※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

中日スポーツ金杯争奪2022新春特別競走(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

中日スポーツ金杯争奪2022新春特別競走(常滑競艇)アイキャッチ

中日スポーツ金杯争奪2022新春特別競走(常滑競艇)の予想

中日スポーツ金杯争奪2022新春特別競走(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

中日スポーツ金杯争奪2022新春特別競走(常滑競艇)の開催期間

2021年12月18日(土)〜12月21日(火)

中日スポーツ金杯争奪2022新春特別競走(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

中日スポーツ金杯争奪2022新春特別競走(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

中日スポーツ金杯争奪2022新春特別競走(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3022 西山 昇一 A1
3315 広瀬 聖仁 B1
3362 間嶋 仁志 A2
3502 渡邉 英児 A1
3637 齋藤 和政 B1
3687 花田 和明 A2
3693 栢場 優子 B1
3713 伊藤 誠二 A2
3813 佐藤 大介 A1
3831 安藤 裕貴 B1
3868 尾形 栄治 B1
4067 永井 源 A1
4084 杉山 正樹 A1
4104 木下 陽介 A2
4142 平野 和明 A2
4197 渥美 卓郎 B1
4228 吉田 慎二郎 B1
4274 長畑 友輔 B1
4298 宮下 元胤 A2
4337 平本 真之 A1
4358 松本 庸平 B1
4369 丹下 将 A1
4409 坂元 浩仁 A1
4421 森作 広大 B1
4483 北野 輝季 A1
4492 本多 宏和 A1
4509 平見 真彦 A1
4518 大須賀 友 A2
4586 磯部 誠 A1
4650 中山 雄太 A2
4706 三浦 洋次朗 A2
4781 西舘 果里 B1
4786 佐藤 博亮 A1
4875 大塚 康雅 B1
4914 吉田 裕平 A2
4983 前田 篤哉 A1
5019 柴田 百恵 B1
5033 藤原 孝斗 B2
5078 山川 波乙 B1
5137 川原 涼 B2
5165 小林 愛実 B2
5169 堀本 翔太 B1
5174 川井 萌 B2
5182 宮崎 安奈 B2

中日スポーツ金杯争奪2022新春特別競走(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

ダービー王・平本を中心に地元軍団がV戦線を制圧!

今年も残すところあとわずかになってきた。昨年に続き新型コロナウイルス感染症に苦しめられた1年だったが、新年こそはいい年になってほしいと願うばかり。そんななか、当地恒例の年越しシリーズ「2022新春特別競走」がみそかの30日に開幕する。今節は来年1月4日までの6日間開催。メンバーは例年通り、地元軍団が質、量とも圧倒している。地元の大スター・池田浩二がF休みのため出場できないのは残念だが、その代役は、今年のボートレースダービーを制し、SG3冠となった平本真之(愛知)が務める。今や安定感なら池田以上かもしれない。当地11度目のVへ、実力に加え、勢いの違いを見せつける。
その平本の最大のライバルが磯部誠(愛知)。磯部は11月の当地戦ではモーターに手を焼き、不本意な結果に終わったが、そのリベンジへ、気迫の走りを披露する。これから当地で続くビッグレースへ向け、何としても弾みをつけたいところ。
今年のゴールデンウィークシリーズで平本のインを3カドまくりで撃破した杉山正樹(愛知)は当地6連続優出中で3V。さらに近況好調で侮れない存在。2022年前期適用勝率で初の7点台をマークした本多宏和(愛知)も勢いがあり注目すべき一人。
他にも永井源(愛知)、西山昇一(愛知)、佐藤大介(愛知)、伊藤誠二(愛知)、坂元浩仁(愛知)、中山雄太(愛知)、吉田裕平(愛知)、前田篤哉(愛知)らがV争いを熱くする。

平本真之(ひらもとまさゆき)選手

中日スポーツ金杯争奪2022新春特別競走(常滑競艇)1

磯部誠(いそべまこと)選手

中日スポーツ金杯争奪2022新春特別競走(常滑競艇)2

杉山正樹(すぎやままさき)選手

中日スポーツ金杯争奪2022新春特別競走(常滑競艇)3

中日スポーツ金杯争奪2022新春特別競走(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)