※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

中日スポーツ杯争奪第41回チャンピオン大会2021(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

中日スポーツ杯争奪第41回チャンピオン大会2021(常滑競艇)アイキャッチ

中日スポーツ杯争奪第41回チャンピオン大会2021(常滑競艇)の予想

中日スポーツ杯争奪第41回チャンピオン大会2021(常滑競艇)とは

2021年5月1日(土)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

中日スポーツ杯争奪第41回チャンピオン大会2021(常滑競艇)の開催期間

2021年5月1日(土)〜5月6日(木)

中日スポーツ杯争奪第41回チャンピオン大会2021(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

中日スポーツ杯争奪第41回チャンピオン大会2021(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3022 西山 昇一 A1
3044 三宅 爾士 B1
3231 吉田 隆義 B1
3283 窪田 好弘 B1
3286 坂東 満 B1
3377 塚田 修二 B1
3488 柳田 英明 B1
3502 渡邉 英児 A1
3554 仲口 博崇 A1
3605 中村 守成 B1
3690 河合 三弘 A2
3776 横井 健太 B1
3831 安藤 裕貴 A2
3891 谷口 健一 B1
3921 川村 正輝 A2
3945 橋口 真樹 B1
4062 後藤 陽介 A2
4074 柳沢 一 A1
4084 杉山 正樹 A1
4118 宇佐見 淳 A1
4139 丹下 健 B1
4161 黒柳 浩孝 A2
4215 吉島 祥之 B1
4228 吉田 慎二郎 B1
4231 鈴木 裕隆 B1
4308 河村 了 A1
4337 平本 真之 A1
4461 安田 吉宏 B1
4483 北野 輝季 A2
4492 本多 宏和 A1
4565 西村 豪洋 A2
4570 前田 聖文 A2
4650 中山 雄太 A2
4837 酒井 陽祐 B1
4863 三浦 裕貴 B1
4921 二宮 博貴 B2
4943 八木 治樹 B1
4960 黒野 元基 A1
4983 前田 篤哉 A1
5002 上田 健太 B1
5110 杉山 喜一 B1
5120 山本 稔太朗 B1
5130 上野 拓馬 B2
5169 堀本 翔太 B2

中日スポーツ杯争奪第41回チャンピオン大会2021(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は100万円(副賞金含む)

中日スポーツ杯争奪第41回チャンピオン大会2021(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

平本、柳沢のSG覇者中心に地元勢がシリーズを制圧!

新型コロナウイルス感染症の再拡大が気になるが、今年もGWが迫ってきている。そんな時季の恒例レースが「中日スポーツ杯争奪チャンピオン大会」。41回目となる今年は新期早々の1日から6日間にわたり熱戦を繰り広げる。いつも通り、地元勢が質、量とも圧倒しており、まずここから優勝者が出るのは間違いのないところ。その中でもシリーズを引っ張るのは平本真之(愛知)と柳沢一(愛知)のSGタイトルホルダーコンビ。

まずは平本。今年SG第1弾となった3月福岡クラシックでは悔しい予選落ち。しかし昨年のSGグランプリファイナリスト。今節は地元の大スター・池田浩二が不在なら当然、主役はこの男が務めることになる。当地前走となる昨年12月の一般戦では準優で5着に敗れ、負傷帰郷というファンの期待を裏切る結果となっているだけに、今節はさらなる気合を入れて臨んでくるはず。区切りとなる当地10度目のVを気迫の走りで奪取する。

その平本と白熱のV争いを繰り広げるのが柳沢。今年に入っての航跡は、優勝こそ2月の当地だけだが、G1で3優出するなどまずまずの結果を残しており、リズムは悪くない。当地13度目のVへ、いつも通りのシャープな走りを披露する。

この2強以外にも河村了(愛知)、杉山正樹(愛知)、仲口博崇(愛知)、本多宏和(愛知)、宇佐見淳(愛知)、西山昇一(愛知)、そして昨年の最優秀新人に輝いた前田篤哉(愛知)と実力者がずらり。

肩身の狭い遠征陣の中では、唯一のA1級である渡邉英児(静岡)の奮闘に注目だろう。

平本真之(ひらもとまさゆき)選手

中日スポーツ杯争奪第41回チャンピオン大会2021(常滑競艇)1

柳沢一(やなぎさわはじめ)選手

中日スポーツ杯争奪第41回チャンピオン大会2021(常滑競艇)2

河村了(かわむらりょう)選手

中日スポーツ杯争奪第41回チャンピオン大会2021(常滑競艇)3

中日スポーツ杯争奪第41回チャンピオン大会2021(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)