※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

2023三都市対抗戦アクアコンシェルジュカップ(住之江競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

2023三都市対抗戦アクアコンシェルジュカップ(住之江競艇)の予想

2023三都市対抗戦アクアコンシェルジュカップ(住之江競艇)とは

住之江競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

2023三都市対抗戦アクアコンシェルジュカップ(住之江競艇)の開催期間

2022年2月27日(月)〜3月4日(土)

2023三都市対抗戦アクアコンシェルジュカップ(住之江競艇)の出場資格

出場資格は特にない

2023三都市対抗戦アクアコンシェルジュカップ(住之江競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

2023三都市対抗戦アクアコンシェルジュカップ(住之江競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2878 富山弘幸 A2
3243 佐野隆仁 B2
3613 角谷健吾 A1
3681 山谷央 A2
3683 小羽正作 A2
3715 倉尾大介 A2
3792 田中豪 A1
3800 牧宏次 A2
3877 松浦博人 B1
3898 平田忠則 A1
3911 鈴木猛 B1
3915 繁野谷圭介 A1
3977 山本兼士 B1
4044 湯川浩司 A1
4169 多田有佑 B1
4195 前川守嗣 A2
4211 村田敦 B1
4234 野相弘司 B1
4245 高橋直哉 B1
4268 和合俊介 B1
4274 長畑友輔 A2
4325 新出浩司 B1
4329 小松卓司 B1
4397 西村拓也 A1
4427 秦英悟 A2
4438 森作雄大 B1
4487 三原司 B1
4538 笠置博之 B1
4549 小林文彦 A2
4568 廣瀬真也 A2
4614 石倉洋行 A1
4632 長尾京志郎 B1
4639 雑賀勇貴 B1
4640 山ノ内雅人 A2
4653 小野達哉 A1
4666 日笠勝弘 B1
4693 松下誉士 B1
4728 山口亮 B1
4729 佐藤謙史朗 B1
4883 岡部大輝 A2
4895 門間雄大 B1
4905 土井祥伍 B1
4908 上田龍星 A1
4934 佐々木翔斗 B1
5009 大賀龍之介 B1
5073 上原健次郎 B1
5235 岩田凌 B2

2023三都市対抗戦アクアコンシェルジュカップ(住之江競艇)の展望

以下、公式サイト引用

地元大阪勢が圧倒的勢力!

「2023東京・大阪・福岡三都市対抗戦、アクアコンシェルジュカップ」が2月27日から3月4日の6日間開催される。

文字通り3支部の得点争いだが、これまでは福岡が10勝、大阪9勝、東京5勝と、福岡支部のチームワークが光っていた。ただ、今節の配分は地元大阪勢が強力布陣。実力者を登番順に挙げていくと、繁野谷圭介、湯川浩司、西村拓也、秦英悟、小野達哉、上田龍星と、そのままこの6選手が優出してもおかしくないほど。その中で大将格は湯川になる。「最近は展示タイムが出ない」と、ペラ調整に迷いがあるようだが、それでもトップ級パワーに仕上げる整備手腕。西村も常に快速イメージを意識。近況リズムは一番で、V一番手に推しても問題なし。上田は今年第1戦の福岡で惜敗の優勝2着。
大物ルーキーも近況はやや停滞気味で、チャレンジャー精神を前面に出したい。福岡勢はA1級は平田忠則、石倉洋行の2選手。平田の堅実ターンは相変わらずだが、攻め一徹の石倉がクローズアップされる。住之江は1月に優出3着だったが、準優であの白井英治をカドからまくったレースが印象的だった。あとA2級の前川守嗣、小林文彦、山ノ内雅人だが、好エンジンを引いてからの評価になる。東京支部もA1級は角谷健吾、田中豪の2人だけと、ややさみしい陣容だが、A2級の山谷央、牧宏次、長畑友輔、廣瀬真也は住之江との相性良し。主戦格はやはり熟練のハンドルを活用する角谷で、優勝戦線をにぎわしそうだ。

角谷健吾(すみやけんご)選手

田中豪(たなかつよし)選手

平田忠則(ひらたただのり)選手

2023三都市対抗戦アクアコンシェルジュカップ(住之江競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース住之江(住之江競艇場)

住所

大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

電話番号

06-6685-5112

電車でのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分

車でのアクセス

大阪・京都方面

阪神高速15号堺線玉出出口12分

神戸方面

阪神高速4号湾岸線南港中出口8分

住之江競艇場についてはここで詳しくまとめてるから見てなー

ボートレース住之江(住之江競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!高松宮記念特別競走開催地。

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)