※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第17回日本モーターボート選手会会長賞争奪戦2023(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第17回日本モーターボート選手会会長賞争奪戦2023(常滑競艇)の予想

第17回日本モーターボート選手会会長賞争奪戦2023(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第17回日本モーターボート選手会会長賞争奪戦2023(常滑競艇)の開催期間

2023年5月11日(木)〜5月15日(月)

第17回日本モーターボート選手会会長賞争奪戦2023(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第17回日本モーターボート選手会会長賞争奪戦2023(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第17回日本モーターボート選手会会長賞争奪戦2023(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3377 塚田 修二 B1
3419 栗原 謙治 B1
3461 渡邊 哲也 B1
3484 芝田 浩治 A1
3553 平池 仁志 B1
3572 安田 政彦 A2
3653 品川 賢次 B1
3717 立間 充宏 A1
3753 河上 哲也 B1
3796 長野 道臣 B1
3839 川合 理司 B1
4034 西原 明生 B1
4040 廣瀬 将亨 A2
4051 清水 敦揮 A1
4057 松井 賢治 A2
4059 入澤 友治 A2
4081 樋口 範政 B1
4118 宇佐見 淳 A2
4119 泥谷 一毅 B1
4144 石塚 久也 B2
4176 樋口 喜彦 B1
4205 山口 剛 A1
4333 村田 友也 B1
4379 桑島 和宏 A2
4398 船岡 洋一郎 A1
4489 岩川 仁士 B1
4509 平見 真彦 A2
4518 大須賀 友 A2
4529 嶋 義信 B1
4568 廣瀬 真也 A2
4630 岩永 雅人 A2
4653 小野 達哉 A1
4790 柳内 敬太 A2
4883 岡部 大輝 A2
4898 菊地 敬介 B2
4910 中村 泰平 A1
4916 中村 聡志 B2
4931 木谷 賢太 A2
4960 黒野 元基 A1
5005 石田 貴洋 A2
5025 粟田 祥 B1
5126 山下 大輝 B1
5166 仲道 大輔 B1

第17回日本モーターボート選手会会長賞争奪戦2023(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

SGタイトルホルダーの山口がV戦線をリード!

5月11日に開幕を迎える「第17回日本モーターボート選手会会長賞争奪戦」は、5日間のミドルシリーズでVを争う。主役はSGタイトルホルダーの山口剛(広島)で決まり。昨年の山口はまさに天国から地獄への構図。昨年、SG優勝こそなかったが優出は4回を数え、そのうち3回が準Vという超安定した走りで賞金ランク第2位となり、SG大村グランプリに出場。ところが、何と初戦でインからコンマ01のフライング。そのペナルティーとして4節のSG出場がアウト。そしてGⅠ、GⅡも今年3月のF休み明けから3カ月間は出場できなくなるという大きな代償を払ってしまった。それでもF休み明けの地元宮島で優勝するなど、一般戦に入れば地力は断トツ。さらに当地は、昨年のSGボートレースダービー準Vをはじめ4節連続優出中(そのうち2022年6月GⅠ周年を含め2V)と、好相性ならV戦線をリードするのは間違いなし。
その山口の打倒1番手はやはり地元の黒野元基(愛知)。デビューして7年目だが、確実に成長を遂げている。その証が3期連続のA1キープであり、今年3月多摩川周年でのGⅠ初優出。悲願の当地初Vへ、総力戦でアタックする。
他にも昨年4月に地元宮島周年を制し、GⅠタイトルホルダーとなった船岡洋一郎(広島)、昨年11月に当地初Vを飾った小野達哉(大阪)、豪快な攻めの走りが魅力の清水敦揮(岡山)、立間充宏(岡山)、芝田浩治(兵庫)、安田政彦(兵庫)らがV戦線浮上を狙う。
そして、黒野以外の地元勢もタレントぞろい。A1の中村泰平(愛知)をはじめ、宇佐見淳(愛知)、平見真彦(愛知)らも侮れない存在だ。

山口剛(やまぐちつよし)選手

黒野元基(くろのもとき)選手

船岡洋一郎(ふなおかよういちろう)選手

第17回日本モーターボート選手会会長賞争奪戦2023(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)