※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

日本トーター杯競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

日本トーター杯競走2022(鳴門競艇)の予想

日本トーター杯競走2022(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

日本トーター杯競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年4月23日(土)〜4月27日(水)

日本トーター杯競走2022(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

日本トーター杯競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

日本トーター杯競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3295 濱村 芳宏 B1
3305 小野 信樹 B1
3557 太田 和美 A1
3593 横井 光弘 B1
3699 富永 正人 B1
3702 貞兼 淳二 B1
3736 岡本 猛 B2
3775 泉 啓文 B1
3807 岡部 哲 B1
3951 石川 吉鎬 A2
3963 原田 秀弥 A2
3978 齊藤 仁 A1
4036 金田 諭 A1
4168 石野 貴之 A1
4297 山田 哲也 A1
4355 小川 広大 B1
4411 沢田 昭宏 A2
4460 後藤 翔之 A2
4508 野間 大樹 B1
4514 上條 嘉嗣 A2
4550 石岡 将太 B1
4674 池田 剛規 B1
4759 今泉 友吾 A1
4787 椎名 豊 A1
4788 小池 哲也 A2
4832 権藤 俊光 A1
4888 金児 隆太 A1
4908 上田 龍星 A1
4971 秦 直也 B1
4977 馬野 耀 A2
4995 田邉 亮蔵 B1
5048 眞鳥 康太 B1
5065 伊久間 陽優 B1
5124 上瀧 絢也 B2
5138 村本 大成 B2
5167 小川 竜太朗 B1
5172 田村 慶 B1
5206 梅原 祥平 B2
5214 田中 宏典 B2
5221 竹間 隆晟 B2

日本トーター杯競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

石野&太田の大阪勢vs好調者ぞろいの関東勢!

石野、太田、権藤の大阪勢3名は5月開催の当地周年に向け大事な前哨戦となる。近況好調の山田をはじめ、齊藤、椎名、後藤といった関東勢もV争いへ気を緩めることはない。
4月最後の開催は5日間シリーズ。新モーター3節目となり相場はまだ固まっていない状況とあって、直前の気配にも目を配りたいところ。また、期末と重なる関係で各級別の勝負駆けも目が離せない。
大阪勢が大挙参戦してくるが、なかでも石野貴之(大阪)がシリーズをけん引する。当地はSG2Vと輝かしい実績を持っており、水面相性は申し分ない。太田和美(大阪)はセンターからの全速攻撃は威力抜群で、当地通算勝率は7.22と遠征勢の中でトップ。しかし、意外にもV実績はなくて今節は初制覇に照準を絞ってくる。上田龍星(大阪)は今年3Vと本格化を予感させる走りが出てきた。権藤俊光(大阪)は堅実な走りで上位着を外さないのが魅力で、V争いに加わる。
関東勢は山田哲也(東京)が好調だ。艇界屈指のスタート巧者は各地でVを量産しており、今節も齊藤仁(東京)や椎名豊(群馬)といった当地V経験者や、金児隆太(群馬)、金田諭(埼玉)、今泉友吾(東京)といったところもシリーズを盛り上げていく。
A2級組は後藤翔之(東京)は今年2Vと波に乗っている。前回1月当地戦は準優勝戦で無念の落水となっており、今節は雪辱に燃える。馬野耀(大阪)と沢田昭宏(大阪)はどちらもA1級昇格へ最後の勝負駆け。シリーズ参戦時の勝率はチェックが必要となりそうだ。

石野貴之(いしのたかゆき)選手

太田和美(おおたかずみ)選手

上田龍星(うえだりゅうせい)選手

日本トーター杯競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)