※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第33回日本モーターボート選手会会長賞2022(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第33回日本モーターボート選手会会長賞2022(多摩川競艇)の予想

第33回日本モーターボート選手会会長賞2022(多摩川競艇)とは

多摩川競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第33回日本モーターボート選手会会長賞2022(多摩川競艇)の開催期間

2022年10月7日(金)〜10月12日(水)

第33回日本モーターボート選手会会長賞2022(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第33回日本モーターボート選手会会長賞2022(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第33回日本モーターボート選手会会長賞2022(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3141 山来和人 B1
3246 星野政彦 B1
3293 宮内由紀英 B1
3347 矢後剛 A2
3392 小森信雄 B1
3406 中里英夫 B1
3414 加瀬智宏 A2
3565 坂本徳克 B1
3589 西村勝 B1
3653 品川賢次 B1
3656 伯母芳恒 B1
3681 山谷央 A1
3745 橋本年光 A2
3871 池田紫乃 A2
3909 佐々木康幸 A1
3957 大谷直弘 A2
3995 重野哲之 A1
4002 古結宏 A1
4004 山本浩輔 B1
4124 池田雄一 A2
4171 榎幸司 A1
4248 岡本大 B1
4256 渡辺浩司 A1
4305 金子拓矢 A1
4366 前沢丈史 A1
4408 仁科さやか B1
4421 森作広大 B1
4494 河合佑樹 A1
4521 小池公生 A2
4543 重木輝彦 A2
4640 山ノ内雅人 A2
4649 和田操拓 A2
4677 片橋幸貴 A2
4680 後藤美翼 B1
4731 間野兼礼 A2
4818 伏見俊介 B1
4843 深尾巴恵 B2
4897 深見亜由美 B1
4919 吉田翔悟 B1
4973 栗原直也 B1
5020 宮村勇哉 B1
5044 渡邉健 B1
5047 國分将太郎 B1
5140 吉田彩乃 B1

第33回日本モーターボート選手会会長賞2022(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

重野哲之を筆頭に静岡勢が強力 地元注目は勝率勝負の前沢丈史

「第33回日本モーターボート選手会会長賞」は準優3個レース制で開催される6日間開催。10月は級別審査期間の締め切り月となっていて、A1級やA2級へ勝負態勢になっている選手は必ず頭に入れておきたい。主力メンバーは実力が拮抗していて接戦といえるが、その中でも静岡支部のメンバーが充実。SGタイトルを持つ重野哲之と佐々木康幸はコースを問わずに好スタートを連発し、常にレースの主導権を握る。1月の尼崎周年をオール2連対で制した河合佑樹は今期の適用勝率7.40で出場メンバーで最も高い数字だ。5月以降も好調で7点台勝率をキープ。

迎え撃つ地元勢では山谷央、前沢丈史の両者に期待が集まる。ともにイン戦だけでなく、センターでも安定した運びでポイントを稼いでくる。群馬の金子拓矢も近況の多摩川では安定して着をまとめていて、いったん調子をつかんでしまえば面白い存在になりそうだ。

重野哲之(しげのさとし)選手

前沢丈史(まえざわたけし)選手

佐々木康幸(ささきやすゆき)選手

第33回日本モーターボート選手会会長賞2022(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)

住所

〒183-0014 東京都府中市是政4-11

電話番号

042-369-9211

車でのアクセス

・中央自動車道(上り)から約3km
・中央自動車道(下り)から約1.1km
・国道20号線(上り)から約4.3km
・国道20号線(下り)から約1.1km
・川崎街道(府中街道)から約1.5km

電車でのアクセス

西武多摩川線「競艇場前駅」から徒歩約5分

バスでのアクセス

京王線「多磨霊園駅」から無料送迎バスあり
JR南武線・JR武蔵野線「府中本町駅」から無料送迎バスあり

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース多摩川(多摩川競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年グランドチャンピオン開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)