※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

協同組合下関ふく連盟杯争奪戦2023(下関競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

協同組合下関ふく連盟杯争奪戦2023(下関競艇)の予想

協同組合下関ふく連盟杯争奪戦2023(下関競艇)は

下関競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

協同組合下関ふく連盟杯争奪戦2023(下関競艇)の開催期間

2023年2月9日(木)〜2月13日(月)

協同組合下関ふく連盟杯争奪戦2023(下関競艇)の出場資格

出場資格は特にない

協同組合下関ふく連盟杯争奪戦2023(下関競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

協同組合下関ふく連盟杯争奪戦2023(下関競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
2878 富山 弘幸 A2
2903 山崎 毅 B1
3303 渡辺 豊 A2
3305 小野 信樹 B1
3406 中里 英夫 A2
3411 池上 隆行 B1
3434 松尾 宣邦 B1
3616 中村 真 B1
3635 石田 政吾 A2
3684 清水 攻二 A2
3715 倉尾 大介 A2
3777 樋口 亮 A2
3781 秋元 誠 B1
3788 一宮 稔弘 B2
3814 金子 貴志 B1
3820 樫葉 次郎 B1
3842 星野 太郎 A2
3857 阿波 勝哉 B1
3875 廣中 良一 B1
3921 川村 正輝 B1
3982 福田 理 B1
4039 村上 功祐 A2
4057 松井 賢治 A2
4060 島田 一生 B1
4156 浜野 孝志 A2
4158 木場 雄二郎 B1
4167 片岡 秀樹 B1
4171 榎 幸司 A1
4251 川崎 誠志 B1
4257 古川 健 A2
4315 山崎 昂介 A2
4362 土屋 智則 A1
4377 濱本 優一 A2
4383 竹田 吉行 B1
4429 豊田 泰洋 B1
4458 抹香 雄三 B1
4754 松尾 充 A2
4842 山下 昂大 A2
4952 吉武 真也 B2
4977 馬野 耀 B1
5016 宮田 龍馬 A2
5143 常盤 海心 B1
5161 登玉 隼百 B1
5278 田中 駿兵 B2

協同組合下関ふく連盟杯争奪戦2023(下関競艇)の展望

以下、公式サイト引用

新期も好リズムの土屋が中心!

近況も好ムードの土屋が優勝候補の最有力。榎はリズムアップへ気合戦。新期好調な濱本をはじめ、攻め活発な石田と富山、リズム上昇中の松井、古川らA2級勢が続く。
A1級レーサーが2名のみと混戦ムードが漂う5日間シリーズだが、そのA1級2名も近況のリズムは対照的だ。土屋智則(群馬)は今期勝率7点ペースと快調に飛ばしており、11月桐生のG3企業杯でVゴール。12月大村のSGグランプリシリーズでは予選突破こそできなかったが、4走目以降はオール3連対と安定感あふれる走りを披露しており、一般戦のここは主力筆頭だ。
一方の榎幸司(長崎)は勝率6点割れと不調ムード。6期連続でのA1級維持へ向けてペースアップが必要とあって、まずは実力上位のここが勝負所となりそう。
近況好調なのは、今期ここまで勝率6点台後半をマークする濱本優一(大阪)。新期初戦の鳴門で優出して好スタートを決めると、12月若松では自身約2年ぶりとなる優勝も達成。この勢いなら一気に優勝まで突っ走ってもおかしくはない。石田政吾(福井)と富山弘幸(大阪)のベテランコンビも元気いっぱいで、特に石田は当地通算勝率7点超えの水面巧者という点も頼もしい。両者とも現在のペースを守り切ればA1級復帰の可能性は十分にある。今期は快調な走りを見せている松井賢治(兵庫)と古川健(広島)も上位争いは外さないだろう。
ほかでは、津正月戦で優出の星野太郎(三重)と12月常滑で優出した浜野孝志(三重)の三重コンビに、12月児島優出の宮田龍馬(兵庫)のリズムが上向いており、いずれも好モーターを手にすれば侮れない存在だ。

土屋智則(つちやとものり)選手

榎幸司(えのきこうじ)選手

濱本優一(はまもとゆういち)選手

協同組合下関ふく連盟杯争奪戦2023(下関競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース下関(下関競艇場)

住所

〒752-0934 山口県下関市長府松小田東町1丁目1

電話番号

083-246-1161

車でのアクセス

中国自動車道下関IC・小月ICから自動車で15分[15]、国道2号(国道9号重複)沿い。

電車でのアクセス

JR長府駅下車徒歩3分

バスでのアクセス

サンデン交通「長府駅前」または「長府駅」バス停で下車。
レース開催日には、JR下関駅など下関市内各地から無料バスが運行されている。

ボートレース下関(下関競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

下関ボートレース場(下関競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)