※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

トランスワードトロフィー2023(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

トランスワードトロフィー2023(常滑競艇)の予想

トランスワードトロフィー2023(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

トランスワードトロフィー2023(常滑競艇)の開催期間

2023年3月18日(土)〜3月22日(水)

トランスワードトロフィー2023(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

トランスワードトロフィー2023(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

トランスワードトロフィー2023(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3377 塚田 修二 B1
3536 一色 雅昭 B1
3606 川北 浩貴 A2
3621 天野 晶夫 A2
3659 藤生 雄人 A2
3826 村田 修次 A1
3850 小川 知行 B1
3859 多羅尾 達之 B1
3891 谷口 健一 B1
3896 上田 洋平 B1
3952 中澤 和志 A1
3963 原田 秀弥 A2
3978 齊藤 仁 A1
4075 中野 次郎 A1
4084 杉山 正樹 A1
4095 福来 剛 A1
4104 木下 陽介 B1
4142 平野 和明 A2
4150 山田 雄太 A2
4156 浜野 孝志 A2
4191 赤羽 克也 A2
4358 松本 庸平 B1
4618 乃村 康友 A2
4626 伊藤 紘章 A2
4664 東口 晃 B1
4686 丸野 一樹 A1
4710 福田 宗平 A2
4876 梅木 敬太 B1
4889 後藤 盛也 B1
4914 吉田 裕平 A1
4988 牟田 奨太 B1
4989 石原 翼 B1
5006 久保原 秀人 B1
5035 櫻井 優 B1
5061 中村 駿平 B2
5115 香川 颯太 B1
5120 山本 稔太朗 B1
5157 市川 健太 B1
5166 仲道 大輔 B1
5185 加藤 優弥 B1
5187 小坂 風太 B1
5211 高井 駿弥 B2
5259 野田 昇吾 B2

トランスワードトロフィー2023(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

グランプリ出場の丸野をはじめ、好メンバーが集結!

3月の第3弾は18日から22日まで5日間にわたり開催される「トランスワードトロフィー2023」。平和島で16日から開催されるSGボートレースクラシックとほぼ同日程の割には好メンバーが集結している。そんななか、V候補筆頭には昨年の大村SGグランプリに出場した丸野一樹(滋賀)を指名。本来なら丸野はSGクラシックに出場していたはずだが、SGグランプリの3戦目でまさかのフライングを犯し、その出場をフイにした経緯がある。今、もっともSGでのVに近い男が力の違いを見せつける。
齊藤仁(東京)も有力なV候補。齊藤と言えば2020年11月の当地GⅠ67周年の覇者。そのVを含めGⅠ戦3Vの実績が光る。近況はトップ戦線での快音は聞かれないが、実に安定した走りで2003年から約20年にわたりA1級をキープし続けている。相性のいい水面で今節も期待大。中澤和志(埼玉)は当地2月最後のシリーズでのあっせんがあり、走った直後だけに調整などでのアドバンテージは大きい。SGタイトルホルダーの底力を披露する。
他にも村田修次(東京)、中野次郎(東京)、福来剛(東京)など実力者がめじろ押し。
迎え撃つ地元勢は杉山正樹(愛知)と吉田裕平(愛知)がツートップ。しかし、ベテラン天野晶夫(愛知)も近況好調で侮れない存在。

丸野一樹(まるのかずき)選手

齊藤仁(さいとうじん)選手

中澤和志(なかざわかずし)選手

トランスワードトロフィー2023(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)