※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

豊中市制85周年記念競走2021(住之江競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

豊中市制85周年記念競走2021(住之江競艇)アイキャッチ

豊中市制85周年記念競走2021(住之江競艇)の予想

豊中市制85周年記念競走2021(住之江競艇)とは

2021年12月8日(水)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

豊中市制85周年記念競走2021(住之江競艇)の開催期間

2021年12月8日(水)〜12月11日(土)

豊中市制85周年記念競走2021(住之江競艇)の出場資格

出場資格は特にない

豊中市制85周年記念競走2021(住之江競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

豊中市制85周年記念競走2021(住之江競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2538 高橋二朗 B1
3075 中村裕将 A2
3107 平岡重典 B1
3243 佐野隆仁 B1
3477 近藤稔也 B1
3497 後藤浩 A2
3553 平池仁志 B1
3554 仲口博崇 A1
3612 馬袋義則 A1
3613 角谷健吾 A1
3621 天野晶夫 A1
3624 大石和彦 B1
3626 中林秀人 B1
3629 浅見昌克 A2
3660 長谷川親王 B1
3699 富永正人 B1
3736 岡本猛 B2
3787 天野誠 B1
3838 伊藤啓三 A2
3881 浦上拓也 A2
3984 坂口周 A1
4010 越智照浩 B1
4034 西原明生 B1
4057 松井賢治 A2
4131 原豊土 A2
4134 杉山貴博 A1
4152 深水慎一郎 B1
4197 渥美卓郎 B1
4200 早川尚人 B1
4421 森作広大 B1
4429 豊田泰洋 B1
4460 後藤翔之 A1
4466 南佑典 A2
4532 秋元哲 A2
4561 藤山翔大 A1
4626 伊藤紘章 B1
4635 峰重力也 B1
4663 籾山佳岳 B1
4708 半田尚也 B1
4794 和田拓也 A2
4826 井上一輝 A1
4904 松本一毅 B1
5126 山下大輝 B1
5127 沼田大都 B2
5128 坪井爽佑 B1
5183 中野孝二 B2

豊中市制85周年記念競走2021(住之江競艇)の展望

以下、公式サイト引用

「クラシック出場を狙う藤山翔大!」

「豊中市制85周年記念競走」は4日間短期シリーズだが、予選2日間の3日目準優制。仕上がりの早いタイプと、得点増しの初日ドリーム組がリードする形になりそうだ。

仕上がりの早さとドリーム出場と、両方を兼ね備えているのが地元の藤山翔大。
今をときめく、「超・快速野郎」だ。女子の高田ひかるに影響を与えた独特のペラ調整で、レース場、機勝率を問わずの節一パワー仕上げ。
今節の仕上がりはどうか?周回展示タイムに注目だ。
ドリーム出場選手は登番順に仲口博崇、馬袋義則、坂口周、杉山貴博、後藤翔之、そして藤山の6選手。
いずれもG1戦線で活躍中の実力者で、本来の底力は最初の5選手。仲口はA1キープが精一杯の近況リズム。
持ち味のスピード戦が影を潜めている感じだが、もともとが波の多いタイプで、新期巻き返しに懸命。馬袋は11月に配分があって、その時は繰り上がり選抜が一杯だった。ただ、後半はパワーを仕上げており、今節は楽しみな存在。坂口は唯一のG1制覇が住之江という水面巧者。パワーより怪腕発揮のレース。杉山、後藤翔も同じタイプで、攻守のバランスが取れた走りで着をまとめている。
ドリームからはもれたが、角谷健吾、天野晶夫もA1級で差のない実力者。
特に角谷は典型的な自在巧者で、ここ一番の勝負度胸はピカイチ的な存在感。
A2ランクの松井賢治、原豊土、秋元哲もパワー仕上がればシリーズけん引の力量を秘めている。
地元勢は藤山を含めて7選手が登場。ベテラン勢が多く、戦力的にはやや手薄の感じだが、藤山が引っ張って地元の意地を見せて欲しい。

仲口博崇(なかぐちひろたか)選手

豊中市制85周年記念競走2021(住之江競艇)1

馬袋義則(ばたいよしのり)選手

豊中市制85周年記念競走2021(住之江競艇)2

坂口周(さかぐちめぐる)選手

豊中市制85周年記念競走2021(住之江競艇)3

豊中市制85周年記念競走2021(住之江競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース住之江(住之江競艇場)

住所

大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

電話番号

06-6685-5112

電車でのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分

車でのアクセス

大阪・京都方面

阪神高速15号堺線玉出出口12分

神戸方面

阪神高速4号湾岸線南港中出口8分

住之江競艇場についてはここで詳しくまとめてるから見てなー

ボートレース住之江(住之江競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!高松宮記念特別競走開催地。

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)