※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

第13回鳴門商工会議所会頭杯競走2022(鳴門競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

第13回鳴門商工会議所会頭杯競走2022(鳴門競艇)の予想

第13回鳴門商工会議所会頭杯競走2022(鳴門競艇)とは

鳴門競艇場で行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

第13回鳴門商工会議所会頭杯競走2022(鳴門競艇)の開催期間

2022年6月23日(木)〜6月27日(月)

第13回鳴門商工会議所会頭杯競走2022(鳴門競艇)出場資格

出場資格は特にない

第13回鳴門商工会議所会頭杯競走2022(鳴門競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

第13回鳴門商工会議所会頭杯競走2022(鳴門競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3123 中西 宏文 B1
3331 新美 恵一 A2
3372 加藤 雅之 B1
3516 吉原 聖人 B1
3527 中嶋 誠一郎 A2
3561 池田 真治 B2
3562 山下 和彦 A2
3584 佐々木 英樹 B1
3670 古澤 信二 B1
3708 岡部 貴司 A2
3711 江本 真治 A1
3769 佐竹 恒彦 A2
3777 樋口 亮 A2
3841 佐々木 和伸 A1
3893 汐崎 正則 A2
3895 堀本 裕也 B1
3903 白石 健 A1
3919 村上 純 B1
3939 渡辺 真至 A2
3956 横澤 剛治 A1
4070 中村 亮太 B2
4105 松下 直也 B1
4136 江夏 満 A1
4367 山口 修路 B1
4396 大田 直弥 B1
4397 西村 拓也 A1
4411 沢田 昭宏 A2
4442 松竹 大輔 A2
4533 峰重 侑治 B1
4562 阪本 勇介 B1
4572 渡部 悟 A2
4584 村岡 賢人 A1
4703 森永 隆 A2
4731 間野 兼礼 B1
4735 角山 雄哉 B1
4740 齋藤 達希 B1
4803 飯田 庄吾 B2
4846 佐藤 駿介 B1
4918 川島 拓郎 B1
4968 宮崎 光基 B2
5036 福田 翔吾 B1
5046 松山 裕基 B1
5172 田村 慶 B1

第13回鳴門商工会議所会頭杯競走2022(鳴門競艇)の展望

以下、公式サイト引用

当地巧者がそろいV争いは激戦を極めていく!

ダービー王・守田に近況好調の西村や当地を得意とする江夏、白石がV争いの中心。調子が上向きの江本、A1級復帰を決めた中村や村上ら遠征勢を地元の佐々木が迎え撃つ。
6月3節目のシリーズも5日間シリーズ。梅雨シーズン真っ最中でジメジメする時期だが、スカッとしたレースに期待したいところ。
守田俊介(滋賀)はケガのため実戦復帰は今年の1月下旬だった。A1級キープへ出走回数を気にしながらの戦いを強いられたが、安定した走りで今年は3Vと結果を残している。3年8カ月ぶりの当地でも、ダービー2Vの実力をフルに発揮する。西村拓也(大阪)は各地で1着を量産して優出続きと好調ムード。当地は1年7カ月ぶりの参戦だが、ここでも結果を出す。
江夏満(福岡)は当地通算3Vと得意としており、遠征勢の中で上位の実績。機力に苦しんだ前節の分も、今節は好走に期待したい。白石健(兵庫)も当地でV実績を残している。スタート攻勢を武器に、優勝を狙う。
地元の佐々木和伸(徳島)は消化不良に終わったゴールデンウィーク戦のリベンジに燃えている。江本真治(山口)は3月の下関周年でG1初優出、5月は下関と浜名湖で連続優出を決めており、リズムは着実に上向いている。
中村亮太(長崎)と村上純(岡山)は堅実な走りで大敗が少なく、7月からA1級復帰が決まっている。一方、横澤剛治(静岡)と村岡賢人(岡山)はA2級へ降格が決まっているが、どちらも当地相性は悪くなく、A1級復帰を目指してペースアップを図る。

守田俊介(もりたしゅんすけ)選手

西村拓也(にしむらたくや)選手

江夏満(こうかみつる)選手

第13回鳴門商工会議所会頭杯競走2022(鳴門競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)

住所

〒772-8510 徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜48-1

電話番号

088-685-8111

徒歩でのアクセス

停留所「高速鳴門」から徒歩で3分

車でのアクセス

徳島阿波おどり空港から車で約17分

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)について詳しくはここでまとめてるから見てなー

ボートレース鳴門(鳴門競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!鳴門競艇場の予想法は?

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)