※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

なるちゃんバースデー7周年記念競走2023(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

なるちゃんバースデー7周年記念競走2023(鳴門競艇)の予想

なるちゃんバースデー7周年記念競走2023(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

なるちゃんバースデー7周年記念競走2023(鳴門競艇)の開催期間

2023年2月14日(水)〜2月18日(土)

なるちゃんバースデー7周年記念競走2023(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

なるちゃんバースデー7周年記念競走2023(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

なるちゃんバースデー7周年記念競走2023(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3024 西島 義則 A1
3284 渡邊 伸太郎 A2
3361 岡部 浩 B1
3455 谷本 幸司 A2
3499 市川 哲也 A1
3562 山下 和彦 A1
3564 桑原 啓 A2
3619 長谷川 充 B1
3659 藤生 雄人 A2
3702 貞兼 淳二 A2
3742 宮地 秀祈 B1
3822 平尾 崇典 A1
3953 志道 吉和 B1
4027 松江 秀徳 A2
4069 山本 修一 A1
4118 宇佐見 淳 A2
4161 黒柳 浩孝 A2
4188 久田 敏之 A1
4247 齊藤 優 B1
4252 松下 哲也 B1
4313 西村 美智子 B2
4317 木村 紗友希 B1
4357 田中 和也 A1
4364 池永 太 A1
4400 加藤 奈月 B1
4436 渋谷 明憲 A2
4473 藤堂 里香 B2
4533 峰重 侑治 A2
4544 松田 大志郎 A1
4550 石岡 将太 B1
4642 松尾 夏海 B2
4661 中島 昂章 A2
4665 加藤 啓太 B1
4692 酒井 俊弘 B1
4718 北川 太一 A2
4729 佐藤 謙史朗 B1
4784 向井田 真紀 B1
4800 小寺 拳人 B1
4844 村上 奈穂 B1
4879 山崎 鉄平 B1
4934 佐々木 翔斗 B1
5019 柴田 百恵 B1
5025 粟田 祥 B1
5140 吉田 彩乃 B1

なるちゃんバースデー7周年記念競走2023(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

松田が中心だがV争いは混戦を極める戦いに

松田をはじめ、西島、平尾といった近況好調組がシリーズをリードするも、池永や久田、市川といった実力者たちもV争いに名を連ねる。復調ムードの渋谷も軽視はできない。
G1四国地区選手権の余韻が残る中で行われる2月2節目は5日間の男女混合戦。個性派ぞろいのメンバー構成となっており、激戦が予想される。
そんな中でもシリーズの中心は松田大志郎(福岡)だ。機力出しに定評があり、近況は各地で優出ラッシュ。前回の12月戦は勝負どころで勝ち切れなかっただけに、今回はスッキリ決めたいところ。池永太(福岡)は昨年4月の当地戦を10戦6勝でVまで駆け抜けており、今度は当地連覇を目指す。
西島義則(広島)は常にコース取りから気迫を見せるインファイター。当地通算勝率はメンバー中トップで5Vと輝かしい実績。一線級で長年戦い続けている市川哲也(広島)や山下和彦(広島)といった実力者たちも加わる広島勢は一大勢力だ。
久田敏之(群馬)は好不調の波が少なく、常に勝率は7点ペース。平尾崇典(岡山)と山本修一(岡山)は昨秋以来の当地戦。気迫の走りで上位争いを外さない。田中和也(大阪)は12月の唐津でV、多彩な技で魅了している。
渋谷明憲(大阪)は今期A2級も、12月の蒲郡は6戦5勝で準完全V。4期ぶりのA1級復帰へ奮闘中で、勢いに乗れば怖い存在。
西村美智子(香川)と松尾夏海(香川)は前期F2が大きく響いて今期はそろってB2級だが、女子の中でも実力は申し分ないだけに、男子相手にどんな走りを見せるか注目したい。

松田大志郎(まつだだいしろう)選手

池永太(いけながふとし)選手

西島義則(にしじまよしのり)選手

なるちゃんバースデー7周年記念競走2023(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)