※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ヴィーナスシリーズ第10戦マクール杯競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ヴィーナスシリーズ第10戦マクール杯競走2022(鳴門競艇)の予想

ヴィーナスシリーズ第10戦マクール杯競走2022(鳴門競艇)とは

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)で開催されるヴィーナスシリーズだ。

ヴィーナスシリーズとは

かつては女子リーグ戦競走と呼ばれていた!
2014年度からの番組の改正により、ヴィーナスシリーズと改称の上で、G3に昇格したオールレディースとグレードが入れ換わる形で一般戦に降格された。
また、一般戦になってからはこれもオールレディースと入れ替わる形で、女子王座決定戦競走の選考対象レースではなくなったんだ。

ヴィーナスシリーズ第10戦マクール杯競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年8月30日(火)~9月4日(日)

ヴィーナスシリーズ第10戦マクール杯競走2022(鳴門競艇)の出場資格

登録16年未満の女子レーサーが出場可能だ。

ヴィーナスシリーズ第10戦マクール杯競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていこう!
登録番号 選手名 級別
3232 山川 美由紀 A1
3470 新田 芳美 B2
3611 岩崎 芳美 A2
3801 五反田 忍 A2
4011 堀之内 紀代子 A1
4065 金田 幸子 A2
4098 赤澤 文香 B1
4240 今井 裕梨 A2
4244 鈴木 成美 B1
4275 菅野 はやか B1
4373 若狭 奈美子 A2
4399 松本 晶恵 A2
4433 川野 芽唯 A2
4464 山下 友貴 A1
4479 矢野 真梨菜 B1
4548 篠木 亜衣花 B1
4605 森 世里 B2
4611 今井 美亜 B1
4714 喜多須 杏奈 A2
4726 島田 なぎさ A2
4733 赤井 睦 B2
4744 伊藤 玲奈 B1
4819 蜂須 瑞生 B1
4823 中村 桃佳 A1
4825 倉持 莉々 A1
4884 勝浦 真帆 B1
4900 中田 夕貴 A2
4941 孫崎 百世 B1
4974 安井 瑞紀 B1
4984 森下 愛梨 B1
5003 来田 衣織 B1
5019 柴田 百恵 B1
5056 西岡 成美 B1
5057 上田 紗奈 B1
5079 大石 真央 B1
5108 柴田 愛梨 B1
5116 金子 七海 B1
5123 福山 恵里奈 B2
5140 吉田 彩乃 B1
5146 野田 彩加 B1
5151 山下 奈緒 B2
5171 清水 未唯 B1
5184 飯塚 響 B2
5231 寺田 空詩 B2
5248 本田 愛 B2

ヴィーナスシリーズ第10戦マクール杯競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は100万円以上

ヴィーナスシリーズ第10戦マクール杯競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

残暑に負けない走りで女流戦士たちが舞う!

勢いに乗る中村が当地初Vへ照準。ベテラン・山川に、成長著しい倉持や復調ムードの松本が加わってV争いは激しさを増す。地元・うずしおレディースの動向も注目したい。
8月最後の開催はヴィーナスシリーズ。登録16年未満の女子レーサーに、経験と実力を兼ね備えたベテラン勢が加わって華やかな6日間となりそうだ。
A1ランカーは5人と寂しいが、実力者がそろった。中でも近況好調な香川コンビに注目が集まる。中村桃佳(香川) は6月平和島で男子相手にまくり差しでV。続く7月三国G3オールレディースは準Vに終わったが、すべてが充実した走りを続けている。山川美由紀(香川)はしばらくVから遠ざかっているが、当地はG1を含めて2Vと相性は悪くない。
倉持莉々(東京)は1月の徳山で初Vを挙げると、宮島SGボートレースオールスターで大舞台を経験して成長著しい。山下友貴(静岡)は混合戦で苦戦が続くも、女子戦で力を発揮するタイプとあって軽視はできない。
松本晶恵(群馬)は現在A2級に甘んじている。しかし地力は確かなものがあり、近況は優出を重ねて復調ムードだ。当地は6月に走ったばかりで、そのときに優出している点は心強い。堀之内紀代子(岡山)は伸びが仕上がれば積極的な走りが多くなるだけに、展示で好タイムなら狙ってみたい存在。
地元・うずしおレディースは5名が参戦。岩崎芳美(徳島)、新田芳美(徳島)の女王経験のあるベテランに、喜多須杏奈(徳島)や赤井睦(徳島)、 西岡成美(徳島)と若い世代が加わり強力な遠征勢に立ち向かう。

中村桃佳(なかむらももか)選手

山川美由紀(やまかわみゆき)選手

倉持莉々(くらもちりり)選手

ヴィーナスシリーズ第10戦マクール杯競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)