※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

周南市制施行20周年記念競走2023(徳山競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

周南市制施行20周年記念競走2023(徳山競艇)の予想

周南市制施行20周年記念競走2023(徳山競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

周南市制施行20周年記念競走2023(徳山競艇)の開催期間

2023年4月20日(木)〜4月23日(日)

周南市制施行20周年記念競走2023(徳山競艇)の出場資格

出場資格は特にない

周南市制施行20周年記念競走2023(徳山競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

周南市制施行20周年記念競走2023(徳山競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3257 田頭実 A1
3315 広瀬聖仁 B1
3442 宮武英司 A2
3532 柴田光 A2
3559 水長照雄 B1
3606 川北浩貴 A2
3631 田添康介 B1
3655 本橋克洋 A2
3680 森林太 B1
3684 清水攻二 A2
3776 横井健太 B1
3866 木山誠一 B1
3918 深井利寿 A2
3939 渡辺真至 A2
4012 中村有裕 B2
4033 伊藤将吉 A1
4121 富永修一 A2
4150 山田雄太 A2
4218 吉川喜継 A1
4227 安達裕樹 A1
4252 松下哲也 B1
4260 中越博紀 B1
4261 岡祐臣 A1
4270 岸本雄貴 B1
4305 金子拓矢 A1
4327 加藤翔 B1
4360 庄司孝輔 A2
4362 土屋智則 A1
4401 小林泰 A1
4494 河合佑樹 A1
4557 松尾光広 B1
4567 上村慎太郎 B1
4643 近江翔吾 A1
4686 丸野一樹 A1
4754 松尾充 A2
4817 渡邉翼 B1
4828 松山将吾 A1
4852 川原祐明 A1
4911 片岡大地 B1
5027 重冨勇哉 B1
5219 森口和紀 B2
5234 塚越海斗 B1
5271 杉山太陽 B2
5276 大島隆乃介 B2

周南市制施行20周年記念競走2023(徳山競艇)の展望

以下、公式サイト引用

土屋智則、丸野一樹ら超豪華メンバーの4日間!

03年4月に徳山市、新南陽市、熊毛町、鹿野町の2市2町が合併して誕生した周南市。その発足20周年を祝うシリーズが「周南市制施行20周年記念」だ。4日間開催の短期決戦にA1勢が13人も参戦。田頭実(福岡)、伊藤将吉(静岡)、吉川喜継(滋賀)、安達裕樹(三重)、岡祐臣(三重)、金子拓矢(群馬)、土屋智則(群馬)、小林泰(東京)、河合佑樹(静岡)、近江翔吾(香川)、丸野一樹(滋賀)、松山将吾(滋賀)、川原祐明(香川)が登場する。
注目度ナンバーワンはなんといっても土屋智則だろう。3月の平和島ボートレースクラシックでSG初制覇。05年11月のデビューから約17年4カ月、38歳でSGタイトルホルダーの仲間入りを果たした。土屋はその翌節の蒲郡戦でもオール3連対Vを飾るなど絶好調モード。今期勝率は7.66まで上がっており、これは今節出場メンバーのなかでトップの数字だ。勢いそのままに徳山でも大暴れを見せる可能性大だろう。そんな土屋だが唯一の不安要素が徳山相性で、当地は過去10節走って優出ゼロという意外な成績。土屋にとってまだ優出歴がない水面は全国24場のなかで徳山だけだ。相性の良くない徳山水面を今度こそ攻略するのか注目したい。
対抗一番手は丸野一樹だろう。昨年12月にグランプリのトライアルでフライングを切った影響で現在は記念レース出場停止中。一般戦回りを強いられている。丸野も徳山相性はいまひとつで、過去6節走って1優出0Vという成績。今節は徳山初Vを狙いたいところだ。
その他では2月の戸田G3企業杯で10戦9勝の準パーフェクトVを飾るなど好調な河合佑樹、F2持ちでもスタートに妥協なしの田頭実、16年にG2徳山MB大賞で優勝するなど当地最近5節で4優出1Vをマークしている安達裕樹、昨年ヤングダービーを制した近江翔吾、2月の徳山戦「周南工場夜景カップ」で予選トップ通過した伊藤将吉らが有力なV候補となってきそう。また08年徳山新鋭リーグ覇者の吉川喜継、今期3Vをマークするなどリズム上々の金子拓矢、19年2月の徳山戦で今村豊らを破って優勝した経験を持つ小林泰、記念戦線でも存在感を見せ始めた松山将吾、今年3優出と底力を見せている川原祐明、今期勝率6.12でA1級勝負駆けの岡祐臣らも見逃せない存在だ。

田頭実(たどうみのる)選手

伊藤将吉(いとうしょうきち)選手

吉川喜継(よしかわよしつぐ)選手

周南市制施行20周年記念競走2023(徳山競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース徳山(徳山競艇場)

住所

〒745-0802 山口県周南市大字栗屋二葉屋開作1033

電話番号

0834-25-0540

車でのアクセス

徳山東I.Cから約15分

電車でのアクセス

新幹線を利用の場合

JR山陽新幹線「徳山駅」みなと口より無料タクシーで約20分

山陽本線を利用の場合

JR「徳山駅」みなと口から無料タクシーで約20分
JR「櫛ヶ浜駅」駅前から無料タクシーで約5分
JR「下松駅」南口から無料タクシーで約10分

ボートレース徳山(徳山競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

徳山競艇場(徳山ボートレース場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!勝つ為には干満差を捉えろ!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)