※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

マーゴの湯7周年記念競走2022(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

マーゴの湯7周年記念競走2022(常滑競艇)の予想

マーゴの湯7周年記念競走2022(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

マーゴの湯7周年記念競走2022(常滑競艇)の開催期間

2022年12月1日(木)〜12月4日(日)

マーゴの湯7周年記念競走2022(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

マーゴの湯7周年記念競走2022(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

マーゴの湯7周年記念競走2022(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3159 江口 晃生 A1
3362 間嶋 仁志 A1
3441 土屋 太朗 A2
3591 後藤 孝義 B1
3674 岸 恵子 B1
3815 森岡 満郎 B1
3905 天野 友和 B1
3929 杢野 誓良 B1
3939 渡辺 真至 A2
4069 山本 修一 A2
4074 柳沢 一 A1
4081 樋口 範政 B1
4139 丹下 健 B1
4145 小澤 学 B1
4150 山田 雄太 A2
4177 萬 正嗣 A2
4183 宇野 弥生 A2
4190 長嶋 万記 A1
4208 三浦 永理 A2
4293 鈴木 智啓 A2
4410 井上 大輔 A2
4461 安田 吉宏 B1
4468 大池 佑来 A1
4581 吉村 誠 B1
4630 岩永 雅人 B1
4665 加藤 啓太 B1
4676 後藤 隼之 A2
4678 水野 望美 B1
4804 高田 ひかる A1
4837 酒井 陽祐 B1
4903 吉田 凌太朗 A2
4918 川島 拓郎 B1
4961 西橋 奈未 A2
4973 栗原 直也 B1
5035 櫻井 優 B1
5066 鈴木 孝明 B1
5070 中島 航 B1
5110 杉山 喜一 B1
5139 大場 恒季 B1
5141 大澤 風葵 B1
5156 坂野 さくら B2
5167 小川 竜太朗 B1
5226 藤田 俊祐 B1

マーゴの湯7周年記念競走2022(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

柳沢、江口に女子の実力者がアタック!

師走に入っての第1弾は1日から始まる「マーゴの湯7周年記念競走」。恒例の4日間でVを争う。女子の実力者も数多く参戦しており、シリーズは大いに盛り上がりそうだ。中心はSGタイトルホルダーである地元・柳沢一(愛知)と江口晃生(群馬)の両者。まずは柳沢。今年10月の前回当地戦ではイン速攻で当地13度目のVを飾ったばかり。2023年前期適用勝率でも6期ぶりの7点台復帰濃厚となれば、熟知した水面で今節も主役の走りを披露する。
江口は10月に当地で行われたSGボートレースダービーを走ったばかり。57歳の大ベテランだが、そのテクニックは衰え知らず。内寄りからの極上さばきで当地9度目のVを狙う。
この両者に迫るのが昨年10月の江戸川周年を制し、G1タイトルホルダーとなった大池佑来(東京)。当地は約2年半ぶりとなるが、近況好調で問題はないだろう。
今節は一般戦には珍しく女子の実力選手が多数参戦している。その名前を挙げると長嶋万記(静岡)をはじめ、三浦永理(静岡)、高田ひかる(三重)、西橋奈未(福井)、岸恵子(徳島)、宇野弥生(愛知)、水野望美(愛知)といった面々。モーター次第では実力男子相手に一泡吹かすシーンも十分にありそうだ。
なお、今節が現モーターの最終戦となる。

柳沢一(やなぎさわはじめ)選手

江口晃生(えぐちあきお)選手

大池佑来(おおいけゆうき)選手

マーゴの湯7周年記念競走2022(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)