※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

防長交通杯争奪戦2022(徳山競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

防長交通杯争奪戦2022(徳山競艇)の予想

防長交通杯争奪戦2022(徳山競艇)とは

徳山競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

防長交通杯争奪戦2022(徳山競艇)の開催期間

2022年3月10日(木)〜3月15日(火)

防長交通杯争奪戦2022(徳山競艇)の出場資格

資格は特にないが、毎回出場選手の5割程度がA級レーサーだ

防長交通杯争奪戦2022(徳山競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3123 中西宏文 B1
3224 栗山繁洋 B1
3232 山川美由紀 A1
3265 今村暢孝 A1
3284 渡邊伸太郎 A2
3349 吉田一郎 A1
3459 中野和裕 B1
3509 道上千夏 B1
3551 藤田美代 B1
3604 武藤綾子 B1
3617 竹田広樹 B1
3711 江本真治 A1
3742 宮地秀祈 B1
3745 橋本年光 A2
3837 秋山広一 A1
3854 吉川元浩 A1
3896 上田洋平 A2
3919 村上純 B1
3944 山口裕二 A1
4025 山本隆幸 A1
4041 小林基樹 B1
4046 谷村啓司 B1
4065 金田幸子 A2
4073 大橋純一郎 A2
4076 杉田篤光 A2
4116 川田正人 A2
4133 高橋正男 A2
4224 大橋栄里佳 A2
4301 関裕也 A2
4315 山崎昂介 A2
4333 村田友也 B1
4406 幸野史明 B1
4423 坂口貴彦 B1
4463 三苫晃幸 A2
4555 富永大一 B1
4563 齋藤真之 B1
4633 森智也 A2
4638 小林遼太 B1
4674 池田剛規 B1
4727 安部慎一 B1
4739 中村晃朋 A1
4866 橋本英一 B1
5041 荒牧凪沙 B1
5056 西岡成美 B1
5218 山田理央 B2

防長交通杯争奪戦2022(徳山競艇)の賞金

優勝賞金は103万円以上

防長交通杯争奪戦2022(徳山競艇)の展望

以下、公式サイト引用

男女混合の6日間シリーズに吉川元浩が参戦!

ボートレース徳山では3月10日から「防長交通杯争奪戦」が開催される。6日間シリーズの男女混合戦にA1勢からは山川美由紀(香川)、今村暢孝(福岡)、吉田一郎(長崎)、江本真治(山口)、秋山広一(香川)、吉川元浩(兵庫)、山口裕二(長崎)、山本隆幸(兵庫)、中村晃朋(香川)が参戦。ベテランから若手まで楽しみなメンバーが揃った。
V争いの軸はなんといっても吉川元浩だろう。昨年はF2があって9月半ば~12月半ばまでをF休みで棒に振るなど苦しいシーズンを過ごした吉川だが、今年は反撃を見せそうな気配十分。圧倒的な底力で大暴れする姿を見せてくれることだろう。徳山は最近10節で7優出1Vと相性上々の水面。当地G1で4回の優出歴があり、昨年5月の徳山周年でも優出5着の活躍を見せていた。今節は他を寄せ付けない強さでV戦線を独走するのか。
対抗一番手には中村晃朋を挙げたい。今期勝率6.98は今節出場メンバーのなかで堂々トップの数字。2月の平和島戦でオール3連対Vを飾るなど今期5優出2Vの活躍を見せている。徳山では2優出0Vでまだ優勝歴こそないが、昨年8月には当地お盆レースに参戦して地元勢を押しのけて優出する活躍を見せていた。今節は徳山初Vのチャンス十分だろう。
地元のエース格を担うのは江本真治だ。前期に勝率6.68をマークする活躍を見せて16期ぶりにA1級へ復帰。47歳となった今なお進化を続けている。今期に入っても1月の徳山正月レースで優出4着、1月の下関G3企業杯で優出2着に入るなど随所で好走に披露。今期勝率6.24でA1級キープが狙える位置にいる。徳山では02年1月の一般戦を最後に優勝から遠ざかっているだけに、今節は当地2回目の優勝を狙いたいところだ。
その他では徳山5Vの実績を誇る今村暢孝や、2月の大村戦で優出2着に入るなど好調な吉田一郎、1月の徳山戦「KRY山口放送杯争奪戦」で優出3着に入ったばかりの山本隆幸、前期勝率6.85で2期ぶりにA1級へ復帰した秋山広一、前期6着わずか4本と大崩れがめっぽう少ない山口裕二らに注目したいところ。
A1勢以外では今期勝率6.89と近況好調な高橋正男(兵庫)や、徳山4Vの実績がある村上純(岡山)、今期勝率6.45でA1級初昇格が狙えそうな三苫晃幸(福岡)、18年徳山マスターズリーグで優勝するなど当地3Vの渡邊伸太郎らが楽しみだ。

吉川元浩(よしかわもとはる)選手

中村晃朋(なかむらあきとも)選手

今村暢孝(いまむらのぶたか)選手

防長交通杯争奪戦2022(徳山競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース徳山(徳山競艇場)

住所

〒745-0802 山口県周南市大字栗屋二葉屋開作1033

電話番号

0834-25-0540

車でのアクセス

徳山東I.Cから約15分

電車でのアクセス

新幹線を利用の場合

JR山陽新幹線「徳山駅」みなと口より無料タクシーで約20分

山陽本線を利用の場合

JR「徳山駅」みなと口から無料タクシーで約20分
JR「櫛ヶ浜駅」駅前から無料タクシーで約5分
JR「下松駅」南口から無料タクシーで約10分

ボートレース徳山(徳山競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

徳山競艇場(徳山ボートレース場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!勝つ為には干満差を捉えろ!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)