※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第44回新春特別かどまつ賞2023(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第44回新春特別かどまつ賞2023(多摩川競艇)の予想

第44回新春特別かどまつ賞2023(多摩川競艇)とは

多摩川競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第44回新春特別かどまつ賞2023(多摩川競艇)の開催期間

2023年1月3日(火)〜1月7日(土)

第44回新春特別かどまつ賞2023(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第44回新春特別かどまつ賞2023(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第44回新春特別かどまつ賞2023(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3141 山来和人 B1
3227 長岡茂一 B1
3268 森竜也 B1
3327 野長瀬正孝 A2
3362 間嶋仁志 A2
3377 塚田修二 B1
3463 乙津康志 B1
3497 後藤浩 B1
3519 冨田秀幸 B1
3641 一瀬明 A1
3681 山谷央 A2
3772 一柳和孝 A2
3792 田中豪 A1
3831 安藤裕貴 B1
3922 菅沼佳昭 B1
3929 杢野誓良 B1
3966 作間章 A1
3992 関口智久 A2
4043 桐本康臣 A1
4053 芦澤望 A1
4085 荻野裕介 A2
4139 丹下健 B1
4140 梶野学志 A1
4197 渥美卓郎 B1
4227 安達裕樹 A1
4228 吉田慎二郎 A2
4303 牧原崇 B1
4306 畔柳俊吾 A2
4460 後藤翔之 A1
4467 渡邉俊介 A2
4496 内堀学 A2
4535 北山康介 A1
4540 相原利章 A2
4565 西村豪洋 B1
4608 荒井翔伍 A2
4630 岩永雅人 A2
4665 加藤啓太 B1
4702 三浦敬太 A2
4728 山口亮 B1
4748 渡邉雄朗 A2
4785 木幡純也 B1
4837 酒井陽祐 B1
4863 三浦裕貴 B1
5226 藤田俊祐 B1
5279 石渡翔一郎 B2

第44回新春特別かどまつ賞2023(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

東京支部が正月大挙集結 三重勢にも好メンバーそろう

正月恒例の「第44回新春特別かどまつ賞」は準優3個レース制で開催される5日間シリーズ。参戦するのは関東地区、東海地区の選手のみ。そのうち半数近くは東京支部の選手だ。今節は飛び抜けた看板選手は見当たらないが、おなじみのご当地メンバーだ。充実している地元勢ではまくり主体に積極的に攻める後藤翔之と北山康介に期待。剛柔自在なハンドルワークで魅了する作間章や田中豪、一瀬明、芦澤望にも注目を。梶野学志も純地元水面で、より気合のこもった走りを見せてくれそう。実力接近で誰が優勝するのか予想が楽しい。参戦メンバーで唯一、新期適用7点勝率を持つのは遠征三重の安達裕樹。多摩川との相性も良く、優勝候補として目が行く。同じ三重の桐本康臣は当地に苦手意識もあったが、最近はそれを克服しつつある。相手を問わずスロー水域に入る間嶋仁志も12月に通算2000勝を達成、内さえ奪えば巧みなハンドル。

間嶋仁志(ましまひとし)選手

作間章(さくましょう)選手

桐本康臣(きりもとやすとみ)選手

第44回新春特別かどまつ賞2023(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)