※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

津インクル開設12周年記念レース2023(津競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

津インクル開設12周年記念レース2023(津競艇)の予想

津インクル開設12周年記念レース2023(津競艇)とは

ボートレース津(津競艇場)にて開催される一般戦だ。

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

津インクル開設12周年記念レース2023(津競艇)の開催期間

2023年8月1日(火)〜8月6日(日)

津インクル開設12周年記念レース2023(津競艇)の出場資格

出場資格は特にない

津インクル開設12周年記念レース2023(津競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3105 内山 文典 A2
3159 江口 晃生 A1
3303 渡辺 豊 A2
3313 本吉 正樹 B1
3406 中里 英夫 A2
3463 乙津 康志 B1
3568 木村 光宏 B1
3578 塩田 雄一 B1
3660 長谷川 親王 B1
3679 飯島 昌弘 A1
3731 高濱 芳久 B1
3757 畑 和宏 B1
3870 寺嶋 雄 B1
3910 松下 知幸 B1
3966 作間 章 A1
3970 亀山 高雅 B1
3977 山本 兼士 B1
4003 表 憲一 B1
4036 金田 諭 A1
4090 中村 尊 A2
4325 新出 浩司 B1
4529 嶋 義信 A2
4531 武富 智亮 A1
4561 藤山 翔大 A2
4710 福田 宗平 A2
4718 北川 太一 A1
4851 関 浩哉 A1
4879 山崎 鉄平 B1
4944 田代 達也 B1
4978 山田 和佐 B1
5005 石田 貴洋 A2
5026 安河内 健 A1
5032 谷口 知優 B1
5038 金田 智博 A2
5066 鈴木 孝明 A2
5067 山田 真聖 B1
5091 為本 智也 B1
5122 相馬 翔 B1
5124 上瀧 絢也 B1
5132 中野 希一 B1
5133 堀越 雄貴 B1
5145 島川 海輝 B1
5243 三馬 崇史 B2
5246 楠 将太郎 B1
5257 西丸 侑太朗 B1
5260 佐々木 海成 B2
5279 石渡 翔一郎 B1
5302 秋末 秦悟 B2

津インクル開設12周年記念レース2023(津競艇)の展望

以下、公式サイト引用

今回も江口が主役の座は渡さない!

当地5月戦で10戦7勝と圧倒的な力の差を見せつけて制した江口晃生(群馬)は、その5月戦で通算2500勝も達成。再来年には還暦を迎えるとは思えない鋭い攻めを披露しており、今回も主役の座は渡さない。
同じ群馬支部の関浩哉(群馬)は6月蒲郡GⅠ周年で優出すると、続く常滑イースタンヤングで今年2回目の優勝。勝率も7点台マークと、こちらもリズムの良さがうかがえる。
5月びわこで自身1年ぶりの優勝とリズム上昇中の作間章(東京)や、3月以降に優出4回の飯島昌弘(埼玉)と半年でA1級復帰を決めた金田諭(埼玉)の埼玉コンビも上り調子だ。対照的に、中村尊(埼玉)はA2級降格となってしまったが、気合を入れ直して臨む新期は5月に芦屋と常滑、6月に多摩川で3節連続優出を果たすなど、反転攻勢に出ている。
前出の関東勢が上位を固めるが、佐賀勢にも近況好調者が集結。芦屋オールスターでSGデビューを果たし今後注目の安河内健(佐賀)をはじめ、5期ぶりにA1級復帰の武富智亮(佐賀)とA1級初昇格の北川太一(佐賀)にも勢いを感じる。
地元スター選手は不在だが、F禍を乗り越えて着実に復調ムードの藤山翔大(大阪)に期待が懸かる。3期連続でA2級と地力を底上げしている福田宗平(大阪)は、今期こそA1級初昇格へと並々ならぬ闘志を燃やす。山本兼士(大阪)と新出浩司(大阪)は地の利を最大限に生かして上位争いに食い込みたい。

江口晃生(えぐちあきお)選手

作間章(さくまあきら)選手

藤山翔大(ふじやましょうた)選手

津インクル開設12周年記念レース2023(津競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース津(津競艇場)

住所

〒514-0815 三重県津市藤方637

電話番号

059-224-5105

車でのアクセス

伊勢自動車道「津I.C」「久居I.C」から約20分

電車でのアクセス

JR・近鉄「津駅」から無料バスあり
近鉄「津新町」から無料バスあり

ボートレース津(津競艇場)について詳しくはここにまとめてるから見てなー

津ボートレース場(津競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!津モーターボート大賞G2ウイナーズバトル開催地!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)