※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

関東・東海・近畿集結!第7回住信SBIネット銀行賞2023(多摩川競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

関東・東海・近畿集結!第7回住信SBIネット銀行賞2023(多摩川競艇)の予想

関東・東海・近畿集結!第7回住信SBIネット銀行賞2023(多摩川競艇)とは

平和島競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

関東・東海・近畿集結!第7回住信SBIネット銀行賞2023(多摩川競艇)の開催期間

2023年7月10日(月)〜7月15日(土)

関東・東海・近畿集結!第7回住信SBIネット銀行賞2023(多摩川競艇)の出場資格

出場資格は特にない

関東・東海・近畿集結!第7回住信SBIネット銀行賞2023(多摩川競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

関東・東海・近畿集結!第7回住信SBIネット銀行賞2023(多摩川競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3159 江口晃生 A1
3161 古場輝義 A2
3346 宮本裕之 B1
3414 加瀬智宏 A2
3548 室田泰史 B1
3641 一瀬明 A2
3642 大塚浩二 B1
3679 飯島昌弘 A1
3748 小黒竜吾 B1
3918 深井利寿 A1
4002 古結宏 A1
4033 伊藤将吉 A1
4037 別府正幸 B1
4040 廣瀬将亨 A2
4043 桐本康臣 A1
4150 山田雄太 A2
4186 小川時光 B2
4269 杉山裕也 A1
4308 河村了 A1
4327 加藤翔 B1
4404 岸蔭亮 B1
4427 秦英悟 A1
4435 服部達哉 B1
4462 夏山亮平 A2
4520 高倉孝太 B1
4630 岩永雅人 A2
4639 雑賀勇貴 B1
4706 三浦洋次朗 A2
4711 前出達吉 B1
4754 松尾充 A2
4761 山田晃大 B1
4769 馬場剛 A2
4809 外崎悟 A2
4847 佐藤隆太郎 A1
4905 土井祥伍 B1
4956 齊藤大将 B2
4967 中村魁生 B1
5050 木下雄介 B1
5063 大塚雅治 B1
5178 成貞琳平 B1
5186 遠藤圭吾 B1
5216 長谷川晴哉 B1
5234 塚越海斗 B1
5256 中山翔太 B1
5269 山口晃朋 B2
5293 眞崎武蔵 B2

関東・東海・近畿集結!第7回住信SBIネット銀行賞2023(多摩川競艇)の展望

以下、公式サイト引用

多摩川巧者が数多くそろう激戦シリーズ

今節は準優3個レース制での6日間開催。主力メンバーは実力が接近していて、数多くの選手に優出・優勝の可能性がありそう。実績ならSG2冠の江口晃生が1歩リード。最近は記念を走る機会は少なくなったが、安定したさばきで高勝率を維持していて、一般戦を走れば必ず優勝候補に名が挙がる。秦英悟、桐本康臣は前回当地で優勝していて、それぞれ多摩川連続Vを狙っての参戦。特に以前の桐本は多摩川には苦手意識があったが、最近はそれを完全に払拭。20年秋以降の当地ではすべて準優に乗っていて、そのうち4回優出してV1。水面との相性というなら杉山裕也や河村了の愛知勢も抜群のものを誇り、地元を走っているかのように常に好走する。2人ともに調整を手の内に入れていてモーターを出す。東京勢では、記念戦での活躍が増えてきたスタート巧者の馬場剛、多摩川4連続優出中の一瀬明に注目。

江口晃生(えぐちあきお)選手

伊藤将吉(いとうしょうきち)選手

桐本康臣(きりもとやすとみ)選手

関東・東海・近畿集結!第7回住信SBIネット銀行賞2023(多摩川競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース平和島(平和島競艇場)

住所

〒143-0006 東京都大田区平和島1丁目1−1

電話番号

03-3768-9200

車でのアクセス

有料駐車場約1,300台完備

電車・バスでのアクセス

JR大森駅、京浜急行平和島から無料バス運行
京浜急行大森海岸駅から徒歩10分

ボートレース平和島(平和島競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

ボートレース平和島(平和島競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)