※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第50回高松宮記念特別競走2022(住之江G1)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第50回高松宮記念特別競走2022(住之江G1)の予想

第50回高松宮記念特別競走2022(住之江G1)とは

優勝杯を下賜されたことを記念して設立された競走。
開催場はボートレース住之江のみ。
周年記念競走と同格の扱いであり、舟券の全国発売はされない。
2014年度の格付け改正においても、プレミアムGIには指定されていない。

第50回高松宮記念特別競走2022(住之江G1)の開催期間

2022年11月3日(木)〜11月8日(火)

第50回高松宮記念特別競走2022(住之江G1)の出場資格

原則A1選手の主催者推薦のレーサー

第50回高松宮記念特別競走2022(住之江G1)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3415 松井繁 A1
3556 田中信一郎 A1
3557 太田和美 A1
3572 安田政彦 A1
3590 濱野谷憲吾 A1
3737 上平真二 A1
3740 大澤普司 A1
3779 原田幸哉 A1
3813 佐藤大介 A1
3822 平尾崇典 A1
3849 中岡正彦 A1
3897 白井英治 A1
3918 深井利寿 A1
3944 山口裕二 A1
3961 谷村一哉 A1
3983 須藤博倫 A1
4024 井口佳典 A1
4030 森高一真 A1
4042 丸岡正典 A1
4044 湯川浩司 A1
4064 原田篤志 A1
4095 福来剛 A1
4148 枝尾賢 A1
4166 吉田拡郎 A1
4168 石野貴之 A1
4205 山口剛 A1
4218 吉川喜継 A1
4261 岡祐臣 A1
4278 藤岡俊介 A1
4290 稲田浩二 A1
4294 古賀繁輝 A1
4297 山田哲也 A1
4311 岡村仁 A1
4337 平本真之 A1
4352 下條雄太郎 A1
4397 西村拓也 A1
4398 船岡洋一郎 A1
4488 小山勉 A1
4503 上野真之介 A1
4504 前田将太 A1
4547 中田竜太 A1
4586 磯部誠 A1
4686 丸野一樹 A1
4719 上條暢嵩 A1
4736 高倉和士 A1
4760 山崎郡 A1
4762 藤原啓史朗 A1
4787 椎名豊 A1
4852 川原祐明 A1
4857 加藤翔馬 A1
4907 小池修平 A1
4926 吉川貴仁 A1

第50回高松宮記念特別競走2022(住之江G1)の賞金

優勝賞金は900万円

第50回高松宮記念特別競走2022(住之江G1)の展望

石野貴之が地元G1連覇を狙う!

ここまでの航跡を調べてみると、今年の大阪勢は石野貴之の一強!と、数値は示している。現在V3だが、オール大阪V2、太閤賞Vといずれも住之江での優勝。内弁慶的な戦歴になっているが、ここまでくれば、今年の地元G1連覇は必ず仕留めたい。そのリズムが彼の中で強く鼓動している。もちろん、松井繁、太田和美、田中信一郎のレジェンド(グランプリ覇者)3選手の巻き返しも十分ある。地元勢は11名の参加だが、いずれも「なにわ色」の個性派がそろう。

遠征組も豪華布陣だ。オールスターを制した原田幸哉、オーシャンカップを制した椎名豊と今年のSG覇者2人が参加。原田は地元の大村で開催の「グランプリ」への意識が強いだろうが、水面に出るとコンマ0台のスタート連発だろう。彼の辞書に「妥協」という文字はない。椎名は現在(10月8日)賞金ランク10位と、意外と厳しい位置にいる。1円でも多く稼ぎたい…が本音だろう。その賞金ランクを見て驚くのがトップの山口剛だ。チャレンジカップまであと2カ月を切った時点で、SGVもなく賞金トップは異例のことである。グラチャン優出6着、メモリアル優出2着のほか、常滑周年を制するなど、着実に積み上げた賞金は絶好調モードの証し。濱野谷憲吾、白井英治、井口佳典、平本真之、丸野一樹と、おなじみのスター選手。この中で注目は「住之江が自分を育ててくれた」という井口になる。アクシデントによる長期欠場から一線に復帰してSG戦線復帰へ着々。大好きな水面で完全復活をアピールしたい。あと、尼崎周年を制した稲田浩二に、G1制覇が欲しい上野真之介が舟券的に妙味あり。住之江好実績の平尾崇典も要チェック。

松井繁(まついしげる)選手

平本真之(ひらもとまさゆき)選手

白井英治(しらいえいじ)選手

第50回高松宮記念特別競走2022(住之江G1)のアクセス

開催競艇場

ボートレース住之江(住之江競艇場)

住所

大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

電話番号

06-6685-5112

電車でのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分

車でのアクセス

大阪・京都方面

阪神高速15号堺線玉出出口12分

神戸方面

阪神高速4号湾岸線南港中出口8分

住之江競艇場についてはここで詳しくまとめてるから見てなー

ボートレース住之江(住之江競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!高松宮記念特別競走開催地。

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)