※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

にっぽん未来プロジェクト競走in津2023(津競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

にっぽん未来プロジェクト競走in津2023(津競艇)の予想

にっぽん未来プロジェクト競走in津2023(津競艇)とは

ボートレース津(津競艇場)にて開催される一般戦だ。

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

にっぽん未来プロジェクト競走in津2023(津競艇)の開催期間

2023年7月15日(土)〜7月20日(木)

にっぽん未来プロジェクト競走in津2023(津競艇)の出場資格

出場資格は特にない

にっぽん未来プロジェクト競走in津2023(津競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3054 北川 幸典 A2
3315 広瀬 聖仁 B1
3400 樋江井 愼祐 B2
3565 坂本 徳克 B1
3581 加木 郁 B1
3680 森林 太 B1
3777 樋口 亮 A2
3852 澤 大介 A2
3867 松浦 勝 B2
3905 天野 友和 A1
3907 村越 篤 A2
3975 小野寺 智洋 A2
3976 内田 圭 B1
3983 須藤 博倫 A2
4128 川口 貴久 A2
4156 浜野 孝志 A2
4159 向後 龍一 A2
4161 黒柳 浩孝 A2
4163 山崎 裕司 A2
4171 榎 幸司 A2
4182 吉田 和仁 B1
4200 早川 尚人 B1
4211 村田 敦 B1
4228 吉田 慎二郎 A1
4237 大峯 豊 A1
4261 岡 祐臣 A2
4297 山田 哲也 A1
4299 中島 浩哉 B1
4311 岡村 仁 A1
4492 本多 宏和 A1
4508 野間 大樹 B1
4686 丸野 一樹 A1
4705 吉川 勇作 B1
4708 半田 尚也 B1
4728 山口 亮 B1
4743 木村 仁紀 A1
4772 石丸 海渡 A1
4780 マイケル田代 B1
4785 木幡 純也 B1
4856 豊田 健士郎 A1
4871 菊池 宏志 B1
4995 田邉 亮蔵 B1
5033 藤原 孝斗 B1
5055 眞鳥 章太 B1
5077 滝沢 崚 B1
5245 倉富 大誠 B2

にっぽん未来プロジェクト競走in津2023(津競艇)の展望

以下、公式サイト引用

豊田が地元で今年5V狙う

地元三重勢が幅を利かすシリーズだ。まずは今年の当地正月戦とGW戦を制し、4月周年でも準枠1枠を獲得した豊田健士郎(三重)に目が行く。今年4Vと調子も良く、得意の地元で今年5度目の優勝を狙う。地元では激走が多い岡祐臣(三重)に、澤大介(三重)、浜野孝志(三重)も、走り慣れた水面で活躍に期待だ。
地元級の津巧者山田が快攻。GP出場丸野が津初V狙う
遠征勢では当地6Vの実績を持つ山田哲也(東京)に注目。何と言っても、トップクラスのスタートが持ち味で、ガンガン攻めて上位着を狙ってくる。大峯豊(山口)は6月戸田周年準優のFで6ヵ月間GⅠ・GⅡ除外となった。当地との相性は良く、気持ちを切り替えて優勝を目指す。
丸野一樹(滋賀)は昨年グランプリFのペナルティー期間が終わり、7月から特別戦に復帰する。当地実績はないものの、地力の違いを見せるか。岡村仁(大阪)と本多宏和(愛知)も安定した走りで当地初優勝に挑む。
須藤博倫(埼玉)は20年以上守ってきたA1級からまさかの降級も、A1級復帰へ巻き返しを図る。夏男の榎幸司(長崎)は戸田企業杯を制し勢いづく。木村仁紀(滋賀)と石丸海渡(香川)も果敢な攻めでV戦線に割って入るか。

豊田健士郎(とよだけんしろう)選手

岡祐臣(おかゆうしん)選手

浜野孝志(はまのたかし)選手

にっぽん未来プロジェクト競走in津2023(津競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース津(津競艇場)

住所

〒514-0815 三重県津市藤方637

電話番号

059-224-5105

車でのアクセス

伊勢自動車道「津I.C」「久居I.C」から約20分

電車でのアクセス

JR・近鉄「津駅」から無料バスあり
近鉄「津新町」から無料バスあり

ボートレース津(津競艇場)について詳しくはここにまとめてるから見てなー

津ボートレース場(津競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!津モーターボート大賞G2ウイナーズバトル開催地!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)