※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第23回日刊ゲンダイ杯2023(下関競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第23回日刊ゲンダイ杯2023(下関競艇)の予想

第23回日刊ゲンダイ杯2023(下関競艇)とは

下関競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第23回日刊ゲンダイ杯2023(下関競艇)の開催期間

2023年6月27日(火)〜6月30日(金)

第23回日刊ゲンダイ杯2023(下関競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第23回日刊ゲンダイ杯2023(下関競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第23回日刊ゲンダイ杯2023(下関競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2538 高橋 二朗 B1
3305 小野 信樹 B1
3455 谷本 幸司 A2
3482 金子 猛志 B1
3484 芝田 浩治 A1
3519 冨田 秀幸 B1
3532 柴田 光 A2
3544 豊田 訓靖 B1
3583 齋藤 智裕 B1
3589 西村 勝 B1
3591 後藤 孝義 B1
3712 淺香 文武 B1
3877 松浦 博人 B1
3880 浅見 宗孝 B1
3922 菅沼 佳昭 B1
3931 黒崎 竜也 A1
4051 清水 敦揮 A1
4076 杉田 篤光 A2
4078 渡辺 史之 B1
4084 杉山 正樹 A1
4091 荒田 泰明 B1
4110 小澤 和也 B1
4144 石塚 久也 B2
4159 向後 龍一 A2
4169 多田 有佑 B1
4177 萬 正嗣 B1
4308 河村 了 A1
4345 西舘 健 B1
4358 松本 庸平 B1
4431 石塚 裕介 B1
4562 阪本 勇介 B1
4633 森 智也 B1
4637 中田 友也 A2
4645 上村 純一 A1
4731 間野 兼礼 A2
4769 馬場 剛 A1
4808 松尾 拓 A2
4840 鈴木 秀茉 B1
4918 川島 拓郎 B1
4956 齊藤 大将 B1
4989 石原 翼 B1
5063 大塚 雅治 B2
5178 成貞 琳平 B2
5197 中野 仁照 B1

第23回日刊ゲンダイ杯2023(下関競艇)の展望

以下、公式サイト引用

吹っ切った杉山が優勝へ意欲!

杉山は来たるチャンスを待ち一般戦で結果を残し続ける。自在技がさえる河村、当地実績上位の芝田、黒崎が肉薄する。地元の馬場はGⅠ69周年の悔しさをこの一戦で晴らす。

4月宮島周年では優勝戦1号艇を手にしながら、待望のGⅠ初優勝を逃した杉山正樹(愛知)。しかし、その後に蒲郡ゴールデンウィーク戦と5月児島でVとGⅠ周年での敗戦を引きずらず、もう吹っ切れている。今後も一般戦で結果を残し続ければ、いつかまたチャンスは訪れるはずだ。
愛知支部では特別戦タイトルを持つ河村了(愛知)も記念レベルの鋭い自在技がさえ、一般戦では優出を外さない安定感がある。
当地3Vと得意にしている芝田浩治(兵庫)は、近年も大敗知らずで舟券への貢献度が高い。自分のスタイルを崩さない黒崎竜也(三重)も当地は2Vの実績を残す。近況3連率は76.5%と優秀な清水敦揮(岡山)、当地では果敢な走りで活躍が多い上村純一(群馬)も主力争いに加わる。
2021年のGⅠ東海地区選手権制覇以降は停滞していた松尾拓(三重)が、ここに来て調子を上げて良い状態に戻りつつある。昨年5月に大ケガを負った石塚久也(埼玉)も今年2月に復帰を果たし、コツコツと復調への道を歩んでいる。
地元の馬場剛(東京)は前回当地戦GⅠ69周年では予選トップ通過を果たしながら、準優勝戦で5着に敗れ優勝戦に進めなかった悔しい思いを味わったばかり。この一戦はいつも以上に「勝ちたい」という強い思いを持って臨む。

杉山正樹(すぎやままさき)選手

芝田浩治(しばたこうじ)選手

黒崎竜也(くろさきたつや)選手

第23回日刊ゲンダイ杯2023(下関競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース下関(下関競艇場)

住所

〒752-0934 山口県下関市長府松小田東町1丁目1

電話番号

083-246-1161

車でのアクセス

中国自動車道下関IC・小月ICから自動車で15分[15]、国道2号(国道9号重複)沿い。

電車でのアクセス

JR長府駅下車徒歩3分

バスでのアクセス

サンデン交通「長府駅前」または「長府駅」バス停で下車。
レース開催日には、JR下関駅など下関市内各地から無料バスが運行されている。

ボートレース下関(下関競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

下関ボートレース場(下関競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)