※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

鳴門渦潮歌手高瀬豊子杯競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

鳴門渦潮歌手高瀬豊子杯競走2022(鳴門競艇)の予想

鳴門渦潮歌手高瀬豊子杯競走2022(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

鳴門渦潮歌手高瀬豊子杯競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年9月27日(火)〜10月2日(日)

鳴門渦潮歌手高瀬豊子杯競走2022(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

鳴門渦潮歌手高瀬豊子杯競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

鳴門渦潮歌手高瀬豊子杯競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3273 石田 豪 B1
3551 藤田 美代 B1
3561 池田 真治 B1
3587 武田 信一 B1
3662 大庭 元明 A1
3753 河上 哲也 B1
3908 重成 一人 A2
3951 石川 吉鎬 A2
3982 福田 理 B1
4028 田村 隆信 A1
4109 谷津 幸宏 A2
4111 奥田 誠 B1
4140 梶野 学志 A1
4166 吉田 拡郎 A1
4191 赤羽 克也 A1
4202 浮田 圭浩 B1
4224 大橋 栄里佳 B1
4333 村田 友也 B1
4359 横川 聖志 A2
4363 大野 芳顕 A2
4400 加藤 奈月 B1
4402 乙藤 智史 A2
4404 岸蔭 亮 B1
4583 古田 祐貴 A2
4584 村岡 賢人 A2
4632 長尾 京志郎 B1
4635 峰重 力也 B1
4714 喜多須 杏奈 A2
4725 佐竹 太一 A2
4727 安部 慎一 B1
4760 山崎 郡 A1
4764 小池 礼乃 B1
4816 村松 修二 A1
4834 浜本 裕己 B1
4839 四宮 与寛 A2
4864 小川 日紀太 B1
4865 立具 敬司 B1
4878 西岡 育未 B1
4880 澤崎 雄哉 A2
4974 安井 瑞紀 B1
5058 前原 大道 B1
5071 野見山 拓己 B1
5146 野田 彩加 B1
5171 清水 未唯 B1

鳴門渦潮歌手高瀬豊子杯競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

地元・田村が主役もV争いは混戦!

地元の田村が主役。実力上位の吉田、山崎、村松に、近況充実の重成、村岡も参戦でV戦線は見ごたえたっぷり。喜多須、大橋ら女子勢も軽量を活かし活躍を誓う。
9月最後は月またぎの6日間開催。今節は男女混合戦とあって見応えたっぷりのシリーズとなりそうだ。そんななかで地元エース・田村隆信(徳島)を主役に指名する。前回のお盆戦は機力に苦しみ、優出はならなかった。しかし当地で開催されるSGチャレンジカップ出場へ今節は一般戦とはいえ賞金ランクを考えれば少しでも上積みをしておきたい状況だ。
対抗格の吉田拡郎(岡山)は1月以来の当地戦。久々にA1級へ復帰して近況はVを量産、3連対率は80%超えと安定している。山崎郡(大阪)は切れのあるスタートと柔軟な立ち回りで1着を量産中だ。村松修二(広島)はメキメキと力をつけており、大舞台での活躍が増えた点は見逃せない。
梶野学志(東京)と赤羽克也(埼玉)は久々の当地参戦となるがどちらも前節は結果を残しており、今節も好走に期待したい。大庭元明(福岡)は積極的な走りが薄れて近況のリズムが良くないだけに、復調のきっかけにしたい。
重成一人(香川)は卓越したコーナーワークで大敗が極端に少なく、近況勝率は7点を超えている。村岡賢人(岡山)は近況Vこそないが、各地で優出を重ねている。どちらも地力は確かで、虎視眈々とVを狙う。
女子は喜多須杏奈(徳島)、西岡育未(徳島)の地元勢に、小池礼乃(福岡)、大橋栄里佳(福岡)、加藤奈月(福井)がシリーズに華を添える。

田村隆信(たむらたかのぶ)選手

吉田拡郎(よしだかくろう)選手

山崎郡(やまざきぐん)選手

鳴門渦潮歌手高瀬豊子杯競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)