※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

オープン4周年記念モーヴィ下関杯GW特選2023(下関競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

オープン4周年記念モーヴィ下関杯GW特選2023(下関競艇)の予想

オープン4周年記念モーヴィ下関杯GW特選2023(下関競艇)とは

下関競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

オープン4周年記念モーヴィ下関杯GW特選2023(下関競艇)の開催期間

2023年5月1日(月)〜5月5日(金)

オープン4周年記念モーヴィ下関杯GW特選2023(下関競艇)の出場資格

出場資格は特にない

オープン4周年記念モーヴィ下関杯GW特選2023(下関競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

オープン4周年記念モーヴィ下関杯GW特選2023(下関競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3265 今村暢孝 A1
3462 竹上真司 B1
3539 金子順一 B1
3709 田中浩之 B1
3775 泉啓文 B1
3892 草場康幸 B1
3942 寺田祥 A1
3998 冨成謙児 B1
4007 榮田将彦 A2
4014 片岡恵里 B1
4017 向井美鈴 A2
4045 佐々木裕美 B1
4051 清水敦揮 A1
4060 島田一生 B1
4064 原田篤志 A1
4106 坂井康嗣 B1
4153 佐々木巌 B1
4158 木場雄二郎 B1
4264 長尾章平 A2
4272 大場広孝 B1
4324 海野康志郎 A1
4361 柳生泰二 A1
4425 大井清貴 B1
4443 津田裕絵 B1
4475 末永祐輝 A2
4567 上村慎太郎 B1
4601 森野正弘 A1
4624 高田明 B1
4762 藤原啓史朗 A1
4778 堤啓輔 B1
4817 渡邉翼 B1
4873 蒲原健太 B1
4980 佐々木完太 A1
4985 井本昌也 A2
5000 岡本翔太郎 B1
5009 大賀龍之介 B1
5027 重冨勇哉 B1
5083 柳瀬幹太 B1
5123 福山恵里奈 B1
5146 野田彩加 B1
5163 清水愛海 A2
5180 藤本紗弥香 B1
5231 寺田空詩 B2
5238 笹木香吾 B2

オープン4周年記念モーヴィ下関杯GW特選2023(下関競艇)の展望

以下、公式サイト引用

寺田祥が娘の目の前で貫禄Vへ

実績断然の寺田祥が主役の座を譲らないが、当地連続優勝中の柳生泰二が一番の強敵。清水愛海の走りも楽しみ

地元山口支部の強豪がそろうゴールデンウイーク戦。主役は文句なしに寺田祥(山口)だ。SG戦2冠、G1戦10勝という圧倒的な実績は言うに及ばず、今年も3月の芦屋周年でG1戦制覇して健在をアピール。当地ではSG戦のメモリアルを含む5節連続優勝という記録も持つ。今年はすでに当地には3節ほど参戦したが、いずれも優勝を逃しているだけに、今度こその気持ちもきっと強い。同時参戦の娘(空詩)の存在も刺激になるだろう。
柳生泰二(山口)、原田篤志(山口)、海野康志郎(山口)、森野正弘(山口)、佐々木完太(山口)、末永祐輝(山口)、井本昌也(山口)ら、とにかく地元勢は充実の顔ぶれ。中でも柳生は正月戦、2月の一般戦と当地ではどちらも3コースからのまくりで連続優勝中。特に2月の優勝は1号艇の寺田祥を破っての優勝でインパクトが強かった。当地3連続優勝も決して夢ではなく、寺田には一番の強敵になる。
数少ない遠征勢も清水敦揮(岡山)、藤原啓史朗(岡山)、今村暢孝(福岡)と実力者の名前がある。記念戦線での活躍も目立ってきた藤原は特に警戒が必要だろう。
また、向井美鈴(山口)、佐々木裕美(山口)ら女子レーサーも地元の9人が参戦し華を添える。楽しみで仕方がないのは師匠の原田篤志と共に参戦する清水愛海(山口)の走りだ。

柳生泰二(やぎゅうたいじ)選手

原田篤志(はらだあつし)選手

海野康志郎(うんのこうしろう)選手

オープン4周年記念モーヴィ下関杯GW特選2023(下関競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース下関(下関競艇場)

住所

〒752-0934 山口県下関市長府松小田東町1丁目1

電話番号

083-246-1161

車でのアクセス

中国自動車道下関IC・小月ICから自動車で15分[15]、国道2号(国道9号重複)沿い。

電車でのアクセス

JR長府駅下車徒歩3分

バスでのアクセス

サンデン交通「長府駅前」または「長府駅」バス停で下車。
レース開催日には、JR下関駅など下関市内各地から無料バスが運行されている。

ボートレース下関(下関競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

下関ボートレース場(下関競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)