※※「2023/6/26」超重要お知らせ※※
※※LINEアカウント変更になった!※※
※※ここをタップで新アカウントを追加※※

峰竜太1億の豪邸購入!ボートレースSG優勝!優勝賞金1億円!豪華別宅を一括払い!峰竜太1億の豪邸購入の情報まとめ

峰竜太1億アイキャッチ

峰竜太(みねりゅうた)選手

峰竜太(みねりゅうた)選手のプロフィール

峰竜太1億1

名前 峰竜太(みねりゅうた)
生年月日 1985年03月30日(34歳)
出身 佐賀県
登録番号 4320
級別 A1級
身長 173cm
体重 51kg
血液型 B型
支部 佐賀
出身地 佐賀県
登録期 95期
級別 A1級

峰竜太選手はYouTubeもやってるからチェックしてみて!

峰竜太のユーチューブ(youtube)ch開設!競艇賞金王がユーチューブに参戦!

峰竜太1億の豪邸購入!

下の写真はイメージ

峰竜太1億3

峰竜太選手がボートレースSGの優勝賞金1億円を使って豪邸を購入した!

スポニチ

峰竜太「1億円の使い道」を公開 豪華別宅を一括払い「結構値段かかっちゃった」 ファン「さすがスター」

ボートレースのSG「第35回グランプリ」を制した峰竜太(35=佐賀)が23日、自身のインスタグラムを更新。優勝賞金1億円の使い道を公開した。

グランプリ制覇で1億円をゲットした峰は「1億円の使い道」と書き出し、「別宅、パーティールーム兼ゲストハウス 結構値段かかっちゃったけど一括払い」と報告。豪華な別宅のイラスト写真に「グランドピアノ」「大型プロジェクター」「大浴場」「駐車場5台」「無駄なものしかない」「最高の無駄遣い」とハッシュタグを添えた。

ボート界のスターのスケールの大きな買い物に、ファンからは「さすが賞金王」「夢があります」「一括払い!さすがスーパースター」などのコメントが寄せられた。

日刊スポーツ

優勝賞金1億円ゲットで別宅買うぞ!

ボートレース最高峰、たった2分足らずで優勝賞金1億円を争う、猛烈にアツい年末決戦、SG「第35回グランプリ」が開幕する。今大会は令和のボートレースをリードする峰竜太(35=佐賀)が、独占手記を連日、ファンの皆さんにお届けする。

3戦目は6着でした。スタートが行けなかったし、守りに入った部分がありました。優勝戦は気持ちを切り替えます。平和島のインコースは難しいと感じていたけど、2度経験して、レバーを落とすタイミング、握るタイミング、また、幅の取り方など、いい感じでつかめています。スタート、ターンでミスをせず、2度目の優勝をつかみます。

2年前、初めてグランプリを勝った時は、車を買いました。ベンツのゲレンデ、色は特別仕様でマットブラック。これが格好いいんです! みんなにも褒められて祝勝会で展示しました(笑い)。でも、あまり運転はしていません。すごく、車が好きというわけではなく、一目ぼれで買っちゃいました。だいたいは、ガレージに置いたまま。日頃はハイエースに乗っています。

今後、計画しているのはカラオケ部屋です。自宅の横に土地を買い、そこに来客用の別宅を建てたいと思っています。予算は●●●●万円(秘密)。一括で払いますよ。今の家は広いけど、家族もいるし、高級な家具を買っても、子供が鬼滅(の刃)のシールをベタベタ貼ってしまうので(苦笑)。コロナ禍が終わった後には、みんなでワイワイと楽しみたいと思っています。

優勝賞金を貯金に回さずに使うのはカッコいいよね!

峰竜太1億の豪邸購入についての世間の反応

今回の件についての世間の反応をTwitterからまとめてみた

2020年ももう終わるねー、2021年も峰竜太選手の活躍に期待だ!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)