※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

鳴門のいも屋杯競走2023(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

鳴門のいも屋杯競走2023(鳴門競艇)の予想

鳴門のいも屋杯競走2023(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

鳴門のいも屋杯競走2023(鳴門競艇)の開催期間

2023年2月23日(木)〜2月27日(月)

鳴門のいも屋杯競走2023(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

鳴門のいも屋杯競走2023(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

鳴門のいも屋杯競走2023(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3207 田村 美和 B1
3282 池本 輝明 A2
3295 濱村 芳宏 B1
3307 上瀧 和則 B1
3349 吉田 一郎 A1
3439 大平 誉史明 A2
3478 嶋田 貴支 B1
3579 中里 優子 A1
3623 深川 真二 A1
3747 國崎 良春 A2
3752 宇土 泰就 A2
3853 岩崎 正哉 A1
3855 大熊 辰弥 B1
3918 深井 利寿 A2
3982 福田 理 B1
4040 廣瀬 将亨 A2
4111 奥田 誠 A2
4148 枝尾 賢 A1
4155 長野 壮志郎 A1
4167 片岡 秀樹 B1
4174 赤坂 俊輔 A1
4253 西川 真人 B1
4286 平田 さやか A2
4287 今井 貴士 A1
4323 山田 佑樹 B1
4365 盛本 真輔 B1
4383 竹田 吉行 B1
4419 原 加央理 B1
4484 稲生 夏季 B1
4497 桑原 悠 A1
4510 坂本 奈央 B2
4525 真子 奈津実 B1
4529 嶋 義信 B1
4552 杉山 勝匡 B1
4588 田中 京介 A2
4593 小坂 宗司 A2
4684 楠原 翔太 A2
4710 福田 宗平 A2
4765 野田部 宏子 B1
4951 新田 洋一 B1
5048 眞鳥 康太 B1
5136 濱野 斗馬 B1
5188 武井 莉里佳 B1

鳴門のいも屋杯競走2023(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

A1ランカーが多数参戦する九州勢が中心!

大舞台での活躍が目立つ深川、桑原がリード。近況好リズムの枝尾や今井、長野や岩崎もV争いに加わりそうだ。調子を取り戻した赤坂も上位争いを外さない。
2月3節目は前節に引き続いて5日間の男女混合戦。現行モーター使用も残り1カ月余りとなった。相場はほぼ固まっており、好モーターを引き当てるのがVへの近道となる。
深川真二(佐賀)は1月以来、今年2度目の当地戦。近況のリズムは好調だが、唐津の正月戦でフライング持ちも、その後もスタートは的確で問題はなさそう。桑原悠(長崎)は前期F2で大きな足踏みも、復帰2節目の1月児島は終盤に4連勝で今年初V。前々回の当地戦は準優勝戦前にフライングで戦線離脱しており、今回はリベンジに燃える。
枝尾賢(福岡)は12月に若松と徳山で連続優出。コースを問わず的確なハンドルが持ち味。今井貴士(福岡)は記念では壁に阻まれている印象だが、一般戦ならば常に主力の1人で、まくり、差しを上手く使い分けていく。
長野壮志郎(福岡)は昨春立て続けてフライングとリズムを崩したが、近況は大崩れが少なく、成績は安定している。岩崎正哉(福岡)は近年まくり勝ちが増加しており、隙があれば積極的に攻めていく。
赤坂俊輔(長崎)は期始めの尼崎GⅢ企業杯でV後、やや調子を落としたが、1月の大村で優出と復調の兆し。吉田一郎(長崎)は近況ややペースダウンも、当地4Vの実績を考えれば軽視は禁物だ。
女子は6年ぶりにA1級に復帰した中里優子(埼玉)と積極的な走りが得意の平田さやか(東京)がシリーズを盛り上げる。

深川真二(ふかがわしんじ)選手

桑原悠(くわはらゆう)選手

枝尾賢(えだおけん)選手

鳴門のいも屋杯競走2023(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)