※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

アクアコンシェルジュカップ2023(住之江競艇)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

アクアコンシェルジュカップ2023(住之江競艇)の予想

アクアコンシェルジュカップ2023(住之江競艇)とは

住之江競艇場から行われる一般戦のことだ!

一般戦とは

SG~G3までの格付けをされないレース。賞金も低い設定が多い。
出場レーサーに制限がないので、レーサーの実力差が大きいこともある。

アクアコンシェルジュカップ2023(住之江競艇)の開催期間

2023年4月16日(日)〜4月19日(水)

アクアコンシェルジュカップ2023(住之江競艇)の出場資格

出場資格は特にない

アクアコンシェルジュカップ2023(住之江競艇)の賞金

優勝賞金は74万円以上(副賞金含む)

アクアコンシェルジュカップ2023(住之江競艇)の出場選手

早速選手を見ていくぞ!
登録番号 選手名 級別
3054 北川 幸典 A2
3107 平岡 重典 B1
3212 亀本 勇樹 B1
3362 間嶋 仁志 A2
3370 坪内 実 B1
3419 栗原 謙治 B1
3463 乙津 康志 B1
3563 堤 昇 A2
3659 藤生 雄人 A2
3742 宮地 秀祈 B1
3769 佐竹 恒彦 A2
3828 明石 正之 A2
3841 佐々木 和伸 A1
3843 上之 晃弘 B1
3850 小川 知行 B1
4039 村上 功祐 A2
4063 市橋 卓士 A1
4102 益田 啓司 A1
4273 佐藤 旭 B1
4357 田中 和也 A1
4381 田路 朋史 B1
4396 大田 直弥 B1
4402 乙藤 智史 B1
4560 庄司 樹良々 B1
4566 塩田 北斗 A1
4571 菅 章哉 A1
4596 葛原 大陽 A2
4632 長尾 京志郎 B1
4633 森 智也 B1
4649 和田 操拓 A2
4705 吉川 勇作 B1
4732 堀本 和也 A1
4785 木幡 純也 B1
4812 西野 雄貴 A1
4831 羽野 直也 A1
4840 鈴木 秀茉 B1
4847 佐藤 隆太郎 A2
4871 菊池 宏志 B2
4904 松本 一毅 A2
4971 秦 直也 B2
5017 澤田 尚也 A1
5050 木下 雄介 B1
5111 三村 岳人 B1
5183 中野 孝二 B1
5229 吉川 晴人 B2
5262 鈴木 章司 B2

アクアコンシェルジュカップ2023(住之江競艇)の展望

以下、公式サイト引用

昨年グランプリ出場の羽野が主役を務める!

4月3節目のシリーズは短期決戦。同時期に若松でPGⅠマスターズチャンピオンが開催されている影響もあり、中堅から若手のA1級レーサーが多数出場する。その中で注目は、昨年GⅠで2勝を挙げた羽野直也(福岡)だ。2月芦屋GⅠ優勝戦でのフライングによる罰則(休み明け6カ月間はGⅠ、GⅡに出場できず)はかなり痛手だが、その芦屋を含めて今年もGⅠ2優出と調子自体は良い。記念レーサーとして格上の走りを約束する。
田中和也(大阪)が地元ファンの期待を背負う。近況勝率は7点台に迫る好調ぶりで、3月鳴門での今年初優出で意気も上昇中。およそ3年ぶりとなる地元制覇を決めてさらに勢いづく。
塩田北斗(福岡)と益田啓司(福岡)は好調だった昨年の勢いを継続させており、ともに攻撃的な走りでシリーズを盛り上げる。豪快さを売りにしている菅章哉(徳島)も黙ってはいない。2年連続でSGボートレースオールスターへの出場が決まっており、伸び足を仕上げてまくるレーススタイルは場所を問わずファンの視線を集める。その菅と同支部の佐々木和伸(徳島)、市橋卓士(徳島)、西野雄貴(徳島)らも各地で主力級の活躍を見せている近況が頼もしい。
ほかでは、澤田尚也(滋賀)と佐藤隆太郎(東京)が今期ここまで優出5回と安定感あり。一方で堀本和也(徳島)は近況勝率5点台と精彩を欠いており、ここで悪い流れを断ち切りたい。

羽野直也(はのなおや)選手

田中和也(たなかかずや)選手

塩田北斗(しおたほくと)選手

アクアコンシェルジュカップ2023(住之江競艇)のアクセス

開催競艇場

ボートレース住之江(住之江競艇場)

住所

大阪府大阪市住之江区泉1-1-71

電話番号

06-6685-5112

電車でのアクセス

大阪メトロ四つ橋線「住之江公園駅」北改札2号出口より徒歩3分

車でのアクセス

大阪・京都方面

阪神高速15号堺線玉出出口12分

神戸方面

阪神高速4号湾岸線南港中出口8分

住之江競艇場についてはここで詳しくまとめてるから見てなー

ボートレース住之江(住之江競艇場)を完全攻略!特徴・コースデータ情報あり!アクセス方法・施設の情報完備!高松宮記念特別競走開催地。

競艇って自分予想で稼ごうと思ったらだいぶきついよね。
継続して勝ち続けないといけないし。
俺も昔自分予想で競艇で稼ごうとして全く稼げなくてさ。

で今は競艇予想サイト使って稼いでるよ!
大体月の利益で800万円前後くらいかな!
競艇で
「安定して継続的に稼ぎたい!」
「競艇だけで生活したい!」
って思ってる人は競艇予想サイト使うのが手っ取り早いと思うよ!

千里の道も一歩からで簡単な事ばかりじゃないけどまず一歩行動することが大切だよ!

てことで俺が競艇で稼いでる方法とか、みんなで競艇の稼ぎ方とか共有しながらやってるから、興味ある人は俺にLINEしてきな!
たまに
「お金かかりますか?」って人がいるんだけど
もちろんかからんよw
稼ぎたい人達で情報共有してるだけだから!

自分が「稼ぎたい」って思ったときに稼いでる人たちのコミュニティに触れておくことはめちゃくちゃ大切だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)