※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

プレミアムGI第11回クイーンズクライマックス2022(住之江G1)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

プレミアムGI第11回クイーンズクライマックス2022(住之江G1)の予想

プレミアムGI第11回クイーンズクライマックス2022(住之江G1)とは

2022年12月26日からボートレース住之江(住之江競艇場)にて開催されるクイーンズクライマックスのことだ!

クイーンズクライマックスとは

2011年1年31日に発表された、平成24年度以降のレース体系の見直しの中で開催が明らかになった。
女子ボートレーサーのみのG1競走としては、女子王座決定戦競走に次ぐ2つ目の競走となる。

賞金女王決定戦ということで、女性版グランプリという位置づけになる。

プレミアムGI第11回クイーンズクライマックス2022(住之江G1)の開催期間

2022年12月26日(月)〜12月31日(土)

プレミアムGI第11回クイーンズクライマックス2022(住之江G1)の出場資格

女子レーサーが対象の獲得賞金ランキング上位12名

プレミアムGI第11回クイーンズクライマックス2022(住之江G1)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3175 渡辺千草 A2
3188 日高逸子 A1
3302 谷川里江 A1
3334 角ひとみ B1
3435 寺田千恵 A1
3604 武藤綾子 B1
3618 海野ゆかり A1
3900 香川素子 A2
3994 茶谷桜 B1
3999 大瀧明日香 A1
4011 堀之内紀代子 A1
4014 片岡恵里 B1
4045 佐々木裕美 B1
4050 田口節子 A1
4065 金田幸子 A2
4117 廣中智紗衣 A1
4123 細川裕子 A1
4183 宇野弥生 A2
4190 長嶋万記 A1
4208 三浦永理 A2
4240 今井裕梨 A2
4286 平田さやか A2
4289 落合直子 A1
4313 西村美智子 A1
4349 犬童千秋 A2
4372 原田佑実 A1
4373 若狭奈美子 A2
4387 平山智加 A1
4399 松本晶恵 A2
4450 平高奈菜 A1
4456 鎌倉涼 A2
4464 山下友貴 A1
4482 守屋美穂 A1
4499 滝川真由子 A2
4502 遠藤エミ A1
4519 清水沙樹 A2
4590 渡邉優美 A1
4627 藤原菜希 A2
4694 高田綾 B1
4738 清埜翔子 B1
4758 富樫麗加 A2
4804 高田ひかる A1
4823 中村桃佳 A1
4825 倉持莉々 A1
4845 前田紗希 A2
4884 勝浦真帆 B1
4897 深見亜由美 B1
4900 中田夕貴 A2
4938 小芦るり華 A2
4963 實森美祐 B1
5056 西岡成美 B1
5057 上田紗奈 B1
5088 高憧四季 A2
5163 清水愛海 B1

プレミアムGI第11回クイーンズクライマックス2022(住之江G1)の賞金

優勝賞金は1500万円

プレミアムGI第11回クイーンズクライマックス2022(住之江G1)の展望

以下、公式サイト引用

女子賞金トップの遠藤エミが2度目のVへ!

ボートレース住之江の「第11回クイーンズクライマックス」は、12月26日から12月31日までの6日間、華々しく開催される。今年は遠藤エミが女子選手初のSG制覇を達成するなど、女子選手のレベルアップが顕著だったが、その頂点に立つのは誰か?注目度は高い。

その遠藤は大村のグランプリからの転戦。2つの賞金王レースに出場できるのは女子の特権だが、遠藤はこの大会の第6回で優勝。その後も5連続で優出中なのは、常に賞金上位で、好枠スタートになるのが大きい。今年もトライアル1枠発進で、シリーズけん引の主役になるのは間違いない。賞金2位の平高奈菜も、1枠発進。期初めにFを切り、レースリズムが乱れているが、ここでイン速攻を決め、本来のリズムを取り戻す。苦しい状況でこそ本領を発揮する精神力がある。2枠は守屋美穂、田口節子の岡山勢。ともに揺るぎない安定感。攻守のバランスが取れた万能型は、どんな場面になっても対応できる強み。3枠は平山智加とレディースチャンピオンを制した香川素子。ともに3コースは得意位置で、舟券的な魅力。そして4枠は直前のレディースチャレンジカップを制してベスト12入りした中村桃佳と、快速女王の高田ひかる。この2人も4カドが良く似合う。高田の快速指数が跳ね上がれば、よりシリーズが盛り上がる。5枠は寺田千恵、細川裕子で、今年は細川の視野の広いレースが際立っている。6枠は長嶋万記、堀之内紀代子だが、堀之内のチルト1.5が話題を集めそうな予感。賞金王方式のレースは、トライアル2日目からの枠番抽選が最大の見どころ。ガラガラ(抽選器)から出る球の色ですべてが変わる。あの緊張感がたまらない。

平高奈菜(ひらたかなな)選手

守屋美穂(もりやみほ)選手

香川素子(かがわもとこ)選手

プレミアムGI第11回クイーンズクライマックス2022(住之江G1)のアクセス

開催競艇場

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)

住所

〒431-0301 静岡県湖西市新居町中之郷3727-7

電話番号

053-594-711

車でのアクセス

東京方面

浜松西ICから約30分

名古屋方面

三ケ日I.Cから約30分
舘山寺スマートI.Cから約30分

新東名高速道路を利用

浜松浜北I.Cから約50分

電車でのアクセス

JR「新居町駅」北口より徒歩5分

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!ボートレース甲子園開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)