※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第6回AWAJIEXPRESS競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第6回AWAJIEXPRESS競走2022(鳴門競艇)の予想

第6回AWAJIEXPRESS競走2022(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第6回AWAJIEXPRESS競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年12月22日(木)〜12月25日(日)

第6回AWAJIEXPRESS競走2022(鳴門競艇)の出場資格

出場資格は特にない

第6回AWAJIEXPRESS競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第6回AWAJIEXPRESS競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3024 西島 義則 A1
3224 栗山 繁洋 B1
3231 吉田 隆義 B1
3295 濱村 芳宏 B1
3508 久富 政弘 B1
3542 清水 紀克 B1
3544 豊田 訓靖 B1
3955 眞田 英二 A2
4075 中野 次郎 A1
4196 田中 太一郎 B1
4229 市川 美宏 B1
4293 鈴木 智啓 A2
4308 河村 了 A1
4316 山口 裕太 B1
4380 鈴木 峻佑 B1
4398 船岡 洋一郎 A1
4421 森作 広大 B1
4434 田中 辰彦 A2
4457 神田 達也 B1
4527 高野 心吾 B1
4531 武富 智亮 A2
4544 松田 大志郎 A1
4604 岩瀬 裕亮 A1
4718 北川 太一 A2
4734 安河内 将 B2

第6回AWAJIEXPRESS競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

クリスマス決戦を制するのは一体誰なのか?

中野が来春SGボートレースクラシック出場権を懸けて勝負駆け続行中とあって気合の走りを誓う。他のA1ランカーたちも1年の締めくくりを最高の形にするべく激戦必至の4日間になりそう。
2022年最後のシリーズは前節に続いて4日間の短期決戦。1つの油断も許されない緊張感のあるムードが漂う。
中野次郎(東京)は近況優出を量産しており、今年は4Vと好調をキープしている。来春開催の平和島SGボートレースクラシック出場権を懸けてV獲りを狙ってくる。
安河内将(佐賀)はF禍を乗り越えて優出ラッシュ。来期A1級に復帰を決めたばかりで、鋭いまくり差しを武器にV争いに名乗りを挙げたい。
艇界屈指のインファイター・西島義則(広島)は常に内寄りに潜り込んで気迫の走り。当地は通算5Vと実績は申し分なく、今節も進入から目が離せない。船岡洋一郎(広島)や村松修二(広島)は大舞台で躍進しており充実した1年となった。来年に向けて1年の締めくくりを最高の形にしたいところ。
定松勇樹(佐賀)は9月下関ルーキーシリーズで初優勝を決めたばかり。まだまだ発展途上で、これからどんな走りを見せるか。松田大志郎(福岡)は常に高い攻撃力で大敗が少ないのは魅力の1つ。岩瀬裕亮(愛知)は期始めの11月平和島で優出しており、リズムは悪くない。河村了(愛知)は秋以降も優出を重ねて10月桐生でVと好況だ。
眞田英二(徳島)はコースなりに上手くまとめており、来年1月から3期ぶりにA1級へ復帰を決めたばかり。遠征勢は強力だが、地元水面で好走を誓う。

中野次郎(なかのじろう)選手

安河内将(やすこうちしょう)選手

西島義則(にしじまよしのり)選手

第6回AWAJIEXPRESS競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)