※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

名古屋グランパスカップ2023(常滑競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

名古屋グランパスカップ2023(常滑競艇)の予想

名古屋グランパスカップ2023(常滑競艇)とは

常滑競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

名古屋グランパスカップ2023(常滑競艇)の開催期間

2023年4月21日(金)〜4月25日(火)

名古屋グランパスカップ2023(常滑競艇)の出場資格

出場資格は特にない

名古屋グランパスカップ2023(常滑競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

名古屋グランパスカップ2023(常滑競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3227 長岡 茂一 B1
3347 矢後 剛 B1
3462 竹上 真司 B1
3561 池田 真治 B1
3569 増田 進 B1
3635 石田 政吾 A2
3685 荒井 輝年 A2
3687 花田 和明 B1
3848 川上 聡介 B1
3885 久田 武 A2
3933 山地 正樹 A2
3950 石川 哲秀 B1
3963 原田 秀弥 A2
3977 山本 兼士 B1
4017 向井 美鈴 A2
4035 杉江 浩明 B1
4057 松井 賢治 A2
4075 中野 次郎 A1
4083 福島 勇樹 A2
4134 杉山 貴博 A2
4142 平野 和明 A2
4152 深水 慎一郎 A2
4268 和合 俊介 B1
4282 黄金井 裕子 B1
4297 山田 哲也 A1
4337 平本 真之 A1
4446 和田 兼輔 A1
4492 本多 宏和 A1
4502 遠藤 エミ A1
4512 高野 哲史 A1
4518 大須賀 友 A2
4526 池田 雄祐 A1
4638 小林 遼太 B1
4678 水野 望美 A2
4692 酒井 俊弘 B1
4746 大豆生田 蒼 A2
4760 山崎 郡 A1
4866 橋本 英一 B1
4895 門間 雄大 B1
4965 福岡 泉水 B1
5045 平川 香織 B1
5133 堀越 雄貴 B1
5152 丸山 祐也 B1

名古屋グランパスカップ2023(常滑競艇)の展望

以下、公式サイト引用

地元・平本をはじめ、豪華メンバーが集結!

4月の第3弾は21日に開幕する「名古屋グランパスカップ」。5日間にわたり熱戦を繰り広げる。そのメンバーだが、一般戦とは思えないほどの豪華版。そんななか、主役に指名するのは地元の平本真之(愛知)。3月から対岸に設置されている大看板がリニューアルされ、地元の大スター池田浩二に加え平本、磯部誠の3選手となり、地元のスーパースターと銘打たれている。平本にとっては、その大看板が設置されて初めてのレースとなる。さらなる気合の入った走りを見せること間違いなし。その平本の近況の航跡だが、3月びわこのGⅡ秩父宮妃記念杯を制するなど順調。当地11度目のV確率はかなり高そうだ。
その平本の一番の強敵は、昨年3月のボートレースクラシックで女子では初めてSG優勝の快挙を成し遂げた遠藤エミ(滋賀)。男子顔負けのスピード戦で当地初Vを狙う。
山崎郡(大阪)の当地実績は、過去5年で7優出3Vと素晴らしいもの。今節も縦横無尽の走りでファンの期待に応える。
他にも地元の本多宏和(愛知)、中野次郎(東京)、山田哲也(東京)、高野哲史(兵庫)、和田兼輔(兵庫)、池田雄祐(愛知)らがV争いに名乗りを上げる。
そして、遠藤以外の女子陣にも実力者がそろっている。向井美鈴(山口)、大豆生田蒼(埼玉)、水野望美(愛知)らが強敵男子に挑む。

平本真之(ひらもとまさゆき)選手

遠藤エミ(えんどうえみ)選手

山崎郡(やまざきぐん)選手

名古屋グランパスカップ2023(常滑競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース常滑(常滑競艇場)

住所

〒479-8501 愛知県常滑市新開町4-111

電話番号

0569-35-5211

車でのアクセス

常滑I.Cから約5分
原松町から約5分

電車でのアクセス

名鉄常滑線及び名鉄空港線「常滑駅」から徒歩約5分

ボートレース常滑(常滑競艇場)については詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレースとこなめ(常滑競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・グルメ等の情報完備!2019年オーシャンカップ開催!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)