※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第6回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第6回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)の予想

第6回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)とは

2022年1月18日(火)から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第6回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年1月18日(火)〜1月23日(日)

第6回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第6回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第6回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2912 尾崎 鉄也 B1
3022 西山 昇一 A1
3295 濱村 芳宏 B1
3401 上田 隆章 B1
3436 柏野 幸二 A2
3462 竹上 真司 B1
3527 中嶋 誠一郎 A2
3553 平池 仁志 B1
3612 馬袋 義則 A1
3853 岩崎 正哉 A2
3903 白石 健 A1
3928 林 恵祐 B1
4035 杉江 浩明 B1
4040 廣瀬 将亨 A1
4082 濱崎 誠 A2
4128 川口 貴久 B1
4166 吉田 拡郎 B1
4202 浮田 圭浩 B1
4234 野相 弘司 B1
4259 真庭 明志 A2
4315 山崎 昂介 A2
4332 村上 彰一 A2
4357 田中 和也 A1
4440 萩原 知哉 B1
4513 河野 真也 A2
4545 岡村 慶太 A1
4565 西村 豪洋 B1
4596 葛原 大陽 A2
4638 小林 遼太 B1
4668 楠本 晃嗣 B1
4685 島村 隆幸 A1
4725 佐竹 太一 A2
4747 山戸 信二 B1
4790 柳内 敬太 B1
4792 杉村 賢也 B1
4877 鈴谷 一平 A2
4881 檀 将太 B2
4967 中村 魁生 A2
4980 佐々木 完太 A1
5071 野見山 拓己 B1
5083 柳瀬 幹太 B1
5126 山下 大輝 B1
5176 石倉 拓美 B2
5177 松井 貫太 B2

第6回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

地元・島村vs強豪ぞろいの遠征勢が好バトル!

主力に近況好調なレーサーがそろった。地元の島村を筆頭に岡村、田中といった好調組や白石、森高、馬袋が激しいV争いを繰り広げる。
島村隆幸(徳島) は当地で2月に行われるG1四国地区選に向けて大事なシリーズ。近年は7点を超える勝率を維持しており、常に結果を求められる存在だ。
遠征勢は岡村慶太(福岡) の活躍が著しい。11月児島と12月福岡で連続Vと、一度勢いに乗ればVを量産していく。田中和也(大阪) は昨年SGを2節出場と大舞台で経験を積んできた。今期は12月三国で優出、続く多摩川はVと安定した走りで波に乗っており、V実績のある当地では今節も注目したい。
廣瀬将亨(兵庫) は11月平和島で8戦全勝の完全V。攻撃的なスタイルが持ち味だ。白石健(兵庫) は9月当地周年で節イチパワーを誇ったが、準優で無念の勇み足。森高一真(香川) は意外にも当地Vはまだなく、どちらも栄冠を目指して気合が入る。
馬袋義則(兵庫) は強気な攻めで調子を上げてきている。佐々木完太(山口) は俊敏なハンドルさばきが売りだが、前期のF2が大きく響いて昨年末に実戦復帰したばかり。柔軟なレースぶりが戻れば十分V争いに加わってくる。
A2級組で注目したいのは中村魁生(大阪) 。前回10月の当地参戦時は低調機を見事に仕上げて予選3位通過も、準優のアクシデントで年内は休養を余儀なくされただけに巻き返しを図りたい。真庭明志(長崎) は当地で勝負どころで勝ち切れないことが多く、今度こそ結果を出したいところ。

島村隆幸(しまむらたかよし)選手

岡村慶太(おかむらけいた)選手

廣瀬将亨(ひろせまさゆき)選手

第6回徳島バスカップ競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)