※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

SUZUKIスピードカップ2021(浜名湖G3)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

SUZUKIスピードカップ2021(浜名湖G3)アイキャッチ

SUZUKIスピードカップ2021(浜名湖G3)の予想

SUZUKIスピードカップ2021(浜名湖G3)とは

2021年1月16日からボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)にて開催される企業杯のことだ!

企業杯とは

企業がスポンサーとなり、冠をつけたG3競走のこと。
各競艇場で年1回行われ、出場するレーサーは、A級レーサーが5割程度を占める。
女子レーサーはヴィーナスシリーズおよびオールレディース戦に斡旋されるケースが多いため、あまり出場しない。

SUZUKIスピードカップ2021(浜名湖G3)の開催期間

2021年1月16日(土)〜1月21日(木)

SUZUKIスピードカップ2021(浜名湖G3)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

SUZUKIスピードカップ2021(浜名湖G3)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3485 竹村祥司 A2
3517 高橋勲 A1
3532 柴田光 A1
3556 田中信一郎 B1
3566 川添英正 A2
3622 山崎智也 A1
3629 浅見昌克 A2
3641 一瀬明 A1
3656 伯母芳恒 A2
3679 飯島昌弘 A1
3708 岡部貴司 A2
3730 塩崎優司 B1
3800 牧宏次 A2
3838 伊藤啓三 A2
3842 星野太郎 B1
3860 松本浩貴 B1
3946 赤岩善生 A1
3960 菊地孝平 A1
3992 関口智久 B1
4053 芦澤望 A2
4068 幸田智裕 A2
4075 中野次郎 A1
4077 品田直樹 B1
4110 小澤和也 B1
4131 原豊土 A1
4175 川尻泰輔 A2
4314 青木幸太郎 B1
4368 山口隆史 B1
4389 伊藤喜智 B1
4463 三苫晃幸 B1
4496 内堀学 A1
4532 秋元哲 A1
4547 中田竜太 A1
4551 三川昂暁 A1
4562 阪本勇介 B1
4570 前田聖文 B1
4598 加藤政彦 A2
4614 石倉洋行 A1
4675 井手良太 B1
4759 今泉友吾 A1
4782 浜崎準也 B1
4797 中山将 B1
4818 伏見俊介 A2
4880 澤崎雄哉 A2
4888 金児隆太 A2

SUZUKIスピードカップ2021(浜名湖G3)の賞金

優勝賞金は200万円以上

SUZUKIスピードカップ2021(浜名湖G3)の展望

以下、公式サイト引用

強豪揃いの浜名湖GⅢは見どころ満載!

「GⅢ SUZUKIスピードカップ」は1月16日(土)から21日(木)までの6日間開催。熾烈な戦いに堅朗な勇者が多数参戦します。
その中心は菊地孝平・山崎智也・赤岩善生の3選手。優勝戦線の軸となることでしょう。

地元の菊地孝平選手は昨年のグランプリメンバー。2020年は多摩川と児島のGⅠ周年記念を取り実力通りの活躍を見せました。今年も浜名湖の正月レース「New Year’s Cup」で優勝。勢いはそのままです。
持ち前のスタート力を駆使し、レースの主導権を握り浜名湖21回目の優勝に臨みます。

また、山崎智也選手は近況リズムアップしています。
昨年は年間勝率6.93でしたが、昨年11月以降の新期適用勝率は現在7.57.81.1%の3連対率を誇っています。飛び出すスタートよりも攻めを中心とした鋭い旋回は46歳となった今も不変。自在に展開を切り裂いてきます。

そして、準地元の赤岩善生選手にも注目。優勝こそ多くありませんが、困難から決して回避しない敢闘精神で戦い抜きます。
モーター整備の第一人者として舟足をいかにつくりあげてくるか、期待されます。

そのほか…
記念レーサーとしての見応えは自在性にあり。今年早々と戸田の正月レースで優勝している埼玉の中田竜太選手

伏兵的存在と目されていた福岡の正月レースで3コースからトップスタートで強豪をまくり切って見事優勝。断然勢いのある青木幸太郎選手

現在A2ながら11月以降は7.00の勝率でA1昇格のペース。49歳、群馬のベテランとして後輩に範を垂れる柴田光選手

地元では過去V4。直近では一昨年の7月に優勝を飾り、浜名湖は相性がいい原豊土選手

結果に左右されない姿勢に関東の雄としての凛々しさ。ファンが憧れるナイスガイ・中野次郎選手

グランプリタイトルホルダーとして、記憶も記録も文句なし。並みいるライバルを相手に堂々立ち回る田中信一郎選手

若手の中ではスピードとテクニックで一歩秀でている今泉友吾選手や浜崎準也選手

一方、最年長ながらしぶといレースでファンの期待に応えてくれる竹村祥司選手など多士済々です。

菊地孝平(きくちこうへい)選手

SUZUKIスピードカップ2021(浜名湖G3)1

山崎智也(やまざきともや)選手

SUZUKIスピードカップ2021(浜名湖G3)2

赤岩善生(あかいわよしお)選手

SUZUKIスピードカップ2021(浜名湖G3)3

SUZUKIスピードカップ2021(浜名湖G3)のアクセス

開催競艇場

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)

住所

〒431-0301 静岡県湖西市新居町中之郷3727-7

電話番号

053-594-711

車でのアクセス

東京方面

浜松西ICから約30分

名古屋方面

三ケ日I.Cから約30分
舘山寺スマートI.Cから約30分

新東名高速道路を利用

浜松浜北I.Cから約50分

電車でのアクセス

JR「新居町駅」北口より徒歩5分

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!ボートレース甲子園開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)