※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

ニッカン・コム杯2022(下関競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ニッカン・コム杯2022(下関競艇)の予想

ニッカン・コム杯2022(下関競艇)は

下関競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

ニッカン・コム杯2022(下関競艇)の開催期間

2022年12月10日(土)〜12月14日(水)

ニッカン・コム杯2022(下関競艇)の出場資格

出場資格は特にない

ニッカン・コム杯2022(下関競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

ニッカン・コム杯2022(下関競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3081 岡本 慎治 B1
3151 落合 敬一 B1
3346 宮本 裕之 B1
3471 赤峰 和也 B1
3506 宮西 真昭 B1
3567 吉岡 誠 B1
3593 横井 光弘 B1
3616 中村 真 B2
3717 立間 充宏 A1
3747 國崎 良春 A2
3776 横井 健太 B1
3788 一宮 稔弘 B1
3820 樫葉 次郎 B1
3825 宮嵜 隆太郎 B1
3828 明石 正之 A2
3831 安藤 裕貴 B1
3863 海老澤 泰行 B1
4004 山本 浩輔 B1
4021 吉田 健太郎 B1
4060 島田 一生 B1
4086 寺本 重宣 A2
4106 坂井 康嗣 B1
4136 江夏 満 A1
4154 森安 弘雅 A2
4298 宮下 元胤 A1
4323 山田 佑樹 A2
4348 宮崎 奨 A2
4365 盛本 真輔 A2
4383 竹田 吉行 A2
4396 大田 直弥 A2
4440 萩原 知哉 B1
4451 松崎 祐太郎 A1
4475 末永 祐輝 A2
4496 内堀 学 B1
4511 中岡 健人 B1
4580 長谷川 雅和 B1
4583 古田 祐貴 A2
4598 加藤 政彦 A1
4601 森野 正弘 A1
4660 宇田川 信一 B1
4817 渡邉 翼 A2
4970 井町 泰 B2
5086 本村 大 B1
5206 梅原 祥平 B2

ニッカン・コム杯2022(下関競艇)の展望

以下、公式サイト引用

森野が当地3度目の優勝へ全力!

絶対的な優勝候補が不在の混戦シリーズ。森野が地の利を最大限に生かすか。各地で優出ラッシュと好調な立間に、堅実な攻めが冴える江夏と松崎の福岡コンビが急接近。
現A1級レーサーは6名いるが、近況のリズムは対照的。新勝率で出場選手トップに立つのは、地元の森野正弘(山口)だ。自己最長記録となる6期連続でA1級キープを決めており、着実に地力を強化中。当地は2月G1中国地区選以来の登場となるが、一昨年には4節連続優出で優勝1回と地元水面での走り方は当然のように熟知している。上位拮抗のシリーズだけに、地の利は大きなアドバンテージになる。当地3度目の優勝へ全力アタックだ。
立間充宏(岡山)は優勝こそなかったが、前期7優出と各地で主力級として活躍。名人世代に入ってもスピード感あふれるレースは健在だ。江夏満(福岡)と松崎祐太郎(福岡)の福岡コンビは、どちらもモーターパワーに関係なくコーナー勝負で上位に進出してくる。一方で、宮下元胤(愛知)と加藤政彦(東京)は新勝率6点台を割ってA2級に降格と、早急にリズムを立て直す必要がある。
宮崎奨(香川)と末永祐輝(山口)はA1級復帰こそ果たせなかったが、新勝率6点台とリズム自体は悪くない。地元御大の岡本慎治(山口)は4期ぶりにA級復帰を決めており、来年60歳を迎えるとは思えない活発な走りを見せている。実績数多の地元水面ならば優勝争いに食い込んでも不思議ではない。当地実績という点では、通算勝率を6点台に乗せている明石正之(兵庫)と寺本重宜(東京)も軽視はできない存在だ。

森野正弘(もりのまさひろ)選手

松崎祐太郎(まつざきゆうたろう)選手

立間充宏(たつまみつひろ)選手

ニッカン・コム杯2022(下関競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース下関(下関競艇場)

住所

〒752-0934 山口県下関市長府松小田東町1丁目1

電話番号

083-246-1161

車でのアクセス

中国自動車道下関IC・小月ICから自動車で15分[15]、国道2号(国道9号重複)沿い。

電車でのアクセス

JR長府駅下車徒歩3分

バスでのアクセス

サンデン交通「長府駅前」または「長府駅」バス停で下車。
レース開催日には、JR下関駅など下関市内各地から無料バスが運行されている。

ボートレース下関(下関競艇場)について詳しくはここで書いてるから見てなー

下関ボートレース場(下関競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)