※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

にっぽん未来プロジェクト競走inとこなめ2023(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

にっぽん未来プロジェクト競走inとこなめ2023(常滑競艇)の予想

にっぽん未来プロジェクト競走inとこなめ2023(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

にっぽん未来プロジェクト競走inとこなめ2023(常滑競艇)の開催期間

2023年7月27日(木)〜7月30日(日)

にっぽん未来プロジェクト競走inとこなめ2023(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

にっぽん未来プロジェクト競走inとこなめ2023(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

にっぽん未来プロジェクト競走inとこなめ2023(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2014 高塚 清一 B1
3176 長谷川 巌 B1
3307 上瀧 和則 A2
3315 広瀬 聖仁 B1
3596 河上 年昭 B1
3793 高橋 真吾 B1
3807 岡部 哲 B1
3828 明石 正之 A2
3998 冨成 謙児 B1
4019 笠原 亮 A1
4053 芦澤 望 A2
4076 杉田 篤光 A2
4085 荻野 裕介 A2
4086 寺本 重宣 A2
4103 山崎 善庸 B1
4114 深澤 達徳 A2
4152 深水 慎一郎 A2
4161 黒柳 浩孝 A2
4168 石野 貴之 A1
4226 村田 浩司 B1
4233 亀山 雅幸 A2
4274 長畑 友輔 B1
4288 永田 啓二 A1
4316 山口 裕太 B1
4362 土屋 智則 A1
4368 山口 隆史 B1
4420 津久井 拓也 A2
4422 永井 亮次 B1
4471 新田 泰章 A1
4487 三原 司 B1
4565 西村 豪洋 B1
4573 佐藤 翼 A1
4645 上村 純一 A2
4648 木村 亮太 B2
4693 松下 誉士 B1
4896 花本 剛 B1
4898 菊地 敬介 B2
5027 重冨 勇哉 B1
5138 村本 大成 B1
5176 石倉 拓美 B1
5242 高山 弘斗 B2

にっぽん未来プロジェクト競走inとこなめ2023(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

石野、毒島をはじめ、豪華メンバー参戦で超ハイレベルのV争い!

7月第4弾は27日から4日間にわたり、熱戦を繰り広げる「にっぽん未来プロジェクト競走inとこなめ」。そのメンバーだが、実に豪華。今年の芦屋オールスターで10度目のSG制覇となった石野貴之(大阪)、SG7Vの毒島誠(群馬)、今年の平和島クラシックでSG初制覇を飾った土屋智則(群馬)、GⅠタイトルホルダーで勢いのある佐藤翼(埼玉)、そして大ケガから不死鳥のごとく復活を果たした笠原亮(静岡)らの面々だ。
そんな中で、主役に指名するのは石野。今年の石野のSG戦線の航跡がすごい。第1弾のボートレースクラシックで優出4着、ボートレースオールスターV、そしてグランドチャンピオン(徳山)で準Vと、早くも今年6月25日現在の獲得賞金額は9千万円近くで、第2位の磯部誠を2千万円以上リードしている。その石野の当地は2019年7月のオーシャンカップ以来、約4年ぶりとなる。ただV実績もあり、大きなハンデではない。今の勢いなら強力メンバー相手でもVまで一気に突き進みそうなムード。
今年の毒島はSG戦線では結果が出ていないが、GⅠ2Vとリズム自体は悪くない。当地相性もオーシャンカップでの優出実績もあり、まずまず。当地相性と言えば土屋が一番だろう。何といっても昨年3月のGⅠ 68周年Vが光る。
佐藤は今年GⅠで準優勝2回と悔しいレースが続くが、抜群のレースセンスでSG初制覇も時間の問題。大ケガから完全復活したSG2Vを誇る笠原ももちろんV圏内。
この他にも永田啓二(福岡)、新田泰章(広島)のA1級に加え、上瀧和則(佐賀)、上村純一(群馬)らも侮れない存在。
手薄な地元勢では、黒柳浩孝(愛知)の奮闘に期待したい。

石野貴之(いしのたかゆき)選手

毒島誠(ぶすじままこと)選手

土屋智則(つちやとものり)選手

にっぽん未来プロジェクト競走inとこなめ2023(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)