※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第30回4Kソリューションカップ2022(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第30回4Kソリューションカップ2022(常滑競艇)の予想

第30回4Kソリューションカップ2022(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第30回4Kソリューションカップ2022(常滑競艇)の開催期間

2022年12月9日(金)〜12月13日(火)

第30回4Kソリューションカップ2022(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第30回4Kソリューションカップ2022(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第30回4Kソリューションカップ2022(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3122 高山 哲也 B1
3141 山来 和人 B1
3251 平石 和男 A2
3290 倉谷 和信 A2
3294 野中 義生 B1
3300 川崎 智幸 A2
3315 広瀬 聖仁 B1
3489 大場 敏 A1
3517 高橋 勲 B2
3535 渡 修平 B1
3542 清水 紀克 B1
3642 大塚 浩二 B1
3681 山谷 央 A1
3781 秋元 誠 B1
3808 秋田 健太郎 B1
3833 中辻 博訓 A1
3838 伊藤 啓三 A2
3870 寺嶋 雄 B1
3912 川原 正明 B1
3947 寺本 昇平 B1
4076 杉田 篤光 A2
4104 木下 陽介 B1
4173 岡谷 健吾 A2
4214 林 祐介 A2
4316 山口 裕太 B1
4377 濱本 優一 A2
4379 桑島 和宏 A2
4430 永田 秀二 A1
4457 神田 達也 B1
4492 本多 宏和 A1
4509 平見 真彦 B1
4527 高野 心吾 B1
4633 森 智也 B1
4644 山田 亮太 A2
4811 向井田 佑紀 A2
4917 岩橋 裕馬 B1
4960 黒野 元基 A1
5058 前原 大道 B1
5089 前田 翔 A2
5150 坂本 雄紀 B1
5179 藤本 元輝 B2
5185 加藤 優弥 B1
5220 青木 蓮 B1
5273 山下 拓巳 B2

第30回4Kソリューションカップ2022(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

本多、黒野の地元コンビがシリーズをけん引!

師走の第2弾は9日に開幕する「第30回4Kソリューションカップ」。今節は5日間でVが争われる。主役は地元コンビの本多宏和(愛知)と黒野元基(愛知)が務める。まずは本多。SG初陣となった10月の当地ボートレースダービーではいきなり勝利をマークし、うれしい水神祭の洗礼も受けた。その次の日も4カドまくりで勝利し、SG戦線でも十分に戦える力があることを証明して見せた。11月3節目の「半田大賞」でのあっせんもあり、当地でのアドバンテージはかなり大きい。
黒野は当地前走の10月ルーキーシリーズでは悔しい結果に。それだけにリベンジに燃えての参戦。持ち味の豪快攻めで悲願の当地初Vを狙う。
遠征勢で一番の強敵は中辻博訓(福井)。今年48歳のベテランだが、来期適用勝率ではキャリアハイの7.42をマークし、今節メンバーではトップ。当地との相性はイマイチだが、今の勢いなら軽視はできない。
他にも永田秀二(東京)、大場敏(静岡)、山谷央(東京)のA1級に加え、来期適用勝率でA1級に昇格する山田亮太(東京)も侮れない存在。
本多、黒野以外の地元勢にも注目選手がいる。今、グングン成長を遂げている前田翔(愛知)。穴党は大注目だろう。
なお、今節から新モーターに切り替わる。

本多宏和(ほんだひろかず)選手

黒野元基(くろのもとき)選手

中辻博訓(なかつじひろのり)選手

第30回4Kソリューションカップ2022(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)