※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ヴィーナスシリーズ第8戦モーターボートレディスカップ2023(住之江競艇)速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ヴィーナスシリーズ第8戦モーターボートレディスカップ2023(住之江競艇)の予想

ヴィーナスシリーズ第8戦モーターボートレディスカップ2023(住之江競艇)とは

ボートレース住之江(住之江競艇場)で開催されるヴィーナスシリーズだ。

ヴィーナスシリーズとは

かつては女子リーグ戦競走と呼ばれていた!
2014年度からの番組の改正により、ヴィーナスシリーズと改称の上で、G3に昇格したオールレディースとグレードが入れ換わる形で一般戦に降格された。
また、一般戦になってからはこれもオールレディースと入れ替わる形で、女子王座決定戦競走の選考対象レースではなくなったんだ。

ヴィーナスシリーズ第8戦モーターボートレディスカップ2023(住之江競艇)の開催期間

2023年7月17日(月)~7月22日(土)

ヴィーナスシリーズ第8戦モーターボートレディスカップ2023(住之江競艇)の出場資格

登録16年未満の女子レーサーが出場可能だ。

ヴィーナスシリーズ第8戦モーターボートレディスカップ2023(住之江競艇)の出場選手

早速選手を見ていこう!
登録番号 選手名 級別
3188 日高 逸子 A2
3289 高橋 淳美 B1
3579 中里 優子 A1
3674 岸 恵子 A1
3801 五反田 忍 A2
3900 香川 素子 A1
3994 茶谷 桜 B1
4011 堀之内 紀代子 A1
4071 古賀 千晶 B1
4243 西村 歩 B2
4289 落合 直子 A1
4372 原田 佑実 A1
4433 川野 芽唯 A1
4456 鎌倉 涼 A1
4484 稲生 夏季 B1
4499 滝川 真由子 A2
4502 遠藤 エミ A1
4534 坂 咲友理 B2
4569 中澤 宏奈 B1
4690 高石 梨菜 B1
4738 清埜 翔子 A2
4744 伊藤 玲奈 B1
4791 黒澤 めぐみ B1
4843 深尾 巴恵 B1
4845 前田 紗希 A2
4854 大橋 由珠 B1
4891 寺島 美里 B1
4913 清水 さくら B1
4941 孫崎 百世 B1
4961 西橋 奈未 A1
4974 安井 瑞紀 B1
4990 田中 博子 B2
4998 中村 かなえ A2
5003 来田 衣織 B2
5019 柴田 百恵 B1
5052 赤井 星璃菜 B2
5057 上田 紗奈 A2
5069 山崎 小葉音 B1
5079 大石 真央 B1
5162 松尾 怜実 B1
5171 清水 未唯 B1
5182 宮崎 安奈 B1
5188 武井 莉里佳 B1
5189 藤原 早菜 B1
5192 中尾 優香 B1
5198 奥村 明日香 B1
5202 宮崎 つぐみ B1
5233 村田 佳奈子 B2

ヴィーナスシリーズ第8戦モーターボートレディスカップ2023(住之江競艇)の賞金

優勝賞金は100万円以上

ヴィーナスシリーズ第8戦モーターボートレディスカップ2023(住之江競艇)の展望

以下、公式サイト引用

SG覇者・遠藤に、鎌倉を擁する地元勢が接近

女子史上初のSG覇者であり、昨年末の当地クイーンズクライマックスシリーズでも優出と存在感を示した遠藤エミ(滋賀)。今年は優出3回で優勝なしと昨年の飛躍を考えれば物足りない現状だが、実績は誰もが知るところ。およそ1年ぶりの優勝で再び女子トップ級の実力を誇示する。
近況のリズムが良いのは鎌倉涼(大阪)と川野芽唯(福岡)の100期コンビで、ともに今年勝率は7点台をマーク。特に地元の鎌倉にとっては念願の当地初Vを飾った昨年6月以来となる優勝へ向けてモチベーションも高い。
同じ昨年6月戦で優出した五反田忍(大阪)は、今節こそ師匠としての意地を見せて鎌倉より前を走る気持ちだ。落合直子(大阪)は、昨年の当地QCシリーズで優出。2月のGⅠ近畿地区選では予選2勝で準優入りを果たすなど、地元水面ではエース級の活躍を見せている。そのほか地元勢では、さばきに安定感のある原田佑実(大阪)、徐々に頭角を現してきた上田紗奈(大阪)、実力十分の西村歩(大阪)らも上位争いに食い込む。
パワー勝負に持ち込んで1着を奪う堀之内紀代子(岡山)と西橋奈未(福井)は、ともに出場選手ではトップの今年2Vと決定力が高い。半年でA1級復帰と底力を示した日高逸子(福岡)に、岸恵子(徳島)、中里優子(埼玉)、香川素子(滋賀)らベテラン勢も楽しみ。若手では着実に力を付けてきている清埜翔子(埼玉)と中村かなえ(東京)に注目だ。

遠藤エミ(えんどうえみ)選手

日高逸子(ひだかいつこ)選手

鎌倉涼(かまくらりょう)選手

ヴィーナスシリーズ第8戦モーターボートレディスカップ2023(住之江競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース住之江(住之江競艇場)

住所

大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

電話番号

06-6685-5112

電車でのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分

車でのアクセス

大阪・京都方面

阪神高速15号堺線玉出出口12分

神戸方面

阪神高速4号湾岸線南港中出口8分

住之江競艇場についてはここで詳しくまとめてるから見てなー

ボートレース住之江(住之江競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!高松宮記念特別競走開催地。

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)