※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ニッカン・コム杯~とこなめB級グランプリ~2022(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ニッカン・コム杯~とこなめB級グランプリ~2022(常滑競艇)の予想

ニッカン・コム杯~とこなめB級グランプリ~2022(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

ニッカン・コム杯~とこなめB級グランプリ~2022(常滑競艇)の開催期間

2022年12月17日(土)〜12月20日(火)

ニッカン・コム杯~とこなめB級グランプリ~2022(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

ニッカン・コム杯~とこなめB級グランプリ~2022(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

ニッカン・コム杯~とこなめB級グランプリ~2022(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2538 高橋 二朗 B1
2876 鈴木 幸夫 B1
3044 三宅 爾士 B1
3065 増田 弘喜 B1
3243 佐野 隆仁 B1
3277 齋藤 勇 B1
3385 渡邉 睦広 B1
3839 川合 理司 B1
3851 森田 昭彦 B1
3881 浦上 拓也 B1
3882 新田 智彰 B1
3891 谷口 健一 B1
3922 菅沼 佳昭 B1
4091 荒田 泰明 B1
4121 富永 修一 B1
4156 浜野 孝志 B1
4215 吉島 祥之 B1
4228 吉田 慎二郎 B1
4268 和合 俊介 B1
4273 佐藤 旭 B1
4320 峰 竜太 B1
4360 庄司 孝輔 B1
4407 鹿島 敏弘 B1
4462 夏山 亮平 B1
4467 渡邉 俊介 B1
4552 杉山 勝匡 B1
4740 齋藤 達希 B1
4796 春園 功太 B1
4873 蒲原 健太 B1
4887 富澤 祐作 B1
4944 田代 達也 B2
4995 田邉 亮蔵 B1
5024 古場 健也 B2
5026 安河内 健 B1
5028 原田 才一郎 B1
5029 中 亮太 B1
5054 佐々木 大河 B1
5068 前田 滉 B1
5077 滝沢 崚 B1
5127 沼田 大都 B2
5147 田中 勇輔 B1
5186 遠藤 圭吾 B1
5235 岩田 凌 B2

ニッカン・コム杯~とこなめB級グランプリ~2022(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

スーパースター・峰竜太が降臨!

師走の第3弾は17日から開催の「ニッカン・コム杯~とこなめB級グランプリ~」。恒例の4日間シリーズでサブタイトルでもわかる通り、オールB級の選手でVを争う。ただ中身はかなりの充実メンバー。その証が現在はB級だが、新期適用勝率ではA1級4選手を含めA級の選手が16名もいるからだ。
そのトップに君臨するのがSG5冠のスーパースター・峰竜太(佐賀)。昨年のSGグランプリファイナルでの妨害失格以降、リズムは急降下。アクシデントにも見舞われ、現在はB級の身。ただ新期適用勝率では8.26をマークし来年1月からは晴れてA1級に復帰する。来年3月の平和島SGボートレースクラシックにはペナルティーで出場できないが、1月若松周年からはG1戦線に復帰することが決まっている。峰が当地での一般戦を走るのは2016年12月以来、約6年ぶり。その時はオール3連対の走りでVを飾っている。今節も役者の違いを見せつけるのか。今年最後の峰の走りに大注目だろう。
峰以外に来期A1級に昇格するのが峰の愛弟子で今年7月の「G3中日カップ」の覇者でもある安河内健(佐賀)をはじめ、中亮太(福岡)と、地元・前田滉(愛知)の若手3選手。いずれも初のA1。特に前田は9月浜名湖で安河内、峰を相手にVを飾った実績もあり、地元でその再現を狙う。
他にも春園功太(三重)、渡邉俊介(愛知)、富永修一(福岡)、浜野孝志(三重)に加え、当地でデビュー初Vを飾った庄司孝輔(静岡)らがV戦線浮上へ虎視眈々。

峰竜太(みねりゅうた)選手

安河内健(やすこうちけん)選手

中亮太(なかりょうた)選手

ニッカン・コム杯~とこなめB級グランプリ~2022(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)