※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

G3第10回イースタンヤング2023(常滑G3)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

G3第10回イースタンヤング2023(常滑G3)の予想

G3第10回イースタンヤング2023(常滑G3)とは

イースタンヤングとは

ヤングダービーのプレシリーズとして、満30歳未満の勝率上位者によって争われるG3競走のこと。
イースタンヤング競走は桐生から住之江までの区分のレーサーたちによって争われる。(ウエスタンヤング競走は尼崎から大村までの区分)
優勝者にはヤングダービーの優先出場権が与えられるため、ヤングダービーの出場選出漏れのレーサーにとっては大きなチャンスとなる。

G3第10回イースタンヤング2023(常滑G3)の開催期間

2023年6月11日(日)〜6月16日(金)

G3第10回イースタンヤング2023(常滑G3)の出場資格

満30歳未満の勝率上位者

G3第10回イースタンヤング2023(常滑G3)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
4719 上條 暢嵩 A1
4746 大豆生田 蒼 A2
4804 高田 ひかる A1
4847 佐藤 隆太郎 A2
4850 野中 一平 A1
4851 関 浩哉 A1
4856 豊田 健士郎 A1
4875 大塚 康雅 A2
4883 岡部 大輝 A2
4903 吉田 凌太朗 A2
4904 松本 一毅 A2
4907 小池 修平 A1
4910 中村 泰平 A1
4914 吉田 裕平 A1
4930 佐藤 悠 B1
4934 佐々木 翔斗 B1
4939 宮之原 輝紀 A1
4953 尾上 雅也 A2
4954 内山 峻輔 B1
4960 黒野 元基 A1
4977 馬野 耀 B1
4979 中野 夢斗 B1
4983 前田 篤哉 A2
4984 森下 愛梨 B1
4989 石原 翼 B1
4998 中村 かなえ A2
5002 上田 健太 A2
5005 石田 貴洋 A2
5010 宇留田 翔平 B1
5017 澤田 尚也 A1
5035 櫻井 優 B1
5036 福田 翔吾 B1
5038 金田 智博 B1
5042 畑田 汰一 A2
5045 平川 香織 B1
5049 松井 友汰 B1
5051 松本 純平 A2
5057 上田 紗奈 A2
5066 鈴木 孝明 B1
5068 前田 滉 A1
5075 中島 秀治 A2
5087 佐藤 航 A2
5088 高憧 四季 A2
5089 前田 翔 A2
5091 為本 智也 B1
5095 小原 聡将 B1
5096 上原 崚 B1
5112 砂長 知輝 A2
5120 山本 稔太朗 B1
5191 飛田 江己 B1

G3第10回イースタンヤング2023(常滑G3)の賞金

優勝賞金は105万円以上

G3第10回イースタンヤング2023(常滑G3)の展望

以下、公式サイト引用

PGⅠヤングダービー出場権を懸け、ルーキーが激突!

またうっとうしい梅雨のシーズンがやってきた。そんな憂鬱な気分を爽快にしてくれるのが、この時季恒例となっている30歳未満によるヤングバトル、「GⅢイースタンヤング」と「GⅢウエスタンヤング」。当地では11日から6日間にわたり、「GⅢ第10回イースタンヤング」が開催される。ここで優勝を飾れば、9月下関で開催される「PGⅠ第10回ヤングダービー」の出場切符が与えられる。それだけに、壮絶なバトルが繰り広げられるのは必至だ。
出場メンバーもかなり豪華。そんななか、主役に指名するのはヤングダービーV(2018年浜名湖)実績もある関浩哉(群馬)。その関は昨年5月津周年でGⅠ制覇を果たしており、SG制覇も視野に入る勢い。さらに当地でも昨年連続Vを飾るなど相性のいい水面で期待値は高い。
上條暢嵩(大阪)もGⅠタイトルホルダー。そして昨年3月のSG大村クラシックでは準Vの実績が光る。次世代の大阪支部を背負う一人として負けられない戦い。前年度(津)イースタンヤングの覇者として優先出場の宮之原輝紀(東京)も当然、連覇を狙っての登場。2期連続の7点台と地力アップは顕著で、もちろん有力なV候補。
7選手が参戦する女子の中では高田ひかる(三重)が大きな存在。まだ大きな勲章はないが、4月の地元GⅠ周年では、5勝をマークしての準Vとインパクト大。今回、強豪男子相手にVを飾っても何の不思議もない。
他にも豊田健士郎(三重)、小池修平(大阪)、澤田尚也(滋賀)、佐藤隆太郎(東京)とV候補がずらり。
そんな強豪遠征陣を迎え撃つ地元軍団も充実のラインナップ。黒野元基(愛知)をはじめ、吉田兄弟(裕平、凌太朗)、野中一平(愛知)、前田3兄弟(篤哉、滉、翔)ら総勢11名。闘志溢れるレースで地元ファンの熱い声援に応える。

関浩哉(せきひろや)選手

上條暢嵩(かみじょうのぶたか)選手

宮之原輝紀(みやのはらこうき)選手

G3第10回イースタンヤング2023(常滑G3)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)