、地元軍団が質、量ともかなりの厚みを誇る。その筆頭に位置するのが新モーター導入節 (12月9日~)で当地5度目のVを飾った本多宏和(愛知)。その本多は当地の「新春特別競走」(12月30日~)のあっせんも入っており、それを走ってからこのシリーズに臨むことになる。近況は当地のあっせんが多く、アドバンテージもある。さらに本多自身もかなりの成長を見せており、Vの期待は膨らむ。
成長度なら吉田裕平(愛知)も負けてはいない。2022年12月の下関周年でのG1初優出をはじめ、大舞台での活躍も目立ってきている。本多と同じく「新春特別競走」を走ってから、このシリーズに挑む。
この2選手以外にも地元勢はタレントぞろい。北川潤二(愛知)、坂元浩仁(愛知)のA1級に加え、服部達哉(愛知)、丹下将(愛知)も侮れない存在だ。
そんな強力な地元勢の牙城を崩しにかかるのが河合佑樹(静岡)と西村拓也(大阪)の実力コンビ。河合は2022年1月の尼崎周年で悲願のG1初Vを飾るなど、勢いは加速中。西村はビッグタイトルこそないが、常に7点前後の勝率をマークし、SG、G1戦のステージでも好勝負を演じている。
女子では地元の細川裕子(愛知)をはじめ、前田紗希(埼玉)、向井美鈴(山口)、佐々木裕美(山口)らにも注目したい。

本多宏和(ほんだひろかず)選手

吉田裕平(よしだゆうへい)選手

北川潤二(きたがわじゅんじ)選手

スポーツ報知杯争奪第13回ビクトリーカップ2023(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)